FC2ブログ

エリアス暗殺計画(2)

Ansatu(4)

 ガッツ星人のビームのダメージで動きの止まったウルトラレディの胴体に、背後から怪獣の両腕が回された。抱きかかえるように腹部を捕らえた両腕が、背後からエリアスのボディを締め付ける。体格差のためにウルトラレディの巨体が半ば空中に持ち上げられ、両脚が地面から離れた。怪獣の両腕に力がこもる度に、仰向いたエリアスの表情が苦悶に歪む。

Ansatu(5)

「ううっ! くうっ……」
 怪獣は体を前後に揺らしながら、更にきつく銀色の巨体を締め付けた。怪獣とウルトラレディの全身が揺れるたびに、ぎしぎしとエリアスの全身が不気味な音を立てて軋む。エリアスは怪獣の両腕を引き剥がそうと両手に渾身の力を込めたが、パワーと体格が違いすぎた。ボディに巻きついた腕は微動だにしない。

Ansatu(6)

 強烈に締めあげられ、エリアスの意識が朦朧とし始めた。ウルトラレディの銀色の身体は怪獣に抱えられたまま、ぐったりと動かない。エリアスの動きが止まったのを悟った怪獣は、両腕で捕らえたウルトラレディの肩に噛み付いた。鋭い牙が強靭な強靭な皮膚を貫き、筋肉の層まで深々と突き刺さる。新たに走った激痛に、エリアスは悲鳴を上げた。

Ansatu(7)

 肩の傷口から体液と残されたエリアスのエネルギーが火花のように噴出した。激痛にのけぞった巨体が激しく震える。怪獣は両腕に力を込めてウルトラレディを締めあげながら、更に深く牙を食い込ませていった。牙が体内に少しずつ食い込んでゆく度に、エリアスの悲痛な悲鳴が上がる。苦悶に震える仇敵に姿に、ガッツ星人は勝利を確信して微笑んだ……
最近、暑いせいなのかひどく体調が悪くなってしまいました (@_@;)。
眼が痛くなったり頭が痛くなったり、お腹が痛くなったり懐が痛くなったり……と、散々です。
皆様もお体にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなると冷房に頼らざるを得ないですが
それはそれで自律神経がおかしくなったりしてお腹とか痛くなったりするんですよね...
体調にはほんと気をつけてください。これからも連作楽しみにしてますよ~!

>石肉 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私はまだ、家では冷房を全く使っておらず、扇風機と気合だけに頼っているのですが……既にこの体たらくです。もっと暑くなって冷房を使い始めたら、一体どんな事になるのやら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ホント夏は地獄だぜ! 。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりかなわない★

かないそうもない相手と思ってましたが、こりゃ大変なことに~

これが宇宙人だったら、この態勢になったら絶対(断言)おっぱい揉んでるトコロですけど♪ 怪獣がそんなことしちゃいけませんね、ハイ☆

そしてガッツの「微笑み顔」を想像したら楽しくなって来ましたw

No title

敵いっこない敵に追い詰められるヒロインにも。
グッと来ますね☆

今、目の前に扇風機が稼働中なのですが。
目が乾燥して痛い痛い・・・・

コメントを頂き、ありがとうございます

>Kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

怪獣さんはおっぱい揉みません、紳士なのでキリッ

考えてみるとガッツ星人の笑顔ってよくわからないですね (;A´Д`)。でも、嘴を開くとなんとなく笑っているように見えます。ほんとうによく出来たフィギュアだなぁと驚くばかりです。

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

勝ち目がない相手に一方的にやられるヒロイン……私も大好きなシチュです( ´∀`)。まぁ、よく考えてみたら、毎回一方的にやられているような気がしますが……

扇風機を顔に当てると眼が乾燥するのでしょうか? なるほど、そのせいで眼痛が生じて、それが頭痛の原因になったのかもしれません。気をつけてみます……腹痛と懐が痛いのはどうしようも無さそうですね (T_T)

No title

エリアスは、目を閉じて苦悶する表情がすごく似合ってるしキュートです。

目をつぶるキャラって、他の作者さんの作品でもあまり見かけませんね。 ウルトラマンというよりマイティレディに近いのかな。
瞳があるから、なおさら目の表情が際立ってますね。

逆に、瞳を消して白目だけにすると、完全に墜ちた状態なんかを表現しやすいかもしれませんね。

・・・・うーむ、完墜ち状態のエリアスも見てみたい気が・・・・^^;

No title

暗殺計画というより抹殺計画のほうが正確のような…………だって隠れてないもんww

やっぱりガッツ星人が出た以上は十字架磔になるのかな?
もしくは大の字磔とか?

No title

私の懐は永久に氷河期ですよ☆
そして、腹痛は日常茶飯事です。
そろそろ諦めました。

No title

羽交い締めからの噛みつき攻撃キター!
ドラキュラスでこの道に目覚めた私としましては、嬉しすぎるシチュです。
圧倒的なパワーでねじ伏せられるっていいですよね。
光線や電撃もいいですが、物理攻撃が一番迫力があって好きです。
表現的には一番難しいのでしょうけれど…。(^^;)

オッパイは…そこでなぜ揉まぬのだ!揉んでくれぇぇっ!と悶絶しながら見るのが正しいような気がしてきました。
それぐらい、素晴らしいオッパイです。もしかしてさらに成長してます?

それはともかく、世の中暑くなってまいりました。
節電も大切ですが、脈拍360、血圧400、熱が90度になる前にエアコンを稼働させて下さいね。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

瞳が入ったヒロイン自体が、この業界(?)はどちらかと言うと少数派のように思えます。瞳が入っていたほうが感情を表現しやすいのではないかと思って始めたのですが、今から考えてみると、なんでそんな面倒臭いことをしたのやらという気ががが (;´Д`)。瞳が入っているせいで表情の変化が大きくなりすぎてしまい、毎回表情の設定に時間を費やす羽目になってしまいました……

白目にすると完墜ち……なるほど! それは思いつきませんでした。逆転の発想ですね。……ただ、白目むいたヒロインというのはちょっとグロテスクなような気も……。むむ、でも今度試しにやってみようかなという気がしてきました。

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

まぁ、暗殺は主に不意打ちで行うもののようですが、衆人環視の中で行う場合も「暗殺」と称するので……(;A´Д`)。よくわかりませんが、政治的・宗教的・実利的な動機から、計画的に行う殺人行為を「暗殺」と称するのではないでしょうか……抹殺とどう違うのかよくわかりませんが (・_・;)。

前にも愚痴った(?)ような気がするのですが、磔は結構難しく未だに問題が解決できていません。「脱力したポーズ」というのが意外にも実に難しいので……ふむ? しかし、十字架は以前発見したブーリアン演算で作れそうだし、再度挑戦してみる時期かもしれないという気がしてきました p( ´∀`)q

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私も余りお腹が丈夫でないので、頻繁に腹痛に悩まされています。そして、懐は常に激痛に苛まれております(T_T) 諦めるしか無いのでしょうね……。゚(゚´Д`゚)゚。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私も物理攻撃大好きです ( ´∀`)。しかしながら、ご指摘の通りこれが一番難しいような気がします。物理攻撃でダメージを受けている様子は主にポーズで表現するしか無いわけですが、この説得力のあるポーズを設定するのが非常に難しいので……。

おっぱいは特に成長(?)しておりません。多分ポーズやカメラアングルの関係でそんなふうに見えたのかもしれません。しかし、そこをあえて無視するのが怪獣さんの紳士たる所以なのですキリッ。

クーラーを使いたい気もするのですが、私の部屋のクーラーは窓に取り付けるタイプで、掃除しにくい上に効きが悪いという難儀な代物でして……(T_T)

No title

この後十字架やるならくすぐり責めをやって欲しい

>whr 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

くすぐり責めですか……私はその方面に関する知識がないので、どんな責めなのか具体的にイメージが出来ませんが、なんだか難しそうな印象です。くすぐりというからには手の指を複雑に細かく動かす必要があると思うのですが、これがなかなか難しくて……(´ヘ`;)ウーム…

申し訳ございませんが、ちょっと私の技倆では実現難しそうです。お許し下さい。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご助言、ありがとうございます。m(_ _)m

ご助言、ありがとうございます。m(_ _)m

スパムなコメントがあったのですが、念の為に削除させて頂きました。

しかし、一体何のためにこのブログにスパムを送ってくるのやら。ジャンルがアダルトになっているものに無差別に送信される仕組みなのでしょうか……それにしてもこのブログにアダルト系のスパムとはシュールな (^_^;A)。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR