FC2ブログ

結晶怪獣、再び(2)

kokan_Blue(3)

 容赦なく首を締め上げる力が、不意に緩んだ。ウルトラレディの喉に食い込ませていて鋏を開くと、怪獣は尻尾をくねらせながら鋏を動かし始める。苦痛に目が霞んだシエラは、鋭く尖ったものが自分の両胸に押し当てられるのを感じた。

Kokan_Blue(4)

 バジィッ!
「うあああああっ!」
 ウルトラレディの体に押し当てられた怪獣の鋏から、眩い閃光とスパークがほとばしった。同時に身動きできないウルトラレディの巨体に、凄まじい衝撃が走り抜ける。怪獣はその体内に溜め込んでいた膨大な電力を、テーザー銃のように敵に叩きつけたのだ。

Kokan_Blue(5)

「あああっ! あうっ! うああっ!」
 怪獣は両腕で動きを封じたウルトラレディの体に、何度も尻尾の先端を押し当てた。その度に巨体にスパークが走り、感電の苦痛に全身が激しく痙攣する。シエラは両腕を捻るようにして怪獣から逃れようとするが、パワーで勝る怪獣の腕力に押さえつけられてしまう。為す術もなく繰り返し電撃を浴びせられるシエラの動きが、隊員たちの目の前で次第に鈍くなってゆく……
あれこれとレンダリングを繰り返してようやく悟ったのですが、どうもシエラを使用する場合は、画面全体をやや明るめにしたほうが良いようです。私はどちらかと言うと全体がやや暗めの画の方が好きなのですが、体色のせいかそれだとうまくいかないようです。むむぅ。

青い子に関しては、未だにうまい扱い方を見いだせずにおります (;´Д`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエラちゃん可愛いですね。
特に3枚目のビルを背後にし拘束されている画は、手前の戦車と後ろのビルに映る影など、特撮映画並みの雰囲気です。
願わくばシエラちゃんだけ「うわぁぁぁ!、ボクの身体に電流を流すな~。」とかのボク表現のセリフがあれば、もっと興奮するかなって個人的には思いました。

No title

こういう無機質な怪獣って東宝っぽくていいですね。謎の宇宙人が操ってそうな雰囲気がします。背後から責めているのにも関わらず、うまいこと胸の先っぽをピンポイントに狙っているのも、外部から何者かが操作している証拠だと思います。ナンチャッテ。

打撃や締め付けという激しい物理攻撃もいいですが、こういう電極を軽く押しつけるだけで大ダメージを与えるような攻撃は、攻防が一方的でピンチ感がありますよね。鋏が股間から伸びているので、倒れられないというのも面白いなー。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>なかカジ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

もっと戦車やら人間やらが登場する特撮番組みたいなシーンを作ってみたいと思うのですが、なかなか思うような構図にならず苦戦しております (;´Д`)。

文才が皆無の為に毎回ぐっとくる(何が?)台詞をつけることが出来ずにおります。シエラがボクっ娘だったことを忘れかけているような始末で……(ToT) 芸術的感性の無さはPoserとVueそしてPhotoshopがいくらか補ってくれるのですが、こちらの方は補う方法が全くないために……。゚(゚´Д`゚)゚。


>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この怪獣はアレですね、背が高くて首が長いので、シエラの肩越しに「もうちょっと上かなー、あ、ちょっと行き過ぎた、もうちょっと下……」みたいな感じで尻尾を操っているのではないでしょうか……カッコ悪いのでそうじゃないほうがいいような気がしますが……

電気攻撃(?)はウルトラマンでは、割とよくあるシーンだったように思うのですが、うまくそれっぽい表現ができませんでした (A;´Д`) もうちょっとビリビリ~という感じが出せると良かったのですが……逆光で誤魔化すのが精一杯でした ( TДT)

静電気攻撃?

バチッとくるあの感触を、敏感な突起にくらったら…ぶるぶる
正に大ピンチじゃないですか~ 前回とは違った意味でいてててな展開です

なんか煙まで上がってるし…このまま黒焦げになっちゃうのでしょうか? ひいい~

No title

倒れこもうとしても尻尾で支えれて攻撃を浴びせられる!
グッと来ますね。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

空気が乾燥する時期だけに静電気怪獣(?)ですね。指先にパチっときただけでアヒィッΣ(゚д゚;) とか言っちゃう静電気を急所に食らうのはきついですねフヒヒ……え? 皆さん、別にアヒィッとか言わないですか? いうの私だけ!?

>ヒンデンブルグ三世 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

両腕を背後から掴んでおりますので、前からも後ろからも対応可能(?)です。前からも後ろからもというフレーズだけでむふふと感じる私は、薄い本の読みすぎですね。変態ですいません。

一枚目!

一枚目、胸の乳首に、何かを押し付けられたシエラの不安そうな表情がグッと来る! それを煽るようなカラータイマー赤点滅もそそるわ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR