FC2ブログ

新ヒーロー誕生!……の、予感

TestTarow

以前からレッド族のヒロインを作ってみたかったので、今回挑戦してみました。
目標としてはウルトラマンタロウの女性バージョンという感じです。テクスチャは「にゃん様」が公開されている画像を赤白反転させて使用しました。思ったよりも自然にレッド族っぽくなった様な気がします。

問題はー、そのー、肝心の「角(ウルトラホーン)」だったりします。
思ったよりも角が馴染みませんでした(汗)。全然ウルトラホーンっぽくなーい!
ウルトラマンタロウを目標にしたはずなのに、「悪魔の力を手に入れた~」系のダークヒロインっぽくなってしまいました。まあ、このプロップの名前は「Demon Horns」というので、当然と言えば当然なのですが……。
角をつければタロウっぽくなるだろ、という当初の見込みのなんと浅はかであったことか。

最終的な目標としては、バードンを使ってみたいのです。
バードンと言えばタロウですからね!
あ、メビウスにも出てきましたっけ。

一応上記のヒロインを使用するとこんな感じになります。
世に名高いブスリのシーンのつもりです。

TestTarow2

ファイルをアップロードしてから、テクスチャのあらを発見。
まだまだ改良の余地ありです。とほほ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~ぇ、白黒反転・・・もとい赤白反転させるとこんな感じになるんだ・・・
自分ではやってみたことが無かったので、すごく新鮮です。
こんな感じで改良して使ってもらえると、なんかうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にゃん様

テクスチャを使用させて頂き、ありがとうございます。
テクスチャとして既に完成しているものをいじると不自然になるのではないかと思っていたのですが、思った以上に違和感がありません。
にゃん様のテクスチャの完成度が高い為だと思われます。本当にありがとうございます。

No title

赤が多いとまた違った感じでいいですね
かわいい

>ぽぽ様

ご感想をありがとうございます。
赤と白の面積が逆になるだけで印象ががらりと変わるのが、何とも不思議です。
個人的にはレッド族が好きなので、もっと良いキャラクターにならないか頑張ってみようと思います。あ、もちろんシルバー族も好きですよ。

牛の角

角は、ヘッドセットのアンテナのような直線形の形状のほうが良いと思います。

>CANDY様

ご指摘をありがとうございます。
私も角はもうちょっと無機質な感じの方がいいんじゃないかと思ったのですが、他に適当なものが見つかりませんでした……。

角に限らず、ヘッドセットの様な頭部を飾る小道具があるといいと思うのですが、なかなかこれというものが見つけられません。

No title

バードンに犯されているように見えますねwww

>悠里☆激LOVE!様

おお! 確かに!(笑)
後ろから「ブスリ」ですし。ヒロインのポーズもちょっとソレっぽいですね。発見です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。
……この昔の記事の事はすっかり存在自体を忘れておりました。キャー、もう忘れたい (/。\)

それはさておき、この記事でも述べているのですが、人間フィギュアの頭部につける事が出来る適当なオブジェクトは案外数が少ないようで、依然としてこの「角」以外にそれっぽいものを見つける事が出来ておりません。

角以外の何か別の物をくっつけるのは面白そうだと私も思っていたのですが、肝心のオブジェクトが存在せず&自分で制作する能力も無いので、このアイデアを前に進める事が出来ておりません。何か面白い物が有ると良いのですが (´⌒`。)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR