FC2ブログ

ヴィラ星人



 地球に襲来したヴィラ星人の宇宙船団。変身して戦闘艦と戦うソフィアだったが、地球上での活動時間が過ぎてしまった。宇宙船団を全滅させたもののエネルギーの消耗に苦しむソフィアの前に現れた巨大ヴィラ星人は、時間停止光線でソフィアを翻弄する。そして遂に活動時間の限界に達したソフィアは、ヴィラ星人の強靭な脚に捉えられてしまった……。
「くくく、まさか宇宙船団を全滅させられるとは思わなかったが……とうとう、捉えたぞウルトラレディ・ソフィア!」
VsVilla(1).jpg

 ぶおぉぉぉっ!
『ぐはっ!』
 ヴィラ星人の口から猛毒のガスが噴射され、ウルトラレディの上半身をすっぽりと包み込んだ。ソフィアは吹きつけられる悪臭のガスから逃れようと首を左右に振るが、ヴィラ星人は強靭な足でソフィアの頭を押さえつけ、顔面にガスを浴びせかける。ソフィアは激しく咳き込み、苦悶に全身を震わせた。

VsVilla(2).jpg

『くくく、どうやら最強のウルトラレディといえども、地球上ではほとんどパワーを発揮できんようだな』
 ヴィラ星人は仰向けのウルトラレディの首を昆虫のような二本の脚で押さえつけると、残る二本の脚の先端を胸のカラータイマーに突き立てた。鋭く尖った爪が結晶体の表面を掻きむしる度に、火花がほとばしり激痛がソフィアの全身を襲う。だが、エネルギーを使い尽くしたソフィアは起き上がることも出来ず、仰向けに押さえつけられたまま激しい苦痛に喘ぐことしか出来ない。

VsVilla(3).jpg

『はぁはぁ……き、貴様、何のつもりだ……っ!?』
 毒ガスとカラータイマーへの攻撃により、既にソフィアの意識は朦朧としつつあった。執拗に繰り返される攻撃により、カラータイマーの輝きが消えてゆく。その時、両胸に走った違和感に、ソフィアの意識は無理矢理に覚醒させられた。仰向けになったまま苦しそうに喘ぐソフィアの両胸に、ヴィラ星人は二本の足の爪を走らせる。
『もはや反撃する力も無いようだな、ウルトラレディ・ソフィア。ならば、貴様のエネルギーが尽きるまで、その体で楽しませてもらおうか……』
 ヴィラ星人の脚がソフィアの全身をもてあそぶ。エネルギーが付きてゆく苦痛と全身を陵辱される屈辱、動けないソフィアは歯を食いしばり耐えることしか出来なかった……

本当は1枚目の画の前に、ヴィラ星人の宇宙船団とソフィアの戦い、みたいなシーンを作ろうと思ったのですが……枚数が不要に多くなりそうな気がしたために、断念いたしました。

若きヴィラ星人のラブストーリー(「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ……」)や、爆発する宇宙船と運命を共にするヴィラ星人の船長(「早くいけよ、彼女が待ってるんだろヽ( ´ー)ノ フッ」「船長……っ∑(゚Д゚;)」)、エアロスミスの主題歌とか色々あったのですが。ざんねんだなーほんとにざんねんだなー(棒)。べつにー、めんどうくさくてつくるのをやめた、なんてことはないんですよー(棒)

というわけで、毎度恒例の第一回「ボツ画像集」のコーナーを始めたいと思います。別に記事に何も書くこと思いつかないから、ゴミ箱からデータを引っ張り出してきたなんてことはないんですヨ。ホントデスヨ。

その一

VsVilla(2)2.jpg

「ソフィア隊長、毒ガスを喰らいながらカラータイマーを責められるの図」

いっぺんに二種類の攻撃で責められるなんて素敵やん? と思ったのですが、毒ガスが邪魔でカラータイマーの部分が見えない。毒ガスを薄くしてカラータイマーが見えるようにすると、毒ガス攻撃に見えない。二兎を追う者はなんとやら、のお手本になってしまいました…(;´Д`)ウウッ…ボツであります。

そのニ

VsVilla(0)3.jpg

VsVilla(F).jpg

「防衛隊員、コクピットにてソフィア隊長を発見の図」

なんかこんな感じのシーン、コクピットの窓ごしに地上のウルトラマンが……というシーンが、ウルトラマンタロウであったように思います(他のシリーズでもあったかもしれませんが)。人間目線の巨大ヒロインなんて素敵やん? と思ったのですが、肝心のコクピットがうまくいかずさっぱり ┐(´д`)┌

この画像はヘリコプターのオブジェクトの内側にカメラを設置してレンダリングしたものと、1枚目の画像を合成したものなのですが……ヘリコプターって結構フロントガラス(?)が狭いんですね……当然といえば当然なのですが。これでは肝心の地上の様子がさっぱり分からない。そこで無理やり画像のサイズを拡大して窓のサイズを広げたら……なんか全体のバランスが明らかにおかしくなりました 。゚(゚´Д`゚)゚。

2枚目は画の角度をいじったらナントカならないかなぁ、と悪あがきをしてみたのですが、やっぱり駄目でした (´Д⊂ヽ

無理な画像の拡大、ダメ、絶対! という訳でボツであります。

……なかなかうまく行きませんです。ハイ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィラ星人をこういうポーズで使ったことはありませんでした。
こういう拘束技ができるんですねぇ
勉強になりました^^

ヴィラ星人を見直した!(゚◇゚;)

上のコメントでにゃん様も仰ってますが、ヴィラ星人の使い方がミラクルです。何をさせるにしても難易度が高い怪獣だと思うのですが、まさかこんな形で拘束してしまうとは驚きました。しかもカラータイマー責めやオパーイ責めまでやってのけるとは・・・ヴィラ星人の新たな可能性が開けた瞬間を垣間見た気分です!(゚◇゚;)

「貴様のエネルギーが尽きるまで、その体で楽しませてもらおうか……」意味深なセリフですねぇ。NANASI様の作品は見た目だけはエロ~んなシーンが多いですが、あくまで戦闘の一瞬が偶然そんな風に見えた(*´▽`*)、ということだったと解釈しております。なのに・・・え? 全身をもてあそぶ? え? 陵辱される屈辱? えぇ? 一体これから何が起こるのですか? NANASI様の新たな可能性も開けてしまうのでしょうか。(*´д`*)ハァハァ

冗談はおいといて、NANASI様の作品は毎回何かしら驚かされる表現があるので本当に凄いです。(゚A゚;)

ご感想をいただき、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヴィラ星人の姿勢に関しては、以前Pixivで拝見した他人様の作品からインスピレーションを得た次第です……ただ、ヴィラ星人フィギュアの関節は基本的に下半身(足の部分)を固定して、上半身(?)のみを稼働する構造になっている(つまり下半身を移動させることが出来ない)ので、ポーズを付ける際はちょっと混乱してしまいました (^_^;)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヴィラ星人フィギュアは上記の通り、足をを地面につけるのが前提の設定になっている上、関節の数が多いのでやはり”難易度の高い”怪獣(宇宙人ですが)だったりします。下半身をもっとグイングインと簡単に動かせると、色々と面白いシーンが作れそうな気もするのですが……(´ε`;)

うーん、シーンを作ってから改めて色々と考えたのですが、ヴィラ星人は脚が4本しかありませんし、先端は尖っていて指もないんですよねぇ。揉んだり摘んだり出来ないわけで……いや何を?って聞かれても困りますけれども……長さもさほどありませんし……

いろいろ考えて見るに、可能な選択肢の中でヴィラ星人の一番効果的な攻撃方法は、足の先っぽで脇の下をくすぐる、ですね! な、なんて恐ろしい展開……新たな可能性が開けてしまいそうです (゚Д゚;)

激しく同意☆

古過ぎる言い回しですんません… でも自分も、こんなアクティブなビラ公初めて見たもんで!
正直な所、このデザインを最も効果的に動かせる技術は、CGだと思います。こんな事出来ちゃうんですもんね~楽し~♪
脚だけじゃなく、口も使いません? もうちょっとカラダ曲げれば、ホラw

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヴィラ星人は操演らしいので(当然か)、たしかにCGの方がヴィラ星人とは相性がよさそうですね(・∀・)ノ ……と言っても、だからといって私がそのスキルを持っているというわけではないのですが (;´д`)トホホ…

それと関節が多いフィギュアなので、細かくポーズを設定できる反面、不自然にならないようにするのに少々神経を使います。ご指摘の通り、体を更に曲げて口をしかるべき位置に持ってくることは可能だと思うのですが、これが意外に面倒だったりするのです……

しかるべき位置とはドコか? ですって(゚Д゚)? それは皆様各自でお母さんに聞いてみて下さい。

No title

りょ、陵辱!?
NANASI様の口からそんなムフフ・・・・いや、過激な言葉が出てくるなんて!

さすがはヴィラ星人!

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

む、むむむ(汗)。やっぱりあの台詞は、知的で上品でいやらしいことなんて全く考えていない当ブログの雰囲気とは少しそぐわなかったかもしれません。

いやぁ、陵辱なんて言葉は確かに触手とか股間とか産卵とか、いやらしいことなんて全く考えていない私には少々ハードルの高い用語でした。もうちょっといやらしいことに慣れてから、使ったほうが良かったですね。仕方がないので、触手とか股間とか挿入とかが登場する画を色々作って修行することにしようと思います。あーしかたないなー(棒)

やはりソフィアさんは

おひさしぶりです。
ソフィアさん・・・強気な女性には性的なピンチが似合う気がします(笑)

>どらごん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

キャラクターの特徴にあったピンチのタイプ(?)というのは、確かにありそうですね (;゚∀゚)=3 その辺の最適な(??)組み合わせを考えながらピンチシーンを作るのも、楽しそうに思えてきました (・∀・)

これ又傑作揃い。

四枚目!「はぁはぁ、、、貴様、、なにをするつもりだ、、、」
息絶え絶えのソフィア。
カラータイマー陵辱、と女体陵辱、美しい筋肉美!カラータイマーの赤い点滅。苦しみに堪える捻れたシックスパック。
何もかもそそられる。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR