FC2ブログ

寄生



 腹部を食い破られた異様な死体が見つかった。怪獣事件と判断し捜索に乗り出す防衛隊の面々。怪獣の潜伏先を見破り闘いを挑むエリアスだったが、隙を突かれて麻痺毒を注入されてしまう。身体の麻痺したウルトラレディの身体に怪獣の産卵管が突き刺さり、体内に卵が産み付けられてゆく……
Ninshin(1).jpg

仰向けに倒れたエリアスの腹部が、目に見えるほどの速度で丸く膨れ始めた。ゼリーのように半透明になった腹部の中に、丸い影が蠢いているのがエリアスの目に映る。その瞬間、エリアスは犠牲者達の身に何が起こったかを悟った。
(そ、そんな、わたしの身体の中に……か、怪獣の幼虫が……)

Ninshin(3)2.jpg

『うあああっ! く、苦しいっ……!』
 怪獣の幼虫はウルトラレディのエネルギーを吸い取りながら、見る見るうちにサイズを増していった。幼虫がエネルギーを吸い取り、体内で動きまわる度に耐え難い激痛がエリアスの全身を襲う。だが、全身を麻痺させられたウルトラレディの巨体は、ただのろのろともがくことしか出来ない

Ninshin(2).jpg

「な、なんてことだ! あの怪獣、ウルトラレディに幼虫を産ませる気なのか!」
 隊員達の視線の先、ウルトラレディは既に抗うエネルギーも無いのか、ただ荒い呼吸を繰り返すばかりだった。ふいごのような激しい呼吸に合わせ、ゼリーのようになった丸い腹部がぶるぶると揺れる。半透明のウルトラレディの皮膚を透かして見える幼虫は、エリアスの腹の表面を波打たせながら激しく動き回っている。隊員達には、幼虫がエリアスの腹部を食い破り飛び出してくる姿が既に見えるようだった……
沈没シチュ(?)の続きを作ろうと思ったのですが、何をどうやっても満足の行く結果にならなかった為、それを打ち切って別のシチュに挑戦することに致しました。もちろん円安のせいです。円安って怖いですね。

という訳で今回は産卵シチュです。産卵というか妊娠? 「それもう、二回ぐらいやってるじゃん (# ゚皿゚)」という的確なご指摘がありそうでしたので、今回は『中に入ってるものが見えちゃうシチュ(仮名)』に挑戦することに致しました……やらなきゃよかった、という気がヒシヒシと致します (;´Д`)。

自分の体型で見慣れたせいか、お腹をぽっこりさせるのは前回よりもうまく出来たと思うのですが、半透明にするという処理が難しいです。頑張ってはみたのですが、アップにするとアラが非常によく目立ちます。ううん。

無難にお腹を丸くするだけにしておけばよかったかなぁ、という気もするのですが、それだと「中高年ウルトラレディの悲哀」とか、「エリアス35歳、飲み会の翌朝の惨劇」とか、そんな感じのタイトルにしかなりませんし。いやまあ、特定の年齢層の方には涙無しには見られないほどのショッキングな内容になろうかとは思うのですが……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントします。

・・・・・・アベノミクスがこんなところにまで影響を(笑)
沈没の続きをwktkしていましたが、これはこれで…素晴らしい!

幼虫が出てきたら、エリアスどうなっちゃうんでしょ~
さあ続編があるのか新作か。
次の更新楽しみにまってます。

>刃 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

先日、ソフマップで中古のゲームを購入したら、同じ物をAmazonの中古品では送料込みで200円も安く販売しておりました (´Д⊂ヽ。これもアベノミクスさんの陰謀に相違ありません (# ゚皿゚)q 誰だか知りませんが、アベノミクスさんってのはふてえ野郎ですね!

沈没は……ううむ、文字通り沈没してしまいました。新しい大気表現の扱い方が分からなかったのと円安が原因で、どうしても納得の行く画が作れませんでした。何時まで経ってもうまくいかない画をいじるのは、どうにもストレスがたまるので諦め次第です m(_ _)m

今回のシチュは、果たして生まれてくるのは女の子か男の子か!? という緊迫したシーンで終了しておりますが、えー、とりあえずこれで全部終了ということにさせて頂きたいと思います。女でも男でも子供が大切であることには違いがありませんしネ ヽ(´ー`)ノ

No title

 幼虫なら体力の消費を抑えるため、最初から外部へとつながってる場所からでてくるはず……あとは分かるなww

 これって男体化のフィギュアと並べれば出産間近のウルトラ夫婦ができますね!
 

>法皇の緑 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

えーと、この位置で外部と繋がっている場所といいますと ∑(゚Д゚)!……おしry

あと、いまさらなんですが、ウルトラ族はそーゆーふうに生殖するんでしょう (゚Д゚)? 子供がいることは確かですが、子供の作り方は劇中で解説してませんからねー(当たり前ですが)。

No title

「それもうやってるじゃん」とご自身でツッコまれてましたけれど、私は今回のが一番いいと思います。
寄生虫が一気に成長したせいで、皮膚にすごい緊張感を感じます。
思いっきり苦しそうですし!
何より、エリアスの鮮度が落ちていない、という所がミソです!

時間をかけてお腹を膨らませてしまうパターンですと、絶望感はすごく伝わるのですが。
もう彼女は終わったなあという感じになってしまうというか。
気持ち悪い感じが強すぎて、萎えてしまう、ということですね。

それと変な話、今回おなかの中が透き通って見えたことで、逆に寄生虫との境界がはっきりしました。
そのため、気持ち悪さはむしろ減じていると思います。
今までになく、安心して見ていられました。

最後に、今回登場したハエ怪獣のことについて伺います。
ひょっとしてあれは、エメリアの成れの果てだったんでしょうか?

>aosa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この種のシチュエーションはどうしても猟奇的な内容になってしまうので、その辺のグロテスクさの加減(?)が難しいです。まぁ、シチュがシチュですので加減も何もないわけですが、グロテスクよりもピンチの感じが出せたらいいなぁ~と考えております。

エメリアの存在はすっかり忘れておりました (A;´Д`)
でも、そうしたストーリーもいいかもしれませんね。ウルトラレディの身体が産まれた為に通常の怪獣よりも強力で、かたきを討とうと戦いを挑むかつての仲間たちを……みたいな (*´Д`)

No title

お腹を大きくするモーフが毎回メンドウクサイんですよね・・・・
保存すると重くなりそうで怖いし・・・・

お腹が透けて見える処理も難しそうですね・・・・

アベノミクスもリーマンショックもやたら多い仕事も、もうカンベンしてください・・・・

やっぱ可愛いな♪

三コマ目、エリアスの向こうの怪獣が…可愛いw
我が子の誕生を待ちわびているようでかわいい~

それに反して、エリちゃんのピンチは深刻ですな
ここまでのピンチは、流石にウルトラシリーズにも無かったでしょう

あえて言うなら、ジャイガーにやられたガメラ?w 透き通ってるしー

コメントをいただき有り難うございます

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントをいただき有り難うございます。

モーフをつけていると保存するとき重くなるんでしたっけ? 今まで考えたことがありませんでしたが、改めて考えてみるとそうかもしれません。とはいえ、フィギュアの体型はモーフで支えられているので、外すわけにも行きませんし……(;´Д`)ウウッ…

半透明にするのは簡単なのですが、”自然な感じ”で半透明にするのが非常に難しいです。このへんは研究がかなり必要です……といっても、そんな効果が必要になるシーンはあまりない気もしますが……

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ご指摘の通り、この怪獣は顔が意外に可愛いんですよねぇ。あとボディが黄色くてちょっぴりめるひぇん。もうちょっとグロテスクにする工夫が必要でした (;´Д`)

まぁ、ウルトラシリーズでこのシチュがあったらよいこのトラウマになりそうですね (^_^;A) そもそもウルトラシリーズではほとんど男性(?)が主役ですので、このシチュをやろうとすると……アーッ!

エロ気持ち悪い!

これは、、、エロい! けど、、、何か加持悪いね〜〜
でも良い!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR