FC2ブログ

魔の山へ飛べ



前回までのあらすじ
 様々な惑星で住民が消失する事件を追う宇宙警備隊隊長ソフィア。事件の背後にワイルド星人が存在することを突き止めた彼女は、ワイルド星人が次なる犠牲として選んだ地球へと急行する。だが、すでに誘拐された地球人たちは、どこかへと移送された後であった。誘拐された人々の行方を突き止めるべく、ソフィアはワイルド星人の宇宙船を追跡する……

Narse(1)_20140105190349c95.jpg

「だ、駄目だ、振り切ることが出来ん! 生身で宇宙船を追跡してくるとは、化け物め……」
「こ、こうなったら戦うしか無いぞ。我々の基地を奴らに知られるわけにはいかんからな」
「か、勝てるのか!? 相手は宇宙警備隊のソフィアだぞ」
「いや、待て。考えてみろ、長時間この速度で追跡を続けているのだ。奴のエネルギーはほとんど残っていないに違いない。むしろ、これはヤツを倒すチャンスかもしれん」
「くっ……仕方がない。やれ、ナース! 戦闘形態に移行して、ヤツを倒せ!」

「俺、この任務が終わったら結婚するんだ。こんな所で死んでたまるか!」
「 ∑(゚Д゚;) 」

Narse(2)_20140105190350583.jpg

 ワイルド星人の円盤型宇宙船は速度を落とすと、地上数十メートルまで降下した。ぐるりと回転し背後から迫るウルトラレディに向き直る。ソフィアも地響きを立てて勢い良く着地すると、油断なく身構える。

Narse(3).jpg

 ワイルド星人がナースと呼んだ宇宙船は、一気に加速するとウルトラレディの周囲を高速で旋回し始めた。ソフィアは慌てて身体を回して円盤を追うが、円盤は角度や高度を素早く変えると、複雑な軌道を描きながらソフィアの周りを何周も回転する。

Narse(4).jpg

(……っ! しまった……)
 円盤の動きに、ソフィアは翻弄されていた。幻惑された視界がぐらりと歪み、ウルトラレディはその巨体をよろめかせる。身動きの取れないソフィアの前で、円盤は変形を開始した。円盤が螺旋状に分解し、全長100メートルにも達する巨大な龍の姿へと変化したのだ。

Narse(5).jpg

 ぎりりっ!
「くうっ!」
 変形したナースは朦朧としたウルトラレディに、竜巻のように旋回しながら襲いかかった。一瞬棒立ちになったソフィアの全身に、その蛇のような身体をからみつけてゆく。

ちょっと前に使用したフィギュアが再登場しておりますが、手抜きではありませんキリッ

これは国連加盟国193カ国で私一人だけが参加している大流行の最新ムーブメント、”複数のフィギュアを組み合わせて新しいフィギュアをつくろう”キャンペーンの一環なのであります。蛇型フィギュア「Infiltrator」と龍(?)型フィギュア「Dynokonda」、あとUFOを組み合わせることでウルトラ怪獣”ナース”を再現しようというのが、今回の意図であります……出来てませんけど (´Д⊂ヽ

ストーリーもウルトラセブン第11話「魔の山へ飛べ」から、一部借用しました……何処にも山はありませんけど (´Д⊂ヽ

個人的に今回気に入っているのは、”状況説明的なワイルド星人さん”のシーンです。作るのが楽な異なる視点のシーンを導入することで、比較的簡単にストーリーに(多少の)奥行きを付け加えることが出来そうなので、今後はこうしたシーンも研究したほうがいいかなという気もします (・∀・)。

”ウルトラマンA”でも、たしかヤプールがこんな感じで怪獣(超獣か)の論評(??)をしているシーンが良くあったように記憶しています……冷静に考えると、誰も居ない所でぶつぶつ独り言を言っているだけなんですが……
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ソフィ隊長も巻き巻きの巻(・∀・)

新型は流体金属とか自由変形するのが常ですので、このナースも新型だったのでしょう。って、それほど違和感ないですよ?むしろワイルド星人に違和感が……(笑)

NANASI様は巻き付きシチュがお好きなようですが、今回の巻き付きはスピード感と迫力があって良いですねー。個人的にはこのあとどこかにガブリと噛みついてほしいなーと思いますが、どういう展開になるのかな~。(*´▽`*)

素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

いつも見さしてもらって頂いてます。

週一回これを見るのが楽しみで仕方がありません。

私が一番好きなシチュエーションです(笑)

ソフィアさんもこのまま蛇の餌食になりますな。

このまま首まで締め付けて下さいませ(笑)

No title

ワイルド星人さんのまさかの死亡フラグ・・・・!
死亡フラグをものともせずにソフィアさんを返り討ちに!
がんばれナース!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

円盤からナースへの変形は、UFOと蛇の二つを組み合わせれば……と思ったのですが、両者の質感の違いが大きすぎた為に断念いたしました。フィギュアの組み合わせはまだまだ解決すべき問題点が多いようです。

巻きつきシチュが好き……というか、この蛇型フィギュアにはプリセットでポーズが用意されていまして、無精をしてそれを使用しているために、毎回同じようなシチュになってしまっております (^_^; A)。噛み付くのは面白そうなのですが……か、関節の多さががが……

>名無しの名無し 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
拙い代物ですが、お楽しみ頂ければ幸いです m(_ _)m

締め付けシチュは良いものですが、如何せん蛇型フィギュアの関節の多さに悩まされております (;´Д`)。あのへんとかそのへんに巻きつかせたいのですが、思うようなポーズにならず試行錯誤を繰り返す破目に……。締め付けシチュは茨の道であります。

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

巨大ヒロインが主人公と見せかけて、実はワイルド星人が主人公的存在であったというこの衝撃の展開。これは巨大ヒロイン業界に一石を投じることになる (; ゚皿゚)q と、一人で勝手に思っております。ハイ。

No title

>「俺、この任務が終わったら結婚するんだ。こんな所で死んでたまるか!」


おお、がんばれワイルド星人

>CANDY 様

コメントを頂き、有難うございました。

今回のエピソードは若き(?)ワイルド星人が、愛の力で強大な敵を乗り越える物語なのでしょう。これは全米が涙する感動巨編になりそうです ヽ(´ー`)ノ

かっこいいな☆

このナース♫ 次回はソフィア隊長のムキムキボディが締め上げられまくるんですねワクワク~☆

No title

ナースの締め付けいいですね~。やっぱナースはこれですよねw
次回ソフィ隊長はどう苦しめられるのか?もうワクワクが止まりませんw

ただ出来ればエリアスちゃんでこのバトルは見たかったです。
もしまたエリアスちゃんとナースが戦う時があれば、締め付けで苦しめられるところから引きちぎるところまでを再現して頂けると嬉しいです!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

改めて本家(?)のナースを調べてみたら、アレ、手脚が生えてるんですね。頭をくっつけるだけでも大騒ぎだったのでとても手脚までは手が回りません……(・∀・)プークスクス……それはともかく、このフィギュアは関節が多いせいでなかなか思うようなポーズを取らせることが出来ず、苦戦しております(私が)。ご期待に応えられると良いのですが……(;´Д`)

>TK 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私としては同じフィギュアやシチュを繰り返して使用するのは一向に問題無いと思いますので、エリアスでも同じシチュに挑戦するのも良いですね ( ´∀`)

……問題は前述のとおり、この関節大杉な”ナース”にポーズを設定するのが非常に面倒な点でして。ご期待に応えられるかどうか……えー、もう、次の回の冒頭でナース(?)がバラバラにされるってのはどうでしょう? だめですかそうですか (´・ω・`)

No title

ワイルド星人のナースさん、ご結婚おめでとうございます。見事な死亡フラグですね。もういっそ、ヤりたい事をヤってヤられてください。
例えば、今巻きついている女体の首を絞めて気絶させて、通常形態に戻って夜の営みの予行演習をしようとして返り討ちに遭う、とか。
あるいは、ワイルド星人の夜の営みは強い子が産まれるようにあえて戦闘形態で絡み合うのだ、とか状況説明的にブツブツ独り言を言ってたりすると枚数が稼げる…、ストーリーに奥行きが生まれそうですね。
自分の考える事はストーリーではなく、相変わらずただの変態妄想ですが。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ナースさんはワイルド星人さんが乗っている宇宙船兼ロボットのようです。

……( ゚д゚)ハッ! 考えてみたら、ナースにワイルド星人が乗っているなら、その状態で戦闘になったら内部はどうなっちゃうんでしょ? 本家のナースはワイルド星人が死んだ後に登場するので、すっかりそのことを忘れておりました。

……結局の所、ワイルド星人さんは結婚できないようですオタッシャデー

No title

ワイルド星人にも、家に帰れば平凡な生活が・・・
うーむ、戦いとは非情なんですね・・・

NANASIさんの作品のセリフ(特に敵方の)は、そんな舞台裏が垣間見えてすっごい好きです^^

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

誰にでもそれぞれの人生と生活があり、各々の正義を追求しているというのが、悲しいかな現実のようですね。他の生物の生命力を吸って延命しているワイルド星人にも……えー、そのー、うーん、なにか正義っぽいものがあるのでしょう、きっと。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR