FC2ブログ

新ヒーロー、蒼天に死す!その2

YuriaVSKingJoe(3).jpg

 キングジョーは無造作に両腕を振り下ろし、背中に抱え上げたウルトラレディを地面に叩き付けた。巨体が地面に激突する衝撃と轟音が、道路を粉砕し立ち並ぶビルを地震の様に揺るがした。
「っっ!」

 ばらばらに砕け散りそうな衝撃が、背中から手足の先まで走り抜ける。粉砕される寸前までダメージを受けた背中に更なる打撃を受け、彼女は仰向けのまま呻くことしかできなかった。

 ウルトラレディを見下ろすキングジョーから、再びペダン星人の割れた声が響き渡る。拡声器を通してなお粘着質なその声は、地面に手足を投げ出したまま荒い息を吐くウルトラレディの全身に絡みついてくる様だった。

「くくく。さっきまでの威勢の良さはどうした、ウルトラレディ。地面に潰れて、貴様にお似合いの姿だな。そのまま無様に地面を這ってキングジョーから逃げるがいい! 逃げられればの話だがな!」

(くっ! 駄目だ。キングジョーのパワーとまともに組み合っても勝ち目がない。何とか距離をとらないと……ぐううっ!)

YuriaVSKingJoe(4)

 必死に両腕と両脚で地面を掻くウルトラレディに、キングジョーは易々と追いついた。

 キングジョーが馬乗りで彼女にのし掛かる。5万トン近い重量がウルトラレディの身体を地面に押しつけ、釘付けにする。息を詰まらせる彼女の脇腹をキングジョーは太い両脚でぎりぎりときつく締め付けた。

 膨大な重量と締め付ける強靱な両脚。キングジョーの圧倒的なパワーで、ウルトラレディは身動きを完全に封じられてしまった。

 「キングジョーと言えば馬乗りだろう」と言うことで、馬乗りにしてみました。「馬乗りになるキングジョー」(=キングジョーに馬乗りされる巨大ヒロイン)を描きたいだけでウルトラレディ・ユリア習作の続きを作ってしまいました。この後どうしよう……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
巨大ヒロインのCGを探してうろうろしてたらたどり着きました。

ウルトラレディ、可愛らしくていいですねー
キングジョー戦はある意味浪漫だと思います(笑)
この状態だとタコ殴りは避けれませんね。
ユリアの角、折れちゃったりするんでしょうか(というのもワタクシ、カラータイマーとかシンボル破壊の図が大好きなので)
タイトルが死す!だけにボロボロにやられちゃうところが見たいです。
続きが楽しみですね。いきなり来て好き勝手言ってスイマセン(汗)

>トモユキ様

ご感想をありがとうございました。
浪漫! キングジョー戦を表現するのにぴったりの表現ですね。
私はあまりストーリーの流れとか、そういったことを考えずに画を作っておりますので、ご感想やご要望はとても参考になります。技術が未熟なので、ご要望を戴いてもお答えできるかどうかおぼつかないところがありますが、ご期待に応えられる様努力したいと思います。

No title

キングジョーの質感、良いですね~^^

No title

ウルトラレディはかわいい

コメントありがとうございます

>にゃん様
レンダリングにはVueを使用しておりますので、キングジョーの質感にはVue様様という感じです。

でもマテリアルの反射率を上げると、周囲の写り込みの為に、姿勢が変わるだけで外観が変わったりして難しいですね。あとレンダリングの時間が跳ね上がるのも……

「ウルトラレディはかわいい」とのコメントを戴いた方、ご感想をありがとうございました。私の未熟のためになかなか「可愛く」するのが難しいのですが、何とか頑張ってみようと思います。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR