FC2ブログ

習作:劇的改造



空中を飛び回る小型怪獣たちに翻弄されるウルトラレディ。背後から接近してきた怪獣を振り払った隙を突いて正面から突進した二体の怪獣が、ウルトラレディの胸に腹部の針を深々と突き刺した。激痛にウルトラレディの呻きが上がる。
Opai(1).jpg

『うう……っ! ボ、ボクの身体が……っ!』
怪獣に刺された両胸の耐え難い痛みに、シエラは胸を抑えて屈みこんだ。体の内側から湧き上がる苦痛に呻くシエラの身体に異変が……
はぁー( ´Д`)=3 先日、ネット上で大変な粗相をしでかしてしまいました。先方の方にはご迷惑をおかけしてしまい、もう情けないやら恥ずかしいやら……などとウジウジ言っていたら、天罰覿面というべきか、ここ何年も風邪一つ引かなかったというのに、突然に熱を出して寝込んでしまいました。そんな次第でして、体力気力とも落ち込んでいる私です。私だってあなた、見かけは大人・頭脳は子供のいい歳した大人なんですから、CGのおぱーいを少しいじったくらいじゃ元気になんてなりませんよ……\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

おぱーいですよっ! おぱーいがおおきくなりましたよっ! こいつぁ元気になるしかないですなっ! 最近はPixivでも巨大ヒロインのCGを公開されている方も沢山いらっしゃって、その中で結構お胸のサイズの大きな結構なヒロインが登場する素敵な作品があったので、お胸をおっきくしたら素敵かなって思ったんですよっ。でも、ちょっと違和感っ。むずかしいねっ! (・ω<)

真面目な話、今回は胸のサイズではなくレンダリングの方法を少し変更してみました。
以前からVueでレンダリングすると、ウルトラレディの肌のマテリアル設定が白っぽく飛んでしまいがちになるという問題に悩んでいたので、その解決方法を探しているのです。

Poserのマテリアル設定がうまくVueに反映されない事があるようなのですが、Vueで全ての設定を書きなおすのも面倒です。そこでレンダリングの設定を変更し、フィギュアと背景を別々にレンダリングした上で合成してみたのですが……まだ、ちょっと違和感がありますね (´ε`;)ウーン… もう少し研究が必要なようです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NANASI『うう……っ! ボ、ボクの身体が……っ!』
ということで体調が回復されたようで何よりです。さすがおぱーいの癒しパワーは凄いですね。(;゚∀゚)=3ムッハー

しかし、なんというボリューム!シエラのボディはおぱーいサイズ関係なくウルトラレディたちで一番エロい気がします。なんでだろう? 頼りなさげなキャラだから、立ってるだけでピンチオーラを発しているのかもしれません。正義の味方からしたら嫌なオーラですが。(゚ω゚;A)

やんややんや♪

ものども祝杯じゃ~ドンドンパフー

ショートヘアーで逞しいボクっ娘の、おそらくはその声にも
不釣り合いな巨乳っ! 眼福眼福

しばしののち副作用で、自ら揉みしだかずにはいられなくなるのでしょうきっと(予言)w

ご感想をいただき、ありがとうございます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様
 
返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

大変申し訳ございませんでした…(;´Д`)ウウッ…
また、改めてお邪魔させて頂きたいと思います。

>マキシモ 様

コメントをいただき有り難うございます。

やはり体調の悪い時はえちーなことを考えるのが良いのだと思います。アレですね、ほら、原初的な生存本能がナントカカントカ

うーむ、シエラの立ち位置はどうなんでしょう? ひんぬーキャラというコンセプトでしたが、ひんぬーの利点というのがいまいち思いつかなかったりします。いや別にひんぬーを否定するわけでは全くないのですが、それをヒロピンに活かす方法が思いつかなかったりします。誰なんだよ、もう! ひんぬーキャラを作ったら面白いんじゃないか、なんて言った奴は! ヾ(*`Д´*)ノ"

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

揉むかどうかはともかく、やはりお胸のサイズがちょっと(かなり?)不自然な感じがいたしますね。色々な意味で不釣合いな感じががが……。やはり胸のサイズは、現行ヴァージョンで行こうと思います。ハイ。

No title

自分でキャラを作ったときに感じたのですが。
胸を大きくするとスペシウム光線のようなポーズをとると、腕が胸にめり込んじゃうんですよね・・・・

もちろん。
うちの子みたいなヤられキャラならなんの問題もないんですけど。

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントをいただき有り難うございます。

実は現状でもエリアスなどはスペシウム光線の姿勢で、腕が胸に埋まってしまったりします。なかなか最適なサイズというのは難しいものですね。これはもっと色々といじって調整を繰り返さなければなりますまい。あーめんどうくさいなーでもやらなきゃいけないんだよなーしかたないなー(棒)

デカくなりすぎ!

蜂に乳首を刺されてオパーイが大きくなるのは良いのですが、

大きくなり過ぎ!!!

ユリア位が丁度いい!

あっっカラータイマー赤点滅はgood!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR