FC2ブログ

魔の島へ飛べ(3)



 仰向けに倒れこんだウルトラレディの全身に、ナースはその長い胴体を螺旋状に絡み付けていった。両腕の上から巻きつかれているため、ソフィアは腕を動かすことも起き上がることも出来ない。ぎりぎりと全身を締め上げる続ける圧力に、ソフィアは弱々しくもがくことしか出来ない……

Narse(11)2.jpg

 まるでソファイアが苦しむ様子を観察するように頭を下げていたナースが、首を大きくもたげた。次の瞬間、ナースの大きく開かれた口の奥から紫色の電撃が落雷の勢いソフィアの胸に襲いかかった。紫色のスパークがウルトラレディの銀色の肌の上を走り抜ける。電撃のショックに小刻みに震えるソフィアの全身を、ナースの胴体が更にきつく締めあげてゆく。

Narse(12)2.jpg

 ナースに締め付けられもがいていたウルトラレディの動きが、不意に止まった。全身から力が抜け、頭ががっくりと地面に垂れる。口を半開きにしたその顔は、完全に意識を失っていた。ナースはソフィアに巻きつけていた胴体を解いて宙に舞い上がると、空中で素早くとぐろを巻いて円盤形態に戻る。大地に倒れた傷だらけの戦士の巨体を、ワイルド星人たちの冷酷な眼が見下ろしていた。

Narse(13)_20140122221252f03.jpg

「やったぞ! あのウルトラレディを倒した!」
「もう、あの地球人どもを使う必要もないな。ウルトラレディの生命力を吸収すれば、我々は千年でも生き続けられるぞ!」
「ヤッタネ! (=´∀`)人(´∀`=)」
 
 ぐったりと脱力したまま動かないソフィアは、腕に手錠のような拘束具をはめられ、円盤の底部に吊り下げられた。円盤がゆっくりと上昇してゆくに連れて、頭部を力なく垂らしたウルトラレディの上半身が次第に宙に持ち上がってゆく。

Narse(14)2.jpg

(よし、危険な賭けだったが、うまく行ったな……)
 体内のエネルギー消費を極限まで落とした状態で、ソフィアは意識の中だけで微笑んだ。狙い通り、ワイルド星人は彼女を基地まで連れてゆく気になったらしい。老いた身体を維持する為に他種族の生命力を吸い取っているワイルド星人にとって、ウルトラ族の自分が貴重なエネルギー源に見えることは予測済みだった。基地を突き止める為の賭けだったが、意識を失う寸前までナースの攻撃を受け続けることは、ソフィアの能力をもってしても極めて危険な行為だった。
(奴らの単純さに救われたか……。もう少しいたぶられていたら、危なかったな)
 だが、次の戦いでは満身創痍のままワイルド星人と戦わなければならない。空中を屈辱的な姿勢で拘引されながら、ソフィアは次なる戦いに静かに闘志を燃やしていた。
「ウルトラレディのひみつ大図鑑(発禁処分)」より抜粋

ウルトラレディ・ソフィアのひっさつ技・その7:死んだふり
 死んだふりをして相手がゆだんしたところを、はいごからおそいかかるぞ! ゆだんしたところをせなかからおそわれたら、どんな怪獣もひとたまりもない。」

嗚呼、ワイルド星人の運命や如何に。

次回は意気揚々と帰途についたワイルド星人たちが、暗い宇宙船の中で未知の敵に襲われ一人また一人と惨殺されてゆく中、必死に脱出を図るサバイバルSFホラー作品になる予定です。

いやぁ、ワイルド星人の胸を突き破って体内からウルトラレディが出現するシーンは、実に衝撃的でした。個人的には、ワイルド星人の船長が狭い通路を進んでいる時にウルトラレディと鉢合わせてしてしまうというシーンが一番印象に残っています。あれは本当に夢に見たことがあるんですよ (;´Д`)

何の話をしていたんでしたっけ (゚Д゚)?

お話することがなくなったので、最近私が無性に腹が立ったことでもご紹介しましょうか? Amazonで注文した時のことなんですけど……いらないですか、そうですか (´・ω・`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント様

御指摘、有難うございました。
ただ今修正をいたしました。これでいかがでしょうか?

データをあれこれ入れ替えている際に、間違いが生じてしまったようです。誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m

どえらいフラグだった(゚A゚;)

連れ去りシチュ大好きなのでヤッター!と思ったら……ソフィア姐さん策士ですねー。にしても、なかなか見事な負けっぷりです。3枚目なんてソフィアの大の字と、手前のナースのピンボケ具合が何とも特撮っぽくて良いです。(´ー`* )

でも、ワイルド星人が人畜無害なヤツラならウルトラレディの一人ぐらいエネルギー源として来てくれそうなものですよね。命がけで数年地球を守るよりもワイルド星で何百年かゴロゴロしてるだけのお仕事の方が楽そう。(笑)

そして最後の表情がいいですねー。悪い顔してるわぁ~。(・∀・)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ウルトラレディが毎回敗北しているように見えるのはどうしたわけか (゚Д゚;)? という問題(?)に対する回答というか、解決策の一種として今回のシチュ(死んだふりシチュ?)を考えてみました。これならピンチシーンとウルトラレディの強さの両方を表現できると思うのです。多分。

ワイルド星人は他社の生命力を吸い取る時に、”生命カメラ”を使うらしいのですが……なんスかね、生命カメラって (゚Д゚)? 個人的には、あんなところやこんなところからエネルギーを吸い取っているというイメージなのですが……それだとウルトラレディの志願者が殺到しちゃかも (*´艸`*)キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

このたびは私のミスで見苦しいことになってしまい、申し訳ございませんでした (;´Д`)。

今回はなかなか画の出来に満足が出来ず、何度も書き換えてアップロードしなおしている内にリンクがおかしくなってしまいました。アップロードした後はファイルをいじらないほうがいいのかもしれませんが、なんだかアップロードした後に画像を見ると、印象が変わるような気がするのです。ほわい (゚Д゚)?

No title

これは新しい展開ですな!!
傷ついたままの第二ラウンド
続き早く見たいですよー!
来週まで待てないww

>石肉 様

コメントを頂き、有難うございました。

傷ついたままの連戦というシチュは面白そうですね。
ただ、今回のエピソードは今回の記事で終了ということにしたいと思います……このまま続けると、ワイルド星人さんが惨殺される展開になってしまいますので ( TДT)カワイソ

連戦シチュ(?)だと記事の長さが問題になりそうですね。「前回までのあらすじ」で済ますと面白く無いですし (・へ・)ウーン。まだまだ工夫や研究が必要なようです。

よく拝見してます。
ところで、Amazonの件は?

No title

ああ、何てことだ、やはりワイルド星人さんの結婚話は死亡フラグだったのか・・・・
志村(仮名)~後ろ~!!

私は楽天で買い物したんですが・・・・
え?
良いですか?
で、ですよね~

コメントを頂き、有難うございました

>初見さん 様

コメントを頂き、有難うございました。ご覧頂き、ありがとう御座います。

Amazonと私の物語は語れば長い物語で、新型Kindleと革の文庫カバーとナイシトール180錠が関わっている悲劇的ヒストリカルミリタリーミステリーロマンスであります。語ると長くなりますので(99%が私の愚痴)、今回は割愛させて頂こうと思います。

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

俺、この戦いが終わったらry( ´∀`) ⇒ドカ━(゚∀゚)━ン! は、もはや様式美の世界ですね。ナム。

楽天にせよAmazonにせよ、時々妙な対応をする店舗が存在するので困ります (・へ・)……いや、私のAmazon問題(?)は相手がAmazon.comその人だったのですが……

No title

初コメです。
これで残るはユリアだけですかなこの蛇型の相手をしていないのは。
個人的にユリアファンなのでもし機会があればユリアverも是非見てみたいですね。
これからも応援させて頂きます。

ビバ大の字〜

弛緩して大地に横たわったり、手を拘束されて運ばれたりと、屈辱シチュ連発でウハウハでんなあソフィアたん〜♬ 縛られた痕が残ってたりすると更に嬉しや☆ これは作戦だって? いやいや誇り高き隊長にこんだけ辱めを与えたのだから、キミらは良くやったよワイルド星人くん…

ご感想をいただき、ありがとうございます

>初コメ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
応援まで頂き、恐縮です。

私もエリアスVerやユリアVerを作ってみたいと思うのですが、同じシチュの使い回しはちょっとアレかもしれません……私は平気ですが (゚∀゚)、ブログとしてご覧いただくのはどうかなという気も致します。なにか新しいシチュを考える必要があるかもしれません。

それに、今回の画で色々と反省点が見つかったのでそれを改善する方法も考えたいです (;´Д`) ……今のところ、改善方法が見つからないのですが (´Д⊂ヽ

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私も体の傷跡みたいなものをもっとうまく表現したかったのですが、それを実現する方法が見つかりませんでした(´ε`;)

相手の作戦だったとはいえ、これほど屈辱的な攻撃を仕掛けてしまったワイルド星人さんの今後の心配ですね。せめて楽に死ねると良いのですが (´;ω;`)

No title

なるほど、やられたフリでしたか!あの時もあの時も。
誰か用心深い奴に、「念のため」とか言ってトドメをさされたらドえらい事になりそうですが。
その時は、後で敵の胸を突き破って体内から出現すればいいのか。

マキシモさんがおっしゃってる通り、ソフィア隊長が最後は悪い顔をしている。あんまりエロい目でばかり彼女たちを見ていると、通路でドえらい目に遭いそうですね。気を付けよう。 …自分はどこの地球外生命体なんだろう。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

やられたふりとはいえ、実際に攻撃を受けて入るのでかなり痛そうですね。当然ながら、その結果はワイルド星人さんにそっくり返っくるわけで……ナム。

ウルトラレディは正義の味方なわけですから、あまりエロい眼で見るのは良くないですね。誰ですかね、股間とか触手とか産卵とかおっぱいにヒトデとか言ってる奴は (# ゚皿゚)q

No title

ワイルド星人が
「やられているふりをしているだけかもしれない、念のため拘束具をつけよう」
とか言い出して、ソフィアの反撃のチャンスを潰したりして

>CANDY 様

コメントを頂き、有難うございました。

私も「ばかめー我々は騙されたふりをしていたのだー(・∀・)」とか言ってしっかり拘束されてしまい、そのままステキ展開に……とか考えましたが、それで行くと「ばかめー私は騙されたふりに騙されたふりをしていたのだー(゚∀゚)」とかウルトラレディが反論して、それにワイルド星人が……と、なにやら不毛な展開になりそうな予感がしたので中止しました。

検査台に縛り付けられてエネルギーを吸われちゃうウルトラレディというのも面白そうなのですが、それは次の機会にしようと思います。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR