FC2ブログ

機械軍団の恐怖(2)



 左足に蛇型のメカに絡みつかれ動きの止まったウルトラレディの周囲で、次々と地面から第2、第3の蛇型メカが飛び出した。シエラの右足、そして両腕に次々と飛びかかると、素早く巻き付いてゆく……

GuruGuru(6).jpg

『あ、ああっ!』
 両腕に巻きついたメカの重さに引きずられて、ウルトラレディの巨体が背後にのけぞった。小型とはいえ、蛇型メカ一体だけでも数千トンの重量があるに違いない。ウルトラレディは、引きずられるように仰向けに倒れこんだ。

GuruGuru(7).jpg

 両手足を広げたまま地面に倒れ込んだウルトラレディは、完全に全身の抵抗を封じられていた。合計すれば1万トンを超えるであろうメカの重量が、磔にするようにシエラの巨体を地面に押さえつけている。銀色の蛇が両手足をきつく締め付ける度に、ギシギシと全身が軋む音とを苦悶の声が上がる。

GuruGuru(8).jpg

 ウルトラレディが仰向けでもがいている間に、倒れていたキングジョーがようやく起き上がった。倒れているウルトラレディに悠然と近づいたキングジョーは、無防備なシエラの身体を蹴りつけた。苦悶の声を上げもがく彼女の全身を、四体のヘビ型メカが素早く抑えつける。強烈なダメージに激しく喘ぐウルトラレディを、感情を知らぬロボットの眼が冷酷に見下ろしていた……

もうすぐクリスマス、いよいよ今年も終わりが近くなってきました。皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか? 私は日本経済を健やかにする為には税率を上げたり下げたりするのではなく、クリスマスと年末・年始で忙しいこの時期に、製品の設定を全部書き換えろなどとぬかしやがる大馬鹿者を長時間の拷問にかけた上、生きたまま火炙りにするべきだとの結論に達しました (# ゚Д゚)

暮れに近づくと何かと忙しくなってまいりますが、皆様におかれましては、クリスマスや歳末の準備は順調でしょうか? 私は拷問の勉強をしております (# ゚Д゚)……人間は腸を抜かれても、かなりの時間生きていられるようですね……この装置はいいなぁ……必要なのはお腹に穴を開ける刃物と丸棒とクランクだなφ(*'д'* )メモメモ

相変わらずレンダリングがうまくゆかずイライラ、そして仕事がうまくゆかずイライラ……( ゚皿゚)キーッ!! と、なってあれこれ試している内に、画像が中途半端に増えてしまいました。というわけですので、あと数枚この試行錯誤を続けてみようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うおーい

・・・そういうのは現実世界でやってはいけません(汗
是非是非、ヒロインのピンチシーンとして、画像で作ってみてください。

ウルトラレディのお腹に穴を開けて・・・・

ん?
ウルトラレディのお腹の中にはいわゆる「腸」があるんでしょうか・・・・???
人類とは内部構造が相当異なるようなので・・・^^;

転んでるキングジョーかわいい(笑)

重さに引きずられて倒れてしまう拘束シーンが斬新です。そしてこの下からのカメラアングル!薄い胸と腹筋が素晴らしい!しかもキングジョーの重そうな殴打攻撃に歪む表情が・・・た、たまらん。(゚ω゚;A) しかもまだ続くのですか。\(*^^*)/キャッホーイ

でも、この下から煽る角度ってフィギュアの顔的には結構鬼門な気がするのですが良い表情してますよね。やっぱりよく出来てるなぁ。

今回は荒ぶれる後書きも面白いですねー。腸を引き抜く道具?? よく知りませんけど、昔ベルセルクでそういう拷問のシーンを見てひえぇぇってなった記憶があります。(゚◇゚;)

拷問の勉強ということは、その成果をいつかここで披露して頂けるのでしょうか。してほしいなぁ。そう言えば戦闘での負傷はあっても、捕まって拷問されるシチュってまだなかったですよね。(*゚ー゚*)

ご感想をいただき、ありがとうございます

>にゃん 様

コメントを頂き、有難うございました。

ウルトラレディの内臓器ですか……どうなんでしょうか (゚Д゚;)? 太陽エネルギーだけで活動しているようなので、飲食をする必要はなさそうな気もしますが……必要がなくても飲食する機能はある可能性もありますし(´ε`;)ウーン…

ううむ、内部構造まではあまり考えておりませんでした。いずれにせよ、私には(いろいろな意味で)荷が重そうなので、今のところ拷問は無しで行こうと思います……ウルトラレディには ボソッ

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

相変わらず、というべきなのでしょうが、ヘビさんやキングジョーの重量感がうまく表現出来ません (;´Д`)。もうちょっと、こう、ズガーンドガーンヒェェーという感じを画像で表現したいのですが、ほんとにどうしたら良いのやら (´Д⊂ヽ

ベルセルクのことは存じませんが、私の参考資料は中世ヨーロッパの異端審問を描いたとされる銅版画(?)です。無知な私は『異端審問』というのがなんだか分からないのですが、クリスマス商戦と年末進行のことを理解しない馬鹿者を罰する事を指すのでしょう、きっと。

拷問シチュを実現する際は、是非、”実際の経験”を活かしてリアルな描写に努めたいものです。実体験ほど優秀な学習はありませんからね (# ゚Д゚)。

No title

ボクっ娘へのドS責め。
最高ですね!!

クリスマスは、拷問器具をサンタさんにお願いするんですね?分かります。

>匿名 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

攻撃を受けている時の感じ、重量感やスピード感がうまく出せずに悩んでいる今日此頃です。その辺が出せるようになれば、もっとひえー痛そう(・∀・)という感じの絵になると思うのですが……

サンタさんには工具セットをお願いしようと思っております……拷問器具は私が愛情を込めて自作するつもりですので。

脇腹を蹴られてるのいいですね!
特に割れるくらい鍛えられた腹筋してるお腹が責められてるシーンに萌えます(^^)
これからも頑張ってください!

>腹責め好き 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

もうちょっと腹筋がない方が良かったかな(・_・;)、というのが私個人の感想だったり致します。私も筋肉の付いている感じのボディが好みなのですが、微妙な筋肉度合い(?)の制御が難しいですが、なにはともあれ、お気に召して頂き幸いです m(_ _)m

なんでまた拷問のお勉強?w

作品にどう生きてくるんだろ…

それはともかく、“重さ”を武器にする面白さは実によく伝わってきました☆ 動く手枷かあ~成程ぉ
そして色々と料理できそうな獲物に対し、トーキックのみとはこれまた不器用すぎるキンジョーらしくて良♫ 全然セクシャルな攻撃シーンではないのに、構図で十分エロいのも流石です☆

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ブラック企業やらなにやらと世知辛い現代に日本において、拷問は忙しいビジネスパーソンの必須のスキルだと思います (# ゚Д゚)。パソコン、英語といったスキルに続き、2014年のビジネス界のトレンドは”拷問”だと私は睨んでおります。

キングジョーはどんな攻撃をさせたら重量感を表現できるのか、悩んでおります。蝶のように舞い軽やかにパンチを繰り出すのは変ですが、重々しく動いていては攻撃が当たらない……。ううむ。キングジョーに限ったことではないのですが、怪獣の動きを想像するのは難しいです。

No title

いやいや!カッコイイ腹筋です!

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

こんな古い記事にまでわざわざコメントを頂き、本当にありがとうございました <(_ _)> 

腹筋はさておき、今見ると出来が酷いですね (;´д`)トホホ…もっともっと精進が必要だなと痛感しております。

傷めつけられたシエラの筋肉美!

シエラがキングジョーに傷めつけられた状況!
二枚目以降が秀作!
取分け三、四枚目が傑作! 中でもシックスパックの美腹筋を蹴り飛ばされている場面はそそる。 しっかりと【カラータイマー赤点滅】ですし。
ウルトラレディの彫刻的な筋肉美の表現は素晴らしい。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR