FC2ブログ

結晶怪獣、再び

Kokan_Blue(0)

 怪獣の鋏のような両手が、ウルトラレディの両腕をガッチリと掴むと背後にひねりあげた。肩を捻られた痛みにシエラが呻く。ウルトラレディの巨体がバランスを崩してよろめいた瞬間、怪獣の長い尻尾が彼女の両足の間を通り伸びてゆく。

KokanBlue(1)

「ぐっ! く、苦しい……」
 ガチッと鋭い音とともに、尻尾の先端にある鋏がウルトラレディの首を挟み込んだ。怪獣から逃れようともがくシエラだったが、両腕と首を背後から抑えこまれた状態では、身動きすることさえままならない。

Kokan_Blue(2)

 ギチィッ! ギシギシッ!
「あぐぅっ! ぐううっ!」
 シエラの首を挟んだ怪獣の鋏がきつく閉まり始めた。刃物の様に鋭い鋏の縁が、ウルトラレディの銀色の肌に食い込んでゆく。今にもぶつりと切り裂かれそうなほどに刃に食い込まれながら、ウルトラレディの強靭な肌はかろうじて耐えていた。獲物の首をねじ切るつもりなのか、怪獣が苛立ったように尻尾を捻る。捕らわれたまま為す術もないウルトラレディの首が左右にねじられるたびに、シエラの苦悶の呻きが街に響く……
今回の画も実はpixivで拝見した画像にインスピレーションを頂いたものだったりします。
しかし、まぁ、今回は内容が告示しているというわけでもないので良かろうと……と、勝手に一人で決めてしまいました。だ、大丈夫ですよね o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

むう、それはともかく、今回の画は(いつも以上に)不出来ではありました。
どうも体の色が青いと画面が妙に暗く感じてしまい、全体の明るさのバランスが上手く設定し難いような気がします。

シエラの体の色が暗すぎるのではないかなぁと思い、ちょっと明るくして水色に近い色にしてみたのですが……結果は妙に安っぽい感じになってしまいました。じゃあ、赤っぽくしてみたらいいんじゃないかなぁと思って、紫っぽくしたら……結果は凄くおばさん臭くなってしまいました (;´д`)トホホ…

まぁそれはともかく、今回の失敗は色の問題よりも、展開が地味なのが原因であるように思います。一応、あと3枚ほどこの続きの画を作りたいと考えておりますので、次回で挽回できるよう努力しようと思います φ(*'д'* )
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単純な形状の怪獣って妙に不気味で威圧感がありますよねー。ただ、ちょっと間違うととんでも無い雑魚に見えたりもしそうですが、コイツはすごく固そうで打撃技に強そうだし、透過率も高いから光線技が効きにくそう。きっと強敵の方だと思います。

シエラちゃんは前回の展開がアレだったので、首が取れちゃうのだろうかとドキドキしました。そういえば、シエラちゃんが今までよりもボーイッシュに見えるのは何故だろう?胸なんて一番サービスしてくれてるのに…。マジマジと見つめてみたところ、首が隠れてるせいではないだろうか?という気がしました。違うかな?もしそうだとしたら、首って意外と重要な部分なんですねー。ウルトラレディたちの首に黒いラインが入っているのも、なかなか考えられたデザインのような気がします。

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この怪獣は頂き物のフィギュアなのですが、確かに造形と言い質感といい実に格好が良いです! ……ただ、その格好の良さを活かすシチュを未だに思いつけずにおります (;´д`)トホホ…

ご指摘の通り、首が隠れているとかなり印象が変わって見えますね。ただ、今回は場合は首が見えないことがマイナス方向に作用している気がします…… (;´Д`) 微妙な点で全体の印象が大きく変わってしまうので、画というのは難しいですね。ちゃんと勉強すれば、こうしたこともわかるようになるのでしょうか……

タイトルは……すいません完全に誤字です。速攻で訂正であります φ(`д´;) ……ふふふ、これで後から見た方は、私がよりにもよってタイトルで誤字をやらかすおポンチ野郎だなどと絶対に気がつくまい。完全犯罪達成 ( ̄ー ̄)ニヤリ

痛そ~

鋭い結晶体が地肌に触れてるだけで、十分ピンチだと思います☆

両腕掴まれてても痛そうなのに、首や股間まで…あたたた

その命に関わる危険ゆえか、シエラちゃんの逞しい胸も感じちゃってる風だし? こら~今回はかなりヤバヤバですな♪

しかし美しい結晶ですこと

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回の怪獣は硬そうなので、お股のあたりが擦れて(?)痛そうですねフヒヒ

てぃくびーは、なんとなく以前と同じ設定のままにしていたのですが……このままでいいでしょうか? 無いほうがいいような気もするし、あったほうがいいような気もするし……という状態です (@_@;)

この怪獣はフォルムが実に美しいので、マテリアル設定をもうちょっと工夫してみたいですね。クリスタルみたいな感じが出ると、凄くかっこよさそうです ヽ(´ー`)ノ

No title

両足の間を尻尾が通った瞬間。

エチーの来たぁぁぁぁ!

と思ってしまいました。
息をしててゴメンナサイ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

残念ながら今回はえちー展開ではありませんです (・д・)チッ。やはりえちー展開の際は……残念ながら? ( ;゚д゚)ハッ! い、いや、当ブログはヒロピンサイトですよー。やはりえちーとヒロピンは分けて考えたいので、今後もヒロピンシチュの追求を進めていきたいと思いますキリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR