FC2ブログ

新ヒーロー蒼天に死す!その3

YuriaVSKingjoe(5)
 仰向けのまま身動きが出来ないユリアに、キングジョーが右腕を振り下ろす。銀色の巨大な拳が、ウルトラレディの腹部に鈍い音を立ててめり込んだ。
「ぐっ! ううううっ!」
 激痛に食いしばった歯の間から、声が漏れる。ユリアは身体をのけぞらせ、キングジョーの拳を押し返そうと渾身の力を込める。しかしパワーの差は圧倒的だった。ユリアは腹部を拳で釘付けにされたまま、もがくことしかできない。
「どうした、ウルトラレディ。たった一発でダウンか。他愛もないな」

YuriaVSKingjoe(6)

「な、なによ、これぐらい! こんなパンチなん……がっ! げはあっ!」
 ペダン星人の声と共に、キングジョーの左の拳が振り下ろされた。二発目のパンチが鳩尾にたたき込まれる。激痛と苦悶にユリアは仰向けのまま身体をくの字に折り曲げた。悲鳴の形に開かれた口から、銀色の体液が飛び散る。


 うーん。仰向けの姿勢だと可能なポーズの幅が狭いですね。おまけにキングジョーの身体が邪魔になって、カメラのアングルもだいぶ制限されてしまいます。シチュエーション自体が失敗だったかな、という気がしてきました……。

 また、「攻撃を受けたときの衝撃」を表現する方法も悩みの種です。単純に移動ぼかしをかけただけでは、駄目そうですね。また、課題が増えてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

顔面パンチはやめてあげてください(笑)

失敗だなんてとんでもない、最高です。
(全身が見えなくても、横からの視点で抵抗するために相手に向かって伸ばされた腕が次第に力が抜けてダラリと下がっていくとことか、上からの視点で、馬乗りになった相手の肩越しにわずかに覗く苦痛の表情とかがワタクシ大好きです)
ぼかし無しバージョンも可能なら見てみたいです。

ヒロピンの定番、腹パンチが来ましたね。
ユリアの苦痛にゆがむ表情がゾクゾク来ます。
そして文章にもそそられますね。強がるところがかわいいです。
なんていぢめ甲斐のある娘さんなんでしょうか!(笑)
ワタクシ、もうすっかりユリアのファンになってしまいました(もちろんエリアスも好きですよー

このあとはカラータイマーの光が消えるまでボコボコと殴られ続けてしまうのですかね?それとも大の字にノびたところを首絞め?タイマーを鷲掴みにされてじわじわと割られたり、公開恥辱刑といわんばかりに胸を揉んで悶えさせたり(おいおい)わざと拘束を解除し、ユリアが脱出しようとしたところをキャメルクラッチに捕らえたり、フルネルソンに捕らえて起き上がらせるとか(これはどちらかというと2対1での構図ですね)
・・・やはりキャラが魅力的なので妄想がとまりません(笑)

いずれにせよ失神してぐったりとしているユリアが見たいです。

要望ばっかりでCGの技術的なことでは何一つコメントできないのが申し訳ないです(汗)

>トモユキ様

ご感想をありがとうございます。
私、実は先の展開などほとんど考えずに思いつきで作成しておりますので、ご要望はとても参考になります。

しかし私の場合、知識と技術の限界という、それはもう大きな大きな壁が存在するため、ご要望にお応えできるかどうかは分かりません。私に出来る範囲(これが実に狭いんですが…)で頑張ります。

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。素晴しいウルトラヒロインCGですね!
デザインの中に可愛らしさがあるのが僕的にツボです。

提案として、ウルトラヒロインにブーツをはかせてみたらいかがでしょうか。

色っぽさもでるような気がするんです^^; 無理にとは言いませんが。
色っぽいブーツを履いた足がバタバタと苦しみながらもがくところを見たいです。

宜しくお願いします。

>りぐ様

はじめまして。コメントとご提案、ありがとうございます。
脚をバタバタというのは画的にとてもイイですね!

ご提案のブーツですが、りぐ様がおっしゃる「ブーツ」というのは、ヒールのついた、なんというか「せくしー」な感じのブーツでしょうか? 
それもイイ!と思うのですが、現在のフィギュアに通常のブーツを履かせると、脚だけが若干ゴツく見えてしまうのです。何しろ基本的に裸なもので……。
それに違和感があったので、現在はヒールなどのない「のっぺり」したブーツを履かせています。
でもコメントを拝見して、若干ごつくてもいいんじゃないかな? という気もしてきました。悩んでいます。いずれにせよ今後の参考させて戴こうと思います。

ブーツ

さっそくレスありがとうございます。

「セクシー系」のブーツですね。ただ、ハイヒールだと、そんなの
履いて闘えるわけないので(笑) ヒールは低いものがいいと思います。
ふくらはぎまで覆うブーツで、つま先はとがった感じがいいと思いますが、まぁこれは好みが分かれる所だと思うので、できればお願いします
程度です。
リョナシーンがこれから凄く楽しみです!!

>りぐ様

>ハイヒールだと、そんなの履いて闘えるわけないので(笑)
ごもっともです(笑)。Poser用の小道具を探す際に、どんなブーツがあるか意識して探してみようと思います。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR