FC2ブログ

ありがとうございました

たくさんの御返事をいただき、有難うございました m(_ _)m
これほどたくさんのご助言をいただけるとは思わず、びっくりしております Σ(゚∀゚ノ)

頂いたコメントは全て拝見し、参考にさせていただきました。
頂いたご助言が私が予想しておりましたよりも沢山ございましたので、大変失礼ではございますが、この記事にてご助言を頂いた全ての方に御礼を申し上げます(お一方ずつに御返事ができず申し訳ありません)。誠にありがとうございました。

頂いたご助言を拝見して考えてみたのですが、やはり作者様に一言お断りをしたほうが良いかと思いました。
Pixivのメッセージ機能で、メッセージを送らせていただこうと思っております。何やらお手数をかけそうで恐縮なのですが……(A;´Д`)

最後になりましたが、常識のない私にお時間を割いてご助言をいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR