FC2ブログ

最強怪獣現る

Saikyou(0)

<前回までのあらすじ>
 ガッツ星人を追って地球までやってきた宇宙警備隊長ソフィア。だが、それはソフィアを待ち伏せしようとする罠であった。地球にたどり着いたソフィアに、ガッツ星人の高笑いが響き渡る。

Saikyou(1)

「ふはは、ウルトラレディ・ソフィアよ。ここが貴様の墓場だ。我々がこの惑星の生物から生み出した最強の怪獣によって、貴様は為す術もなく倒されるのだ!」
「ほお? 面白い戯言だな。その最強の怪獣とやら、見せてもらおうか」

Saikyou(2)

Saikyou(3)

「見るがいい! コレこそが我々が創りだした最強怪獣! ゴキブリ怪獣RoachManだ!!」
「ゴ、ゴキブ……キャ━━Σヾ(゚Д゚;)ノ━━!!」

ガッツ星人の生み出した最強怪獣かっこわらいかっことじの圧倒的な力(外見的な意味で)に為す術のないウルトラレディ・ソフィア。果たしてこの絶体絶命の窮地から逃れることは出来るのか。頑張れウ(以下略)
この怪獣フィギュアはRoachManという名前で、和訳すると「怪人ゴキブリ(Cockroach)男」。ぱっと見ではゴキブリと認識しにくいのですが、よく見るとちゃんとゴキブリで、しかしそれ故にあんまりちゃんと見たくないという因果なフィギュアだったりします。

前回の記事では、背景に建物を1つずつとか何とか言っていましたが、早々に無理だと判明しました。そこで今回はまた別の方法を試してみたのですが、なんとなく画面の色味がちょっと変になった気が……と、思ったのですが、よく考えたらコレはいつものことですね (TOT)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚;)ぎゃーーーー
虫はだめ~~~((((゚Д゚;)

後姿がすてきです

後姿に惚れました。
お尻とふとももが・・・。
はやくやっつけられてもらえませんか。
やられてる姿がみたいな。

仮面ライダーにも☆

ゴキブリ男って、ほぼまんまの怪人いましたしね

ソフィア姐さんの狼狽する様が見たかった…

コメントを頂き、ありがとうございます

>明日のキングジョー 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

虫はどうにも外見が嫌ですね。動きも嫌ですね。音も嫌ですね。噛んだり刺したりするのも嫌ですね……良いとこ無いですな、あの連中 (#゚Д゚)

子供の頃はアレを平気で手掴みしていたのが、我ながら信じられません。今じゃ、蜘蛛一匹見つけただけで大騒ぎです…(;´Д`)ウウッ…

>昆虫 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

1枚目の画では、お尻と背中のあたりに光沢を追加してみました (´∀`*)。違和感がないと良いのですが……。毎度のことですが、ライティングで印象が大幅に変わってしまうので、頭が痛くなりますです。

次回は「怪人ゴキブリ男」のターンになる予定です(すでにそうかも?)。ご期待にお応え出来るかどうか分かりませんが、頑張ります(ゴキブリ男が)。

>kuro 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

……超かわいそうですね、そのゴキブリ男に改造された人 Σ(゚д゚lll)。まぁ、どの怪人にされても可哀想なんですが。よりにもよってゴキブリとは……涙を誘います (T_T)

以前にも書いたような気がするのですが、Poserで複雑な感情を表現するのは私の技術では難しいので、そのへんはちょっと飛ばしてしまいました。

ヾ(゚Д゚;)ノ ← ソフィアw

ということで(?)お許し下さい。m(_ _)m

No title

 ソフィアのキュッとしまったお尻がせくしーw おっぱいも大きくウエストもくびれて素敵です!
 このサイズになるとゴキブリでなくともカメムシでも効果絶大かもしれませんね(見た目+臭い的な意味で)ww
 

 そういえば昔、月刊サンデーだったかな?にゴキヴりマンという正義のヒーローの漫画があったんですけど、正義の味方なのに怪人扱いされてしまう不憫な奴でしたw

No title

こ、これはまた頼もしそうな怪獣(?)ではありませんか~。毒々しい色と光沢がステキすぎます。どんな攻撃をしてくるのかwktkしてしまいますが、抱きつくだけでも精神的ダメージ大ですねっ!今後の展開が楽しみだー!\(^o^)/

ご感想を頂き、ありがとうございます

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

虫は何の種類でもサイズに関係なく嫌ですねー。大きい奴が嫌なのは言うまでもないことですが、小さいと小さいでどこからともなく室内に侵入してきたり、物陰に姿を隠したりしてしまいますし。室内で虫の姿を見失うと、どこからか忍び寄ってきそうな気がして落ち着きません ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴキヴりマンは未見なのですが、ひょっとしてゴキブリの姿をしてるんでしょうか? そりゃ悪ですね(きっぱり)。ゴキブリは中身じゃありません、外見が全てです!!

>マキシモ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

この怪人ゴキブリ男はなかなか良質のフィギュアなのですが、胴体に関節がないので、ちょっとポーズがつけにくいのが難点です。

あと、ゴキブリの攻撃方法ってなんなんですかね? 部屋の隅っこを凄い勢いで走り回って物陰に潜り込む……ぐらいしかゴキブリの行動って思いつきません。まぁ、これをやられると精神的に大ダメージなのですが、怪獣の行動としてはちょっと…(´ヘ`;)ウーム…

No title

ゴキの嫌悪感は宇宙共通だという事と。
ウルトラ警備隊でもやっぱり女の子という事が分かりましたね(爆)

1匹いたら100匹いると思え・・・・
殺しても死ななさそう・・・・

でも、意外と熱湯に弱かったりするんですよね、ゴキ。
あと、南方系のゴキには肉食性が強い種があったりしますね。
沖縄に生息しているワモンゴキブリとかが・・・・

(注・ゴキが専門ではありません。)

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ゴキブリが気持ち悪いってのは、やっぱり全宇宙共通でしょう! あんな生き物を可愛がる知的生命体がいるとは思えません……と、思ったんですが、なんでもペット用ゴキブリっていうものがこの世にはあるそうです……まさに末法の世!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴキブリにかぎらず、怪獣は割と気持ちの悪い(グロいとまでは行かなくても)形状をしております。そんなものと格闘するヒロインには頭が下がります……そして興奮しますなウヒヒ

No title

「きゃああ、いやああ」と理性を失ったソフィアに瞬殺されそう。

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

理性を失って逆上しても、ゴキブリには触りたくないでしょうね~。

きゃー → 逃げ出した → しかしまわりこまれてしまった! という展開になるのではないでしょうか。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR