FC2ブログ

Fly(1)

 小型の蝿型怪獣が次々とウルトラレディの巨体にまとわりついてゆく。ユリアは必死に振り払おうとするが、両手足にしがみついた怪獣達の重量は総計すれば数万トンにもなる。蝿型怪獣達に押さえつけられるように、次第にウルトラレディの動きが緩慢になってゆく。

Fly(2)

 両手足に走った鋭い痛みに、ウルトラレディの表情が歪んだ。体にしがみついた怪獣達が、身体のあちこちに牙や尻の先端にある針を突き刺したのだ。皮膚に突き刺さった牙や針から、透明な液体が噴きだす。体を揺すって逃れようとするウルトラレディの身体を怪獣達は何度も突き刺し、毒液を注入してゆく。

Fly(3)

 土煙を上げてウルトラレディの巨体が両膝をついた。毒で麻痺した全身を震わせるユリアに、背後から他の同族達よりも巨大な蝿型怪獣が襲いかかった。小型の怪獣達が慌てて空に舞い上がる中、悠然とウルトラレディの体に取り付いてゆく。

Fly(4)

 怪獣は弱々しくもがく巨体に六本の足を巻きつけて動きを封じると、尻の先端の産卵管をウルトラレディの両脚の間に突き刺した。針状の産卵管が体内に潜り込んでゆくたびに、怪獣に拘束されたウルトラレディの体がビクリと痙攣する。

Fly(5)

「ちくしょう! あの怪獣、ウルトラレディの体に卵を産み付けるつもりだぞ!」
「ウルトラレディを援護できないのか!?」
「だめだ! あの蝿どもに気づかれた! とても接近できない!!」
 空中を旋回するヘリの中で、悲鳴のような隊員達の声が交錯する。眼下の地上ではウルトラレディの巨体に取り付いた蝿型怪獣の膨らんだ腹部が、不気味に蠢き始めている。遂に怪獣の産卵が始まるのだ……。
蝿は恐ろしい生き物ですよ……とは、ゲーム「デビルサバイバー」に登場する悪魔ベルゼブブさんのお言葉。

実際、このゲームに登場する敵「ベルゼブブ(ベル・ゼブブ)」はなかなか厄介な敵で、こいつの攻撃「産卵」を味方が受けるとバッドステータス「寄生」になってしまいます。で、そのまま1ターン放置すると、すばーん! その味方は即死して蝿型の雑魚敵が一体出現するのです。つまり味方の体内で卵が孵化して……というわけです。ひぃ。

最初はこれをヒロピンとして再現しようとしたのですが、ちょっとグロすぎるのと、うまく作る自信がなかったために諦めた次第です。

蝿型(?)クリーチャーのフィギュアはだいぶ以前にフリーでダウンロードさせていただいたものです。
ところがこのフィギュアのマテリアル設定がVueで(正常に)読み込むことが出来ない為、Vueの機能を使用してマテリアル設定を作りなおしたのですが……どうも、オリジナルの質感をうまく再現できませんでした。

むう。なかなかグロテスクな造形のフィギュアでナイスな感じなのですが……Vueは時々、妙に気難しくて困ります (´ε`;)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあと、ハエの子供の○○虫がユリアの皮膚を食い破り・・・あわわわわ。

できた絵の雰囲気と自分の妄想が乖離してると、もどかしいですよね。
でも、がっくりとひざをつき、天を仰ぎながら、敵のなすがままになっている哀れなヒロインの雰囲気がすごく出てますよー^^

No title

蝿とか蜘蛛のような虫って、人間は本能的に嫌悪するようにできてますから、変にオドロオドロしいクリーチャーを出すよりもインパクトありますね。

2~4枚目でウルトラレディの上空を周回するようにアングルを変えて、5枚目はヘリにフォーカスを当てウルトラレディをあえて霞ませる一連の流れがいいですね。キャプションとあいまって、なるほどヘリの隊員視点だったのかというのが良くわかります。
それでいて筋肉質な身体のライン、あるんだかないんだか目をこらしてしまう乳輪などの萌えポイントもしっかりアングルに入ってる。これは相当考えて構成されていると思います。いやあー素晴らしいです。

結果として、また血圧が上がってしまいました。
どうもご馳走様でした。おやすみなさい。

No title

蝿って。
成功したことしか学習できなくて。
真上には飛べない生物なんですって。

そんな感じの人間が職場に居るのですが・・・・
あれ?蝿だったのかなぁ・・・・

とか。
ヒロピンとは全く関係ないことを考えてました、テヘっ。

日ごろハエタタキや殺虫剤でイチコロな蝿が強いヒロインを蹂躙する。
グッと来ますね。

なんかもう。
グッと来ますね。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

調べてみたらヒツジバエ科の蝿が、実際に幼虫を動物に寄生させるそうです。卵を皮膚下に産み付けて、幼虫は宿主の皮膚の下で成長するのだとか……しかも人間も宿主になるとのこと。ひぃぃ。

敵のなすがままになってるヒロインというのは私の萌え(燃え)ポイントなのですが、この先の展開は描かないほうが良さそうです (^_^;)

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

グロテスクなクリーチャーにヒロインが……というのも、私の萌え(燃え)ポイントだったりします (^_^;)。ただ、五枚目の画に関しては、もっと地上との距離感を出したほうが良かったかなという気もします。どうも物体のサイズやバランスの感覚が、まだうまく表現できません。むむぅ。

夜に血圧が上がると不眠になっちゃいそうですね。寝不足にならないようご注意下さい。

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

>そんな感じの人間が職場に居るのですが・・・・

(; ゚д゚)ハッ! ま、まさかヒンデンブルグ三世号様は私と同じ職場に……そんなに私のことを見ていたなんて (/ω\)イヤン

前にも書かせていただいたような気がするのですが、本来なら勝てるような弱い相手に強いヒロインが……という展開は大好物です フヒヒ。

ただ、蝿ハエといっているのですが、このクリーチャーは蝿なんでしょうか? ぱっと見は蝿なんですが、よく見ると蝿ってこんな生き物だったかなという気が……何を今更という話ですが (;´Д`)

産卵キター!

虫姦(?)というのは、おぞましいヤツほどステキですよね。
重量で動けなくするというアイデアも面白いなー。
背後から羽交い締めというのも、無防備なポーズになってエッチィですねー。

そういえば、産卵してるのは蝿型怪獣だから、産まれてくるのはやっぱり蛆型なのでしょうか…それも大量に…おそろしや。は、早く横に倒れているショベルカーで卵を掻き出さないと!ってよく見たらブルドーザーだった!

それにしても、背景や小物のバリエーションが増えましたねー。ポストワークもいろいろ会得されてるみたいだし、地道に努力されてるんですね。尊敬しちゃいます。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

虫姦、という独立したジャンルが既に存在しているのでしょうか? ……ステキ (´∀`*)ポッ

蝿型怪獣の子供ならきっと……なんでしょうね。人間にも寄生するヒツジバエ科の幼虫は、体長が2cmぐらいあるらしいですよ、ひぃぃ。やっぱこれ以上の描写無理ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル……

あ、それと地面に転がっている車は、前方にブルトーザーのブレード(?)がついていて、後方にショベルが付いているタイプの「はたらくくるま」です。こういうタイプの車が実際あるんでしょうか? フリーでダウンロードしたものなのでよくわからないのです。

ポストワークの勉強は……全然進んでいないです (T_T) それ以前にまず3DCGの勉強のほうをしなければならないのでしょうが……こっちも進んでいないです。゚(゚´Д`゚)゚。 あぁ、道は果てしないです。

No title

デビサバの蝿は確かにセリフが色々と妄想を掻き立ててくれて素敵でした
ただストレートに再現すると確実にグロくなっちゃいますねw
できるだけグロくならないように表現するとしたら
まず産み付けるときは今回みたいにちゃんと最初から開いてる穴に入れてそこから出てきてもらうしかないでしょうね
それに蛆型だろうが最初から蝿型だろうが幼虫が同時にわらわら出てくるのはグロいので一度に産まれるのは一匹ずつにするとか
あと肉を食ったりとかするんじゃなく体内からエネルギーを吸い取って成長するようにするとか
思いつくのはこんなもんでしょうか・・・

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

デビサバは面白かったですねー。ベル・ゼブブ戦は最初かなり手こずった記憶があります。長射程であれはヒドイ。「オーバークロック」もやってみたいのですが、3DSがないのです (´・ω・`)

卵を産み付ける場所ですが……最初から開いている穴? というと、いちにちさん、三箇所ですか。ヮ(゚д゚)ォ!

そして、三箇所からにょろにょろと幼虫が……ヮ(゚д゚)ォ!
う、うーん、せっかくご助言を頂いたのですが、やっぱりどう描いてもグロテスク指数が高くなりすぎるような気がします。やっぱりこの先は考えないようにしましょう……って、最初に言い出したのは私なのですが (;´Д`)

No title

全身に毒が回り、悔しいけれど怪獣になされるがままというシチュエーションは燃えますねえ。
毒を注入されたので体色が変化するとかあっても良かったかも。
お腹が膨らんでくるところとか、動画で見てみたいですね

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

身動きできないヒロインの身体を怪獣の足が這いまわり、いいように弄ぶ……という感じでしょうか。いいですよねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

中毒で肌の色が変化するという表現はありでしたね! というか、当然そうするべきでした!! そこまで頭が回りませんでした……無念。

動画の表現が出来れば、色々と面白そうなのではありますが、残念ながら到底そこまでは手が出せそうにありません。やるとしたら、徐々に膨らんでゆくお腹を怪獣に拘束されたまま愕然とした表情で見下ろしているヒロイン、って感じのシーンでしょうか? 面白そうではあるのですが……

こいつはピンチだ

怪獣や宇宙人相手でなく、只のでかいハエって所がなんだかとても残酷でイイです☆。
理性でも感情でもなく、本能で“おっ、いいエモノめっけ♪”と捕まえ、麻酔かけて卵産んじゃうんですから…容赦などありようもなく! 

個人的には理性を持ってる相手が、じわじわと自由を奪って性的に責め立てる方が好みだったりしますが、ええw。

あと初めて、乳輪が見えた気がするんですが♪…気のせいかしらん?

>Kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

只の蝿というか、でかい時点で既に「只の」のではないような気がしますです (^_^;)
私個人としては、理性のある宇宙人相手よりも知性のない怪獣相手のほうが燃えますねー。そのほうが、情け容赦なく襲いかかってくるってカンジがするので (*^_^*)

ちちーは、実はテクスチャに書き込まれておりまして、光の加減でそれが見えたのではないかと思われます。てぃくびーはつけようかどうしようか、未だに悩んでいます。無いとちょっとせくすぃーさが足りないような気がするのですが、あるとせくすぃー過ぎるような気がするのです (´ε`;)ウーン…

No title

てぃくびーはあったほうがいいと思いますv-345
それにしても蜘蛛に続いて蠅に卵を産み付けられるとは!
ユリアはよくよく昆虫型怪獣に産卵される運命にあるようですねww

ところで、セブンに対応するウルトラレディを作るとしたらやっぱりユリアベースになるんでしょうか?
カラーとかはそのままでいいとしてカラータイマーは無い方がいいのかな?
角は取って……でもアイスラッガーに相当するものを頭部に用意する必要があるのか(アイスラッガーの無いセブンはセブンじゃないしww)


本家ウルトラのカラータイマーですが生まれつきか移植か曖昧なそうですね。
銀河伝説の光の国の一般人や設定を見ると、長期間光の国を離れて仕事をするウルトラマンに移植されるらしいですが、それなら恒点観測員のセブンになぜカラータイマーが無いのか激しく疑問ですねww
そしてアイスラッガー……あれは生まれつきなのか後付の装備なのか?

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

以前にもコメントでご指摘を頂いたような気がするのですが、確かにユリアはこの種のシチュが多いですね (^_^;)。あまり意識してそうした選択をしているわけではないつもりなのですが……まぁ、無意識の衝動のようなものがあるのかもしれません。

アイスラッガーはウルトラシリーズ永遠の謎ですねぇ。以前、セブンっぽいキャラクターを作れないかなぁと考えたことがあったのですが、頭のアレを再現する方法が見つからなかったため断念いたしました。適当な小道具が見つかりませんし(当たり前か)、髪型で再現するとモヒカンになってしまいますので……それもちょっと(;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR