FC2ブログ

ぎょうむれんらく

私の家で工事を行う必要があり、その関係で本日よりインターネット接続用の光ファイバーを一時的に外さなくてはならなくなりました。私の家ではこれ以外にネットへの接続方法がないので、数日間はインターネットに接続できなくなってしまいます。

ああ、インターネットのエッチな画z……知的で文化的なデータに接触できなくなるとは、真に困ったことです。という次第で、ブログの更新も少々遅れる予定であります。ご了承下さい m(_ _)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光ファイバーは無線と違って安定しているけど工事とか面倒なんですよね。
早期の復活をお待ちしております。

ああ、ウルトラレディー達のピンチでエッチな画z……余裕で勝利の姿に接触できないのは非常に残念です。

No title

工事とか、パソの世代交代とか大変ですよね・・・・

知りたい情報とかえちー画像とか・・・・

No title

インターネット復活後の爆発力に期待期待ですw

コメントをいただき有り難うございます

>匿名 様

コメントをいただき有り難うございます。

工事が当初の予定よりも早く終わったので、すぐに回線を引き直すことが出来ました。

光ファイバーのお陰でインターネットのエッチな……知的で文化的なデータに触れることが出来るとは、素晴らしいですねフヒヒ

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントをいただき有り難うございます。

私はネット中毒というわけではない(と思う)のですが、やはりインターネットから切断されると色々と面倒ですね。知的で文化的なデータに触れられないのは少々辛かったです。知的で文化的なデータにねっ (∀`*ゞ)テヘッ

>刃 様

コメントをいただき有り難うございます。

えーと、ば、爆発力ですか (・_・;A)

でもですね、あれですね、工事が早く終わってすぐに復帰できたので、爆発するほどエネルギーがたまりませんでしたー。いやーざんねんだなーもっと工事が長引けば、きっとエネルギーが爆発してすごい作品ができたのになー。でもエネルギーが足りなかったから、大した作品はできないなー。ザンネンだなー(棒)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR