FC2ブログ

失敗:ブレストファイヤー?



KingJoeB3.jpg

KingJoeB2.jpg

最近、体調がひどく悪く、思うように画の作成が出来ずにおります…(;´Д`)ウウッ…

という訳で、今回は以前に作成した……が、失敗作と判断して放り出した作品をお目汚しとして貼らせて頂きました。体調不良とヒロピン成分不足で、次に画を作れるのはいつになるやら(;´д`)トホホ…という状態です。ちょっと色々参っております (´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むう! ジョーのそんなところを武器にしましたか。
発射寸前の赤熱してるっぽい表現とか、秀逸ですねぇ^^

十分ピンチしてますが

キンジョーは目(頭発光部下の丸い二つのボルトみたいなの)から光線は出しますが、胸からとは意表を突きますね~平成モスラみたいw
まああの面積から出る光線は、さすがの姐さんもかわせませんね…敏感なトップにくらっちゃって、痛そっ☆

ご感想をいただき、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

以前、「キングジョーでロケットパンチ」を作成した際に一緒に作った画です。が、肝心のブレストファイヤーがどうにもダサい表現しかできなかったので、失敗作としてポイしておりました。

キングジョーのあの胸の部分は、何の機能があるのでしょうね (゚Д゚)? なにかすごく意味深、というか何かすごい機能が秘められていそうな、そんな浪漫を感じるのですが……

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

キングジョーはなんだか色んな所からビームを出していたような気がするのですが(いくつかバージョンがあるので、記憶がごっちゃになっているのかも)、それを画で表現するのがなかなか難しいのです。指先からピロピロっと出しても迫力に欠けますし……一番視覚的に迫力がありそうだったのが、頭部の発光部分か胸の部分だったのです……といえ、やはり迫力に欠けるような気も (´Д⊂ヽ

ソフィアのブレストがファイヤー!\(><;)/アチーッ!

私もここ10日ほど風邪を引きずっております。こういうときは製作テンションも上がりませんよね。しっかり食べて1時間早く寝るぐらいしか対処しようがないのが何とも・・・。NANASI様も御自愛下さい。m(_ _)m

キングジョーの胸はこうしてみると確かに放熱機能を持っているようにも見えますね。何故かタン塩を乗せたくなりました。(*゚ー゚*) あと、ブレストファイヤーとは別に電撃っぽいビームがあらぬ所をピンポイントに攻めているような気がするのは気のせいでしょうか。きっと気のせいでしょう。(´ー`* )

そして改めて1枚目を見直すと、姐さんのドヤ顔が可愛くって仕方ないです。(*´ο`*)

No title

ブレストファイヤがビーチクをファイヤーしちゃってますね☆

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

個々数年で最もタチの悪い風邪を引いてしまったようで、夜も満足に眠れずぼんやりと過ごしております……その点は、病気になる前からあまり変わらないような気もしますが (゚Д゚;)

ロボットと言えばビーム兵器だと勝手に思っているのですが、画で表現しようとするとなかなかに難しいです。放熱というか赤熱した感じを出したかったのですが……なかなかお肉が美味しく焼けそうな感じが出せませんでした (゚Д゚)?

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

本家(?)ブレストファイアーは胸全体から放射される感じでピンポイント攻撃はできない(多分)のですが、まぁ、なんと申しますか、ピンポイントで攻撃できたほうが良いと思うのですが、色々と ( ´∀`)

No title

ものすごーく、頭の悪ーいコメントを書き込みさせて頂きますと、失敗:ブレストファイヤー?というタイトルと一枚目の画のポーズを目にした時に、最初は、「今回は、ソフィア隊長が胸から光線を発射する、新しいタイプの技の画、なのかな?」とか思ってしまいました…。
だって手刀から光線が出るなら、胸からも光線が出たっていいじゃないですか!(爆) 豊かなお胸の女性しか出せない光線技があってもいいじゃないですか!(爆) 胸の模様の所から出るんですよ!(爆)
…取り乱してしまい、失礼しました。 胸の小さなシエラ嬢には出せない大技とか…。 妄想しつこい!

今年の風邪はタチが悪いようです。自分は治まるまでに十日ほどかかりました。バカすら罹る風邪です。眠れなくても暖かくして寝ましょう。
どうかお大事に。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヒロインの胸から出るとすると、むしろおっぱいミサイルでは……(゚A゚;)ゴクリ

胸からビームを出すとなると、難易度が高そうですね。模様が発光するというのはおそらくポストワークで対応することになると思いますが……ううむ、難しそうです。それ以外の方法となると、先っぽから発射ということになりそうですが……何の先っぽか、ですって (゚Д゚)? そりゃ、あなた、ねぇ?( ´∀`)

そして風邪はいっこうに良くなりません…(;´Д`)ウウッ…

気分転換に変身前のヒロインを題材にしてみるのはどうですか?
変身出来ない状態のピンチどうですか?

>応援してます! 様

コメントを頂き、有難うございました。

変身前のヒロインを登場させるのは面白そうだと以前からずっと思ってはいるのですが、実現には大いなる問題点が一つ……

それは人間用の服が無い、ということなのです…(;´Д`)ウウッ…。服の3Dデータは沢山販売されているのですが、どれも高価でしかも普段着っぽいものが比較的少ないように思われます。という訳で、手持ちのデータに服のデータが殆ど無いのです。

巨大ヒロインの利点の一つはヒロインに服を着せる必要がないということですね ( ´∀`)。ほら、彼女たちは要するに全裸ですから (/ω\)キャッ

服の問題があるんですね(^^;

では「お前が巨大ヒロインでないのか?」的な、裸で拘束されて、腹パンチなんか受けながら、尋問なんてどうですか?(^^)

>応援してます! 様

コメントを頂き、有難うございました。

変身前ヒロインを扱うための第二の問題、それは私がレンダリングに使用しているVueというソフトは、人間の肌のような質感の物体のレンダリングを苦手としていることなのです。人間のデータをレンダリングすると、まるで人形のようにツルンとした妙な質感の画像になってしまうのです。

このへんの問題を解決できないと、どうしても人間を扱う画像を作ることが出来そうにありません (´・ω・`) ご期待にお応えできず申し訳ありません。つまりソフトが悪いということですね、私なんにも悪く無いということです。ハイ

No title

今年の風邪は引きずりますね。
わたしも風邪をひいてぶっ倒れてからずっと体調が回復せず。
仮面ライダー(女)もゆるゆるとしか作業が進んでません。
お大事に

>CANDY 様

コメントを頂き、有難うございました。

私は喉の風邪(咽頭炎)にかかってしまったのですが、2週間もかかってようやく一段落しました。しかし、今度は強い咳が出る破目になってしまい、もうじき三週間目に突入しそうです…(;´Д`)ウウッ…

女性仮面ライダーを拝見しましたが、なんだか凄いプロジェクトですね (゚A゚;)ゴクリ
風邪はむしろこれからの季節が本番なので、また風邪を引かぬようご自愛下さい&女性仮面ライダーもがんばってください m(_ _)m
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR