FC2ブログ

EXビラ星人(2)



 ウルトラレディのカラータイマーの弱々しい点滅が消え去りそうになった時、ようやくビラ星人の電撃が終わった。昆虫のような脚がエリアスの体から引き抜かれると、銀色の巨体が支えを失ったように両脚から崩れ落ちる……

SpiderVilla(6).jpg

 ビラ星人は半ば意識を失ったウルトラレディの身体に背後から絡みつくと、その巨体を仰向けに地面に引きずり倒した。かすかに呻き声を漏らすだけで戦う力を失ったエリアスの手脚を、ビラ星人が無理やり押し開いて姿勢を取らせてゆく。

SpiderVilla(7).jpg

 ビラ星人の胴体、甲殻の隙間から触手状の産卵管が伸び出した。仰向けにされてむき出しになったウルトラレディの両脚の間に触れると、産卵が先端から汚れた粘液を分泌し始める。粘液に触れた銀色の皮膚が次第にもろくなり、産卵管の先端がゆっくりとエリアスの体内に潜り込んでいった。

SpiderVilla(8).jpg

 ウルトラレディの体内の構造をえぐりながら、産卵管が潜り込んでゆく。先端が勢いをつけて体内に潜り込む度に、銀色の巨体が激痛に痙攣した。
『や、やめなさい……な、なにをする、つ、つもりなの……』
『愚かなウルトラレディめ、我々の目的が地球などというちっぽけな惑星にあると、本気で思っていたのか?』
『ううっ……くぅ……な、なんですって……』
『地球人を攻撃すれば、お前がでしゃばってくることは分かっていた。貴様には、我々の交配実験の材料になってもらうぞ。最強のウルトラ族の肉体で我々の卵を育てるのだ』
『た、卵……ま、まさか……あああっ!』
 体内に異種族の卵を産み付けられる恐怖と激痛に、エリアスは銀色の巨体を激しく震わせる。だが、もはや彼女には戦うエネルギーが残っていなかった。意識を失わないようにするだけで精一杯なのだ。戦いに敗れたウルトラ戦士の身体に、究極の屈辱が与えられようとしていた……

また産(以下略)

そろそろプラカードと松明を掲げた怒れる群衆が我が家に突入してきそうな気がしてまいりました。いい加減、なにか新しいシチュを考える必要があります……あるのですが、これというアイデアを思い浮かばないのが実情であったりします (´Д⊂ヽ

ううーん、これはいけません。特撮番組や元祖ウルトラさんの資料などを眺めつつ、新しいアイデアを得たいと思います。印象に残った怪獣のことなどをイメージすれば、新しいアイデアが浮かぶかもしれません。

私にとって印象深い怪獣というと、ウルトラ怪獣ではありませんが、「モスラ」でしょうか。私は芋虫や蛾のたぐいが苦手なので、巨大な芋虫から巨大な蛾に変態するというモスラの存在は非常に印象深いものがありました。……モスラといえば、卵ですよね……(; ゚д゚)ハッ!

危ない! また思考が禁断の方向に向かってしまいました。やはりウルトラ怪獣の方から、印象深い怪獣を選択しましょう。

で、印象深いウルトラ怪獣というと、やはりゼットンでしょうか? 地球外生物なのに「宇宙恐竜」というのが素晴らしいですね(何が?)。ちなみに私にとっては二代目ゼットンは『ゼットン』に含まれておりませんので、あしからず。宇宙恐竜という名前の割には、劇場版に登場したハイパーゼットンは『幼虫期』があるようです。虫なのか恐竜なのか、どっちなのよ……しかし、虫のたぐいなら、ゼットンも卵で増えるんでしょうね……(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させて頂いてます^_^
個人的にはおっぱいヒトデしちゅ系が大好物ですので次は搾乳シーンなど作って頂けるとたまりません^o^

No title

 入れるのではなく抜き取るということでウルトラレディの卵子を採取しようとするのはどうでしょう?
 今回の画像でも「卵子をいただくぞ」とするだけでシチュエーションがww

No title

ウルトラレディの身体が目当てとは!

「子宮は狙われている」


コメントをいただき有難うございます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントをいただき有難うございます。

うむむ、私の技術でご期待に沿えますかどうか……
それに、当ブログの方針と申しますか、私のモチベーションの為にピンチシーンがあったほうが良いように思います。

という次第で、まず該当するエピソードを調べることから始めようと思います。そこからシチュが思いつくかどうか、そして私の技術で実現可能かを検討しようと思います。

何やら、曖昧かつパッとしない返事で申し訳ございません (T_T)

>匿名 様

コメントをいただき有難うございます。

おっぱいヒトデシチュは過去に2回やっておりますし……いや、別に3回やっても私は一向にかまわないのですが (・∀・)。

そういえば、昔購入したフィギュアにそれっぽいものがあったような……? ちょっと、ライブラリを調べてこようと思いますε=┌(;*´Д`)ノ

>法皇の緑 様

コメントをいただき有難うございます。

抜き取る! それは素晴らしいアイデアですね! これで同じネタを使いまわ……新しい視点でシチュエーションを楽しむことができそうです ヽ(´ー`)ノ 

>CANDY 様

コメントをいただき有難うございます。

宇宙警備隊に属するウルトラレディの子宮には、今宇宙を漂う幾千の星から恐ろしい侵略の魔の手が迫っているのでしょう!

エリアス隊員、年齢、あ、こりゃしつれい
(ちなみにウルトラセブン第1話冒頭のナレーションより。今の若い人にわかりますでしょうか? わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~。いぇーい)

ビバ! M字開脚~♫

やるのうビラ星人☆ エリちゃんの若く美しい身体が目当てのくせに、どこ吹く風で明後日の方向を向く目つきなんか、ムッチリスケベそのものじゃあないですか~♫ しかも誰に向けてるんだこの恥辱のポーズ! ああ素晴らしいー
(挙手)せんせーい、四枚目の仰向いたエリちゃんの唇にビラが口吻?を突っ込んでる様を妄想して悶えちゃって良いですかぁ?

次回に続いてほし~(≧∇≦)

ヒロピン界広しと言えども、かつてこれほどまでに視聴者の期待に応えたビラ星人がいたであろうか?恐らく彼女は(?)選ばれしビラ星人の中のビラ星人。略してビラビラ星人に違いない。

そしてこの股間(?)から生え出た立派な産卵管による責めが素晴らしいです。ビラ星人がこの産卵ありきでデザインされたのではないかと思えるほどしっくり来ています。

ただ、しばらくエビが食べられなさそうな気がしてなりません。(・_・;)

No title

ビラ星人が女の子だったとは?!

他の怪獣の卵を植えつけるとかどうでしょう?
機械触手責めですっ!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ビラ星人がどこか宙を見ておりますが、ビラ星人は頭がやたらに大きい為にこうなっちゃうのです。頭の大きさの割に目が小さく正面にしか無いので、周囲を見渡す時は大変じゃないですかね? ビラ星人の世界(ビラ星?)では、「何処に目ぇつけてんだ、この野郎(# ゚Д゚)!」みたいなトラブルが絶えないに違いありません。

あれですね、きっと5枚目はウルトラレディの口にナニかをするシーンなのでしょう。ナニかを。

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

本家のビラ星人はあっという間にやられてしまいましたので、きっと本気を出す暇がなかったのでしょう。本来ならば、ビラ星人はみんなこれぐらいのことが出来るのだと思います。そう私は信じてます (; ゚皿゚)q

エビというよりもこのビラ星人は蜘蛛……と思ったのですが、海老も蜘蛛もどちらも節足動物でした。私もしばらく蜘蛛が食べられなさそうな気がしてきました。

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

そ、そういえば、卵を産むわけですからこのビラ星人は女の子ですね。きっと肉食系なんでしょう、萌~(´∀`*)

機械触手のフィギュアも実は持っているのですが、扱いが難しく今までお蔵入りになっております。関節が多いもので……(´Д⊂ヽ 今現在使用している使いやすい触手フィギュアにうまくテクスチャを書ければよいのですが (´ε`;)ウーン…

No title

何時も素晴らしい作品を楽しませて頂いております
ヒロピン案としてはウルトラマンガイアのマザーディーンツの光線で足から溶けていくのは如何でしょうか?

>匿名 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
私の拙い作品をお楽しみ頂き、ありがとう御座います m(_ _)m

マザーディーンツの存在を知らなかった為、ちょっとガイアについて調べてみようと思います。ネットで怪獣の画像を発見したのですが、なかなかグロテスクな姿ですね……ステキ (´∀`*)ポッ

脚が溶ける、というのは少々グロテスクな感じが致しますが……どうなんでしょう? DVDを借りてきて、どんなものか調べてみようと思います。

初書き込みです

はじめまして、早速疑問とか感想を書いていきたいと思います。

いきなりお下品な質問ですが、ウルトラレディ達に性器と肛門はあるのでしょうか?
肝心な所は見えない構図にされている(?)ためか、ウルトラレディたちに2つの穴が私の目ではよく分からなかったことが第一。
次に怪獣・異星人たちのレイプも性器を挿入ではなく、針的なもの突き刺すという感じなので、もしかしたら体に通せさえすればどこでもいいんじゃないか?と思いました。
ただ、快楽も感じてるっぽいので、ただ股間に穴開けただけじゃそうはならないよな~、と下衆の勘繰りをしてみたりw

話は変わりますが、NANASIさんの描く筋肉質なウルトラレディたちは非常にタイプです!
割れてる腹筋は言うまでもなく、筋がクッキリ浮いてる太もももたまりませんなぁ。グヘヘヘw
…今後ウルトラレディたちをもっとマッチョにしてもいいのよ?

最後にリクエストになり恐縮ですが、ウルトラレディの姿のまま縮小し、守るべきはずの人間に犯されるという、ヒロピンの王道シチュはいかがでしょうか?
ただこれだと痛めつけ要素少なめ、性的要素大目になりそうなため、NANASIさんの趣味から外れるかもしれませんが…

>ガラ禿 様

初めまして。
ご感想をいただき、ありがとうございます。

ご質問の件でございますが、基本的にウルトラレディには前も後ろも穴が無いというのが、私の病んだ脳内設定だったりします。怪獣や宇宙人は、以前に地球人を犠牲にした時に地球人の、えー、体の構造を学んでいたので、似たような姿をしているウルトラレディにも同じ行動が適用できると考えている、のでしょう、たぶん、なんとなく。

ウルトラレディの表情は何なのかとか、当然の疑問がお有りかと思うのですが、私としましては、どちらの設定(穴あり・なし)が好みの方でもウヘヘとお楽しみいただけるようにしたかったのです。細かい設定は、ご覧になった方の脳内設定にお任せ出来る余地を残したかったのです。

筋肉質なタイプの女性は、私の趣味なのですが……最近はちょっと肉々しすぎる設定にしてしまったかなぁと反省しております (;´Д`)。レンダリングした時に、妙な粗が生じるようになっている気がします……どうしましょう (゚Д゚;)?

リクエストまで頂き恐縮です。
しかしながら、私がレンダリングに使用しておりますVueは、人間の肌の様な有機的なレンダリングが非常に苦手という悪名高い性質がございます。人間を、ましてや裸でウヘヘ登場させますと、非常に不自然な結果になってしまうのです。いや、本当にすごく不自然なのですよ (・_・;)。という次第で、この問題を解決する方法がわかるまでは人間は、特に裸では登場させることが出来なさそうです (・д・)チッ。申し訳ございません。

マンネリ結構!

マンネリ結構! 良いじゃないですか!
十分楽しませてもらっています。
特に今回のエリアス。
二枚目から全て傑作。痛み?を堪えて《悶える》美腹筋の躍動感!素晴らしい!
御約束の【カラータイマー赤点滅】付きで!
これ以上、何を望む?
ありがとう!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR