FC2ブログ

夜のスタジアム(3)

NightStudium(8)

 四つん這いになって呻いているウルトラレディに、怪獣が情け容赦なく攻撃を再開した。丸い口から伸びた触手が、無防備に晒されたエリアスの下半身に伸びてゆく。触手は銀色の肌に触れると激しい火花を放ちながら、悲鳴を上げるウルトラレディの体内へとゆっくりと潜り込んでいった。

NightStudium(7)

「ああっ、ウ、ウルトラレディが……」
 巨体の体内深くに潜り込んだ怪獣の触手が、不気味な光を放ち始めた。エリアスに残された最後のエネルギーが残らず吸い上げられてゆく。もはや反撃する力もなく、スタジアムの地面の上で弱々しくもがくウルトラレディの姿を、ヘリの中の隊員たちは為す術もなく見下ろすばかりだった……
今回は2枚しか画がございません。うーむ。中途半端かつ、なにやら毎度ながらベタなオチですなぁ (;´Д`)

とりあえず今回は「夜」シーンの作り方と、曲線の書き方を学んだということで良しとすることにいたします。といっても、この2つのテクニック、改めて考えてみると応用方法をいまいち思いつきません (@_@;)

「夜」に変換するアクションは……夜のシーンにしか使えませんし。曲線は……曲線が書けるだけ?? …(;´Д`)ウウッ…道は遠いですなぁ……
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

これは凄い羞恥プレイだ~っ☆ スタジアムの観客も総立ちです! って、無人だってw 

しかし最後のエネルギーはお尻から吸われちゃったのですね。このまま突っ伏して動けなくなったら、ヒップ方向のスタジアムは写メの嵐! お客入ってなくてホント良かったねえ☆ 

以前、口を犯された触手に直腸まで蹂躙されるとは…色んな初めてを奪われちゃったエリちゃんでした。ん? 勿論初めてですよねえ?w 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ただしエネルギーは尻から出る、という感じでしょうか(?)

今回は夜のシーンでスタジアムに人がおりませんでしたが、昼のシーンにして衆人環視の中でというシチュもよさそうですなぁ……むふ (*´Д`)……ただし、その場合は群衆(=大量の人間)をどうやって創りだすかが問題になっちゃいますね。むう。

えーと、後ろは初めてだったと思います。ただ、以前に「ボツ:白目」に登場した怪獣が最初に登場した際は、位置的に若干ごにょごにょな感じもございましたが (´∀`*)ポッ

>管理人のみの閲覧可能コメント 様

お尋ねの件につきましては、存じませんでした。
申し訳ありません。

No title

相変わらず細マッチョなスタイルがキレてますねー。肌の質感もいつもよりメタリックというか、スーツが薄い感じでエッチぃです。2枚目の胸のテカり具合なんて最高す!

展開としてはベタというか、王道なのでこれで良いのです。そろそろお尻にピンチが来ても良い頃合いだと思ってました。いや、何言ってるのか自分でもよくわかりませんけど。(´・ω・`)

しかしまぁ、エリアス的にはお尻責めで悶絶中だと言うのに、人間共と来たら空から照明当てるわ、下手したら中継映像まで流すんですからまったくけしからんですな。もっとやれ。(*´▽`*)

No title

また・・・・
データが消えました・・・・

うわ~ん!
もうイヤだ! もうムリ!!

助けて!エリアスさ~ん!

だ、ダメだ・・・・
エリアスさんはそれどころじゃない・・・・!

た、助けてドラOも~ん!!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

二枚目の画は手前からライトを当ててもう少し明るくしても良かったかと思っておりましたが、お気に召していただき幸いです。ちなみに胸のテカリはポストワークで追加したものだったのですが、うまく行ったようですヽ(´ー`)ノ

ヘリがライトで照らしている件ですが、これは、あれですよ。ライトで照らさないと戦況がよくわかりませんよねーそれに映像を録画して記録しないと怪獣のデータがとれなくなりますからねー全く問題ありませんよーほんとですよー(棒)

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントいただき、ありがとうございます。

またデータが消えてしまったのですか!? Σ(゚д゚lll)
うーん。これはHDDをそのものを交換するか、PCが置かれた場所を見直すか、なにか根本的な対処を試みたほうが良いのではないでしょうか?

何はともあれ、無事の復旧をお祈り申しあげます m(_ _)m

はじめまして

はじめまして、姫といいます。前から閲覧はさせていただいていたのですが… コメントは色々あり今回が初です(・_・;)これからよろしくお願いします

暗いなかにポツンと輝く小さな赤いタイマー… ピンチ感がでてるというかよい感じです´ω` エネルギーを吸収されてくというシチュも自分の中ではかなり最高ですし 最後はパイロット(や街の人)の言葉はやはりよいですね! これもまた絶妙なピンチ感というか絶望感をそそります←

>姫 様

はじめまして。
ご感想をいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

ご指摘の通り、カラータイマーが赤く点滅しているだけで、ピンチシーンの緊迫感が生じますね。さすがは万国共通wの危険信号です。無表情(?)のウルトラマンでも緊迫感が伝わってくるのですから、改めて考えてみるとなんとも巧妙な演出だったわけですね。

周囲の人間の台詞ですが、私は「ウルトラヒロインのピンチを周りの人間が見ている」という状況の「人間目線の描写」というのでしょうか、そんな感じが好きなので、人間の台詞を入れてみました。本当は人間の視点から見たアングルでシーンを作れると良いのですが、中々うまくいきませんです ( TДT) 

No title

羞恥プレイというと、2枚目なんかウンコを失禁しちゃっている絵にも見えますね!
光子のウンコ、とか?

・・・すみません m(_ _)m

>aosa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

スカト○系はリョナよりも苦手なので、その方面は挑戦したくないですね (^_^;A ) 場所がちょっと良くなかったかもしれません。怪獣もそんなところから吸わんでも…… (;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR