FC2ブログ

嵐の戦い

Storm(0)

<前回までのあらすじ>
 台風の中心に潜む怪獣に戦いを挑むウルトラレディ。しかし、強風を操る怪獣の能力によって、孤立無援の戦いを強いられてしまう……

Storm(1)

 クラゲのような怪獣の体から伸びた触手の一本が、ウルトラレディの頭部に巻きついた。エリアスの頭から喉まで螺旋状に絡みついた触手が、きつく頭を締め付ける。半透明の脆そうな外見にも関わらず力が強く、どうしても引き剥がすことが出来ない。

Strom(2)

 空中でうねっていた触手のうちの一本が、紫色に発光を始めた。降りしきる雨粒が触手に触れる度に、ぱちぱちと音を立てて火花が散る。怪獣は頭に巻きつけた触手でウルトラレディを押さえつけると、激しくスパークの飛び散る触手の先端をエリアスの濡れた体に押し付けた。

Storm(3)

 触手の先端が銀色の身体に触れた瞬間、ウルトラレディの下半身に青いスパークが走った。怪獣はエリアスの巨体に高圧電流を流し込んだのだ。衝撃でウルトラレディの全身が弓なりに仰け反るが、怪獣は頭に絡み付けた触手をきつく締め付けて動きを封じ込めると、二度、三度と電気を帯びた触手をウルトラレディの体に押し付けた。嵐の中にエリアスの悲鳴が響き渡る……
PhotoshopCS6の新機能を使ってみたのですが、どうもまだうまく使いこなせません。あれこれ試行錯誤しながらやっているせいで、4枚とも印象が大幅に違う画になってしまいました (´ヘ`;)ウーム…

暴風雨の最中にしては明るさもちょっと変でしたね……。えーと、ひっきりなしに雷が閃いているので、そのおかげで周囲が明るいのだとお考え下さい (^_^;A) ……元々、暗いシーンは明るさの設定が非常に難しいので苦手です(明るいと不自然だけと、暗いと画面が見えない……)(;´Д`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリアス・・・やっぱ、顔が可愛いです^^

No title

 たしかに光の加減、難しそうですね。 やはり何十万位する様なソフトでもなければ難しい仕様なのでしょうかww
 そしてどうみても入れられてるエリアスw 電撃なんでしょうけど、触手の太さでダメージ受けての表現にも! エリアス・「ダメッ! 壊れちゃう~~!」どこが? て感じにもww 

電撃に弱いのは宿命?

ウルトラヒロインに限らず、正義のヒロインがやられる場合トドメを電撃で刺されることが多いような気がします。

胎内に2度3度電撃を食らってはさすがのエリアスも堪らないでしょうね。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

相変わらず表情は難しくて、アップにするとアラが出たりしてしまいます(3枚目とか)…(;´Д`)ウウッ…

顔の角度がずれただけで印象が大幅にずれたりするので、身体のポーズを付けるよりも、表情の設定に時間を食ったりしています (^_^;)

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

光の加減は、ソフトの問題ではなく私の設定の問題だったりします (T_T) どんなに高価な道具を使用しても、使う人間がアレでは……という良い見本と言えます。「弘法筆を選ばず」の180度逆ヴァージョン。

一応、触手が当たっているのはお尻のつもりだったのですが……まぁ、それで何が変わるってわけでもないですね (^_^;)

>刃 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

電撃はエフェクトの設定が比較的容易で、しかもダメージを食らってるーっという感じが分かりやすいから多用されているのではないか……というのが、私の愚考する所です。

ダメージは胎内までいっているんでしょうか……(・_・;) その当たり、ご覧になったかのご想像におまかせ致します (^_^;)

No title

おー、前作の続きだー!習作だけで終わるのはもったいないな~と思っていたので嬉しいです!

1枚目の濡れ濡れの筋肉美が何とも素晴らしいですね。汚れた身体に苦悶の表情はリョナシチュとしては基本中の基本なんでしょうけど、NANASI様はいつもそこを上手く表現しておられるのが凄いです。

股間電撃はなかなか強烈な攻撃ですよね。でもウルトラ的にはカラータイマー責めが一番ダメージを食らうのでしょうか?そういえば、カラータイマー責めってあまりありませんよね。いきなり光線技を出さないのと同じで、カラータイマーは最終回まで攻めないというのが暗黙の了解というやつなのかも。最後の砦って感じ?

でも、一番の弱点を前面にさらけ出して戦っているというのは、危機感があっていいですよね。もっとも、スッポンポンの時点で女の子的に弱点だらけな気がしなくもないのですが、だからこそゼェゼェハァハァ言ってるだけで絵になるのでしょうね~。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

汚れた身体に苦悶の表情……(*´Д`) 仰ることに激しく同意です! ただ、汚れをうまく表現するのが難しいです。汚れが少ないとうまく汚れに見えないのですが、汚れが多すぎるとなんだか分からなくなるという……

カラータイマー攻めも良いのですが、なんとなくカラータイマーにピンポイントで攻撃が命中するシチュをなかなか思いつけずにおります。実際の所、カラータイマーまでいかなくても、スッポンポンの女の子がゼェゼェハァハァの時点で既にわたし的には大満足だったりするのです (;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

私は、暗い画を作った覚えも無いのに真っ暗な画ができて驚いた事が多々有ります。

ビル(のつもり)の中にカメラが入っていたり。
地面代わりの平面がカメラの前に立ちはだかっていたり。

人間が見上げたようなアングルは98%失敗します。

めっちゃ強敵?

でかいクラゲ相手に手も足も出ない様が、ここに至るまでどんだけ苦戦したんだろうと妄想させてくれます☆(エリアス雨に弱い? 雷嫌い?とかw)

やっぱアレかな、触手の先端のきわどい形状を見て、“なによあれ、あんなの突っ込まれたら…”っていらん想像して文字通り腰が引けちゃった、とかw

頭部の締め付け方も珍しくて面白いです☆

コメントを頂き、ありがとうございます

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

Poserをいじっている時は、私も全く同じことがしょっちゅうあります (^_^;)。Poserって、「床」の下にカメラが移動してしまうと画面に「床」が表示されないのでやりにくいですよねー。

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

元ネタ(?)の台風怪獣バリケーンも変な顔している割に(?)、光線が効かなかったりと意外な強敵でしたので、このクラゲさんも見た目によらず強力な怪獣なのでしょう……きっと。

触手の先端……? ナンノコトカサッパリ分カリマセン。アレハドウ見テモ普通ノ触手デスヨ。

頭部に巻きつている触手ですが、あれはポーズ設定の失敗だったりします (TOT)。相変わらず触手は設定が難しいです……。゚(゚´Д`゚)゚。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR