FC2ブログ

宇宙からの贈り物Ver2



 地球に出現した巨大な軟体生物、それは他の生物を自分の体内に取り込み、生きたまま捕食・消化する宇宙生物スラーゴンであった。地球人をかばいスラーゴンの眼光によって全身を麻痺させられたソフィアの身体に、ゼリー状に変形させたスラーゴンの”胃袋”が絡みついてゆく。
『グブブ……最強ノうるとら族ノ味、ドンナ味ガスルカ楽シミダ、グブブ』
NameN(1).jpg

(くぅ……っ! か、身体が溶けてゆく……。こ、このままでは……)
 スラーゴンのゼリーのような身体が、ソフィアの胴体を飲み込むように覆い尽くした。同時に灼熱感と激痛がソフィアの全身を襲う。スラーゴンが体内に強力な消化液を分泌しているのだ。ウルトラレディの鋼鉄のように頑丈な皮膚が、少しずつ分解され消化されてゆく。逃れようとするソフィアだったが、麻痺したままの手脚では、スラーゴンの巨体に押さえ込まれた状態から逃れようもない。スラーゴンの体内で悶えることしか出来なかった。
『グブブ……無駄ダ無駄ダ。一度貼リ付イタ獲物ハ絶対ニ逃サン。グブブ、コノママユックリ骨マデ溶カシテヤル……』
 勝ち誇ったスラーゴンの思念がソフィアの脳裏に閃く。その間も、ウルトラレディの全身はじわじわと溶かされてゆく……
というわけで、今回は前回の記事と設定を変えて別のシチュの画を作成してみました。「なんで設定を変える必要があるんだ (゚Д゚)?」と至極ごもっともな質問をされると、私が机に突っ伏して泣いてしまいます。ご了承ください。

でも、ほら、あれですよ、見てくださいよ。怪獣の眼柄の先にちゃんと目玉が付いているでしょう? これはもう、前回とは全然違う怪獣ですよ。全然同じには見えなーい! すごーい、ざんしーん! これはもう、設定を変えて別のシチュとして扱うしか無いよねッ ( ´∀`)bグッ!……すいません m(_ _)m

……そして、新しいシチュでやってみてもやはり失敗しました。アップロードしてからいうのも何ですか、ちょっとひどすぎる出来。これはあれじゃないかな? やはり都市の背景があるせいで光の当たり方がおかしくなっているんじゃないかな? ムキィィィィッ!オマエノシワザダタノカ!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶けちゃったあとのソフィアも見てみたいですな・・・^^;
グロ過ぎ?

No title

前に、丸呑みシチュを作って、さぁ、投稿だ!という日にデータがあぼんしたのを思い出したので・・・・

突っ伏して泣いていいですか・・・・

ご感想をいただき、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

溶けちゃった後の表現をどうすればよいのかが難問ですね。と言うか、溶けちゃうと具体的にどんな状態になるのか (゚Д゚)?、というイメージが上手く思い浮かばないのです……中々にグロくなりそうなので、思い浮かべたくないというのが正確なところかもしれませんが (^_^;A)

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントをいただき有り難うございます。

私の場合、ブログに画像をアップロードする際に画像のデータ量制限に合わせてソフトで修正をするのですが、このソフトに若干の問題があるらしく、たまに操作を間違えて画像を消してしまいます。Photoshopのファイルは残っているのですぐに作れるのですが……でも、涙がでちゃう。だって男の子なんだもん、という感じ(?)です (ToT)

意外だなぁ

喋るんだこいつ☆ そうは見えないな~w

窒息責めが終わっちゃってちょっと残念

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

なんというかヒロインが攻撃されている間、怪獣やら宇宙人がしゃべっている状態……言葉責め(??)は、なんだか素敵な感じがいたします。そう感じるの私だけでしょうか? 相変わらずニッチなシチュで申し訳ありません。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR