FC2ブログ

湖の恐怖



静かな湖の周辺で起こる連続失血死事件。湖底から姿を現したヒトデ型吸血怪獣に戦いを挑むユリアは、素早い攻撃で吸血怪獣を追い詰めてゆく……
Lake(1)

『これでトドメ!』
 ユリアの握りしめた右手から眩い光の粒子が噴きだすと、渦を巻く様に回転してリングが生まれてゆく。体勢を崩した怪獣に狙いを定めると、ユリアは激しく回転する光輪を振りかぶった。

Lake(2)

 怪獣の体の中央にあった”口”が開くと、プッという音と共にウルトラレディの握り拳ほどのサイズの物体が勢い良く飛び出した。慌てて光輪を振り回して飛んでくる物体を撃ち落とそうとするユリアだったが、”物体”は重力を無視して軌道を変えると、ウルトラレディの腕をかいくぐった。

Lake(3)

『な、なにこれっ!?』
 べちゃりと湿った音を立てて、怪獣が吐き出した物体がユリアの胸に張り付いた。球体に見えたものは、五本の脚を丸めたヒトデのような小型怪獣だったのだ。慌てて自分の肌から引き剥がそうとするユリアに抵抗するように、小型怪獣は五本の触手をきつくウルトラレディの胸に食い込ませる。

Lake(4).jpg

 ぢゅうううっ!
『あうううっ!』
 ユリアの左胸に張り付いた怪獣は、触手を食い込ませながらユリアの体液を吸い取り始めた。身体をポンプのように収縮させる度に、ユリアの体内から体液が吸い取られてゆく。苦悶に身体をよじるユリアに向かい、再びプッという音と共に二体目の小型怪獣が発射され、今度は右の胸に怪獣が張り付く。二体目の怪獣は最初に取り付いた怪獣と競うように、勢い良くウルトラレディの体液を吸い取ってゆく……

今回はCANDY様のサイトからダウンロードさせて頂いた「八つ裂き光輪」を使ってみたかったのですが、光輪が光っている感じをどう表現したら良いのかが分からず困ってしまいました。

Vueのマテリアル設定でぴかぴか光るように設定できないかなぁと思ったのですが、発光の表現はかなり難しく思うように行きません。そして、いつものごとく光輪を振り回している動きを上手く表現出来ない私……(;´Д`)ウウッ…

うーむ、八つ裂き光輪の八つ裂き加減を表現するのは、思ったよりも険しい道のようです。あと、テレビでは八つ裂き光輪はぽいっと投げるのですが、ゲームなんかでは手で持ったまま、それをごりごりごりと怪獣に押し付けるのが一般的のようです。超痛そう。

……え? 八つ裂き光輪はともかく、これは以前にやったおっぱいヒトデシチュと同じではないか、ですって (゚Д゚)?

なんという不当なおっしゃりようか! (# ゚皿゚)q
見て下さい! おぱーいに貼り付いているヒトデの形が以前と違うじゃありませんか! ええ、これはもう全然別のシチュですね、はい。ネタの使い回しとかじゃありませんね。はい。わたし悪くない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお、光輪カッコイイ! エネルギーが集束された感じで、これぞ必殺技と言えるぐらい迫力がありますね!

ヒトデ怪獣はどう見てもヒトデで弱そうに見えるはずなのに・・・不気味な強さを感じます。怪獣にとっては「キモイ=強さ」なのかもしれませんね。そして胸に張り付いたチビヒトデがこれまたキモカワイイ。しかも「ぢゅうううっ!」ですよ。これはもう由々しき事態ですよ。ああけしからん、けしからんなー。(棒) そう言えばエリアスのときは3匹目もいましたよね。まったくもってけしからんことです。(*゚ー゚*)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

光輪の表現が思った以上にうまくいきませんでした…(;´Д`)ウウッ…相も変わらずぴかぴかするエフェクトが苦手です……

海洋生物はなんだかグロテスクな姿をしているのが多くて素敵です ( ´∀`)。こんなグロテスクな生き物とヒロインがくんずほぐれつ……(;゚∀゚)=3ムッハー

と、思うのですが、実際にやってみると意外に面倒な点が多くて毎回悩んでおります。例えば、このヒトデ怪獣は厚みがなくてペラペラなので、直立(?)した状態で横から見ると非常に不自然なのです。ちゅうちゅうしているヒトデも、腕が動かしく難く、なかなか身体に密着してくれません。ううむ、そこがおっぱいヒトデシチュの最重要点だというのに (# ゚皿゚)q

本当は2匹3匹と言わず、ヒトデまみれ(?)になるシチュを考えていたのですが、こりゃ駄目だと放り投げた次第です ・⌒ヾ( ゚⊿゚)

わーい おっぱい攻撃だ♪

もっとやれーw(爆)

じつに不器用そう(この場合不自由そうなともw)なヤツが小技を利かすとなんかウレシイす☆

No title

いやぁ、おっぱいヒトデシチュは最高ですね!

八つ裂きって、正義の味方の技としてどうなの?
って思った記憶が有ります・・・・

ちゅーうっちゅうちゅちゅ♪

ユリアも光線系の技が!
勝手にレオの様な蹴る殴るタイプと思っておりました!(失礼

しかし両の胸乳を子海星に責めさせた後は、親海星はやはり!
女体の勘所を攻めるしかないです!

いつもユリアは痛い目にあってる気がするので
惑乱する姿が拝めて思わず拳を握ってしまいましたw

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

一見弱そうに見えた相手の意外な攻撃(小技)で窮地に陥るヒロイン……というシチュが好きなのですが、ヒトデフィギュが本当にペラペラで想定以上に弱そうに見えることに悩んでおります (;´Д`)。

このままでは弱そうな相手は小技を使っても、やっぱり弱そうでした ( ´∀`)、という落ちになってしまいそうです……(´・ω・`)

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

前回と違うタイプのヒトデを使用したのですが、思ったよりも雰囲気が変わってしまいました。ううむ、おっぱいヒトデシチュは奥が深いですね ( ̄ー ̄)

名前が八つ裂きという割に、一箇所乃至は二箇所しか切断できないのも謎ですね。帰ってきたウルトラマンは、やたらとこの技を多用して怪獣の腕や首を切断していた記憶がありますが、なんかこだわりがあったんでしょうかね? 幼少期のトラウマかなんかでしょうか??

>jolkin 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ユリアにかぎらず、光線系の技が登場するのは久しぶりだったような気がします (^_^;)
たまには、もうちょっとウルトラヒロインっぽいこともさせてみたい気がして来ました……何をいまさらという話ですが (;´Д`)

女体の勘所というと (゚A゚;)ゴクリ
そ、それはもしや……おへそ (゚Д゚)?

それはともかく、色々なところをちゅーちゅーできそうな気が致します。これもおっぱいヒトデシチュはの醍醐味といえるかもしれませんね ( ´∀`)

No title

小さいのは無視して、そのまま八つ裂き光輪出していれば良かったんじゃありませんか?
せっかくの”初勝利”(このブログ上の、ですけど)を収められたのかも知れないのに。
ちょっと悔しいです。

それにしても『これでトドメ!』なんてセリフ、普通のヒーローは使いませんよね!
何とも勝気で、いい個性出していると思います!
こういう味のあるセリフを使いながら、怪獣を倒してきた栄光の過去があったのかと思うと、彼女がいとおしくてなりません。

ちなみに、八つ裂き光輪(の出がけ)は今回初出でしたけど、彼女にはもう一つ、エメリウム光線もあります。
意外と、多彩な技を器用に使いこなすキャラクターなんでしょうかね?

No title

お、ペスターのフィギュアがあるのか…と素で勘違いしましたw
湖にヒトデ?といえばウルトラマンダイナにマリモをヒトデ風に開きにしてクチビルくっつけた面白い形のマリキュラって奴がいましたっけ。
分離してマリモの形で人の血を吸う吸血怪獣なのに巨大戦では活用しなかったのが惜しかったので、ここはひとつウルトラレディに球体プロップでマリモ攻めなんかいかがでしょw

ご感想をいただき、ありがとうございます

>aosa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

今気づいたのですが、八つ裂き光輪が命中してしまうと、命中した時のエフェクトをどうするかという問題が生じるのでした……。切断された状態の表現は難しいかも……命中しなくてよかった ε-(´∀`*)ホッ

設定等の背景を全く考えていないので、技も種類とかも自分でも不明です。必要になった時に、必要になった技が何処からともなく出てくるって感じになると思います……これが特撮の王道ですよ、ハイ(多分)。

>MFJ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回の画の元ネタ(というのかどうか……)のモデルになっているのが、御指摘のウルトラマンダイナのエピソード「湖の吸血鬼」だったりします。まりもの怪獣ってのがすごかったですね (^_^;)

小さい怪獣にまとわりつかれるヒロイン……というのも大いにフヒヒなのですが、実現するのは少し難しいですね。細かいやつをPoser上で管理しようとすると、いつもキーっ!てなります。Poserは細かいオブジェクトの配置が、妙に難しいといつも思います ( ゚皿゚)キーッ!!

オパーイ吸い付き!セクシー

このアイデアは、秀逸!
特に三、四、五枚目は傑作絵!!!
ウルトラレディ全員に体験させるべし。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR