FC2ブログ

沈没(2)



『お前たち、そいつをもっといたぶってやりな!』
 水面に大きな波を起こしながら、怪獣が動けないソフィアへと近づいてゆく。双子怪獣の一体がウルトラレディの背後に回ると、無理やりその体を水中から引き上げた。ぐったりと力なく持ち上げられるばかりのソフィアへと、もう一体の双子怪獣がにじり寄ってゆく……
Sizumu(7).jpg

『ぐはっ! がはっ!』
 背後から回された怪獣の太い腕がソフィアのボディをきつく締め付ける。苦悶に表情を歪めたソフィアの胸に、二体目の怪獣の鋭い角の先端が激しく突き立てられた。怪獣は勢いをつけて、ソフィアの身体を角で何度も突き上げる。前後から責め立てられる度に苦悶の声が上がる。

Sizumu(8).jpg

『き、貴様、何をする……っ』
 前後から激しく攻撃され、次第にソフィアの動きが朦朧となってゆく。それを見計らったかのように、背後の怪獣がソフィアの胴体に回していた両手で彼女の胸を鷲掴みにした。荒い息を吐き出しながら、怪獣の太い指がソフィアの銀の身体を這いまわる。

Sizumu(9).jpg

『あはははっ! 良かったわね、ソフィア。そいつら貴女が気に入ったみたいよ。エネルギーが尽きるまで、たっぷり可愛がってもらうがいいわ(性的な意味で)!』
 絶望した地球人が見つめる中、怪獣の両腕がソフィアの身体を辱めてゆく。苦痛と屈辱にソフィアの顔が歪む……

セクハラ怪獣 セクハランダー
セクハラ怪獣 ネエチャンナンボヤー
登場

セクハランダーはちょっと正義っぽい名前ですな。

前回のくるくるシチュ(仮)の続きをどうすればよいのか、さっぱり思い浮かびませんでしたのでセクハラシチュに致しました。いやそのりくつはおかしい。

シチュだけでなく、今回は構図やポストワークでも中々思ったような効果が出せず、あまり納得できる画にはなりませんでした。過去に一回でも納得できる画が作れたことがあるのか、と聞かれると凄く困るわけですが (´・ω・`)

あれですね。きっとこれは円安のせいでしょう。アベノミクス効果ってやつなのでしょう。わたし悪くない。

それにようやく『テイルズオブエクシリア2』がクリアできて、グッドエンディングを見る為にあれこれ夢中になってたせいかもしれません。やっぱり、わたし悪くない。ラスボス戦の音楽が神曲すぎるのが悪いと思います (# ゚皿゚)q
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとソコ変わって!?
ソフィア隊長の腹kk・・・もだけど、胸を好き放題なんて
うらやまけしからん!

でも気に入られたのなら、まだ望みはある・・・はずw
何とか時間を稼いでチャンスを待つんですねきっと。

ハァハァし出した怪獣との激しく長い戦い(寝技)が始まる・・・とか
始まらないとかw

No title

おぉ~続編が来るとは思ってませんでした。しかも、突然のエロピンシチュキター!\(*^^*)/ウヒョー こういう展開に理屈は無用です。お銀姐さんの入浴シーンのようなものです。それにしてもソフィア隊長の胸を掴む怪獣の手がエロいなぁ。今までの怪獣は胸に無関心なヤツラが多かったのに、今回は鷲掴みしちゃいましたね。さすが僕らのセクハランダー!視聴者的にはある意味正義の使者です。(;゚∀゚)=3ムッハー

マグマ星人の存在感も増して来ましたね。まだお姿がよく見えませんが、瞳無しタイプな顔のようですね。先日習作されていたのはこの伏線だったのでしょうか。よく考えたら、攻める側は無表情の方が威圧感があっていいかも。

このまま彼女もレギュラーキャラとなって、陰湿な作戦でレディたちを苦しめていただきたいです。それに敵が女性型宇宙人だと、レディたちが勝ってもヒロピンとして成立しちゃうかもしれませんね。帰ってから上司におしおきされちゃうとか・・・。(・∀・) ちょっと妄想が先走りしすぎですね。すいません。(゚ー゚;Aアセアセ

き、貴様、何をする……っ

よりにもよって、ソフィア隊長の胸を鷲掴みとは!
一番すごいことが起こってしまったような気がします。

エリアスがヒトデに吸い付かれるなど、以前にも似たシチュはありましたけど、エネルギーを吸い上げられるだけではやっぱり味気ないですよ~
その点、マグマ星人は分かっている(笑)。

もっと欲を言えば、マグマ星人が直接ニギニギした方がさらに盛り上がったんじゃないかな、なんて。

それにしても、最後のCGのマグマ星人、足1本を見せているだけですね。
台詞があるのに、顔は無く、足1本って、すごくないですか?
それでいて、この足には強烈な存在感を感じます。
何か期待を抱かせるような足です。
さすがマグマ星人、というほか無い?

ご感想をいただき、ありがとうございます

>jolkin 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この怪獣は身体が大きく、お腹の辺りが前方に突き出しているような体型なのでやりにくいのです (´・ω・`) …………いや、何がと聞かれると困るのですが、ナニかがですね (*´Д`)

という次第で、「寝技編」は難しそうです。続きはどうすればいいんでしょう……「料理バトル編」かなぁ (゚Д゚)?

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この怪獣フィギュアは手の指が非常に細かく動くようになっておりまして、これはもうモミモミするために作られたに違いない!( ゚皿゚)q……と判断した次第です。作者の方、大変申し訳ございません m(_ _)m

マグマ星人は……なぜかよく分からないのですが、顔をアップにすると面白い顔になってしまうという障害(?)が発生しておりまして、画面のメインに持ってこれずにおります。むう。ご指摘の通り女性星人にあれこれ責められちゃうヒロイン、というのも面白そうだと思ったのですが、中々実現は難しそうです。何がイカンのやら……(´ε`;)ウーン…

>aosa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

おっぱいひとでシチュ、もみもみシチュ……おぱーいに関するシチュは奥が深いですね。アレにはきっと夢が詰まっているのでしょう(・∀・)

前述のとおり、マグマ星人には現在顔面的な障害が発生しておりまして、顔アップにできない為に脚だけ出演となっております。えーと、あれですね、ほら、テレビCMなんかでは手だけとか脚だけのモデルさんもいるそうですから、マグマ星人さんもこの方向でモデルデビューということで (^_^;)……駄目です、そうですか (´・ω・`)

わぉ(〃ω〃)二枚目をみててっきりタイマー破壊シチュと思いきやまさかの三枚目からオパーイ攻めッ ソフィアもビックリですね。動けなくて一方的にってのはやはり素晴らしい…。


テイルズは詳しく知りませんがバルバトスさんの魅力はわかります。
男らしさに惚れます←
「男に後退の二文字はねぇぇえ!!」

>姫 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

動けないヒロインに一方的にちょめちょめはわたしも大好きなシチュです (;゚∀゚)=3ハァハァ ……動きのあるシーンを表現するのが苦手、という巨大な理由もあるのですが (´・ω・`)

ディスティニー2をプレイしていた時は少し音量を下げていたので、戦闘中のバルバトスのセリフ(アイテムなぞ使ってんじゃねえ!)が聞き取れず、アイテムや術を使うたんびに吹っ飛ばされていました。今となっても悪い思い出です 。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

 アストラを鎖につないだりとか、後半では雌の怪獣あいてに結婚強要したりと美味しいww設定があるマグマ星人だけにできればフィギュア完成させて今後も活躍させてほしいですw(怪獣じゃなくてソフィアとかエリアスとかに求婚するとか)

  そういえばマグマ星人はオリジナルにはあった仮面がないですね。
 仮面をつけたらアップでもごまかせるかも?

No title

最強の戦士のピンチだからこそグッときますね!!
ピンチとは無縁そうなヒロインだからこそのギャップに燃えてるんですね!!


とりあえず。
私のレベルの低さはリーマンショックが原因だと信じます・・・・
リーマンショック以前から低迷してましたけど・・・・

ご感想をいただき、ありがとうございます

>法皇の緑 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

うーむ、なんというかそんな問題行動のせいで、忠実に再現するのが難しいですね、マグマ星人 (^_^;A) 

ウルトラレディからしてそうなのですが、基本的に人間型のフィギュアは中々思うように表現が出来ずに悩んでおります。ご指摘を受けてから仮面をかぶっていたことを思い出したのですが、適当な仮面も見つけられずにおります。確かに仮面があれば、多少は不備が誤魔化せたのでしょうが……

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

まったくもって、ご指摘のとおりだと思います! 最強の戦士がなすすべもなく……というシチュが大好きなわたしだったり致します。

……ただ、ピンチに陥っている時点で最強という印象が無くなってしまうわけで、その辺の矛盾をどう表現すればいいのかに大いに悩んでおります (´ε`;)ウーン…

全く円安には困ったものですね (# ゚皿゚)q……いや、真面目な話、急に円安になってしまったので海外サイトからPoser用のデータを購入するのに二の足を踏んでしまいます。うう、円が高いうちに購入しておけばよかったと大後悔中です。これがビッグウェーブに乗り遅れるということなのでしょうか……(;´Д`)ウウッ

じゃあ、おいらこっちね☆

獲物の胸もみもみを交代してくれない相棒に業を煮やしたレッドギラス(仮名)は、ならばと無防備がら空きの下半身に手を伸ばすのだった…

四枚目ってこんな感じでしょうかw そのまま両手で抱え上げ引き寄せて、♫合体♪ あん☆

怪獣のくせに盛りやがってえ~羨ましいじゃねーかー(泣)

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

一応構想としては、ネエチャンナンボヤー(仮)の方が角の先っちょで、あんな所やそんな所をツンツン……というシーンを考えていたのですが、角のサイズと反った角度が大きすぎたためにうまくいきませんでした。

前後から挟み込んで合体、大人のギラススピン (*´Д`)アーン という展開も考えたのですが、怪獣の身体のサイズが大きすぎるせいで、それだと何をやっているのかさっぱり分からなくなってしまいました。

まさに、過ぎたるは及ばざるが如し、というやつですね ( ゚皿゚)q
つまり急な円安はそれそれで困るということで、すなわち、わたし悪く無いってことですね。はい。

これって、一応カラータイマー突っつき絵、、、?

【カラータイマー突っつき絵or破壊絵】ですよね、、、最初は。
でも、ソフィアはこういう屈辱絵、似合いますね〜。
やっぱり【凛】とした彼女が、なす術も無くやられる、、、これですかね?
そこに【筋肉肉体美】とカラータイマー赤点滅が加われば、、、イイっ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR