FC2ブログ

岩石怪獣サドラ(2)

sadola(6)

 鋏で何度も殴られ続け、地面に仰向けに倒れこんでしまったウルトラレディは苦痛に呻いた。サドラが下半身の上にのしかかってきたのだ。左の鋏でエリアスの首を挟み込むと、腕を何度も左右に揺らしウルトラレディを痛めつける。

sadola(7)

 がつっ!
「あうっ!」
 怪獣が鋭く尖ったハサミの先端を、ウルトラレディの胸の結晶体に叩きつけた。硬質の物体がぶつかり合う音と共に、悲痛な悲鳴が響く。ウルトラレディにとって胸の結晶体を攻撃されるのは、ひどい苦痛らしい。サドラが鋏を叩きつける度に、エリアスの巨体が弓なりにのけぞり、激しく痙攣する。

sadola(8)

 ウルトラレディがなかなか倒れないことに業を煮やしたのか、怪獣は鋏の先端で結晶体を挟み込み、捻るようにして圧迫し始めた。ギリギリと音を立てて結晶体に食い込んでゆく鋏からスパークが走る。怪獣を押しのけようとするエリアスの右手を、サドラは左の鋏で易々と掴んで封じ込める。弱々しく身を捩るしか術のないエリアスの胸に、サドラの鋏が徐々に食い込んでゆく……
むむむ、最近はなにやら良いヒロピンシチュ(日本語でおk)が思いつきません。

そこへ持ってきてパソコンの調子まで悪くなってきてしまいました。PCを購入した時期から言っても、そろそろOSを入れなおす時期かなぁとは思うのですが、この作業、何度やっても凄く面倒くさいので頭が痛いです (;´Д`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急所を執拗に攻撃のシチュエーションもさることながら、2枚目の筋肉の起伏とか皮膚の質感がいいですね!血圧上がっちゃいました^^

No title

すっかりご無沙汰しておりました。

これはもうヒロピンとしてはすばらしいシチュエーションではないですか。
筋肉質な女の子がやられているだけでも萌えますね。
サドラはけっこう好きな怪獣なだけに、こんな風にウルトラレディを痛めつけてくれると嬉しいです。

描画が難しいかもしれませんが、のしかかろうとする怪獣に抵抗するウルトラレディがM字開脚してしまうというシーンはエロい感じになるかもしれません。
初代ウルトラマンのゴルドン戦でそういうシーンがありますね。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

二枚目の画はなんとか迫力を出してみようとアップにしてみした……しかし、アップにすると粗がひどく目立つことが判明しました (;´Д`)。皮膚に汚れを付けてごまかしているのですが、もうちょっとライティングに注意するべきだったと反省しております m(_ _)m。

暑くなってきましたので、血圧が上がり過ぎぬよう、お気をつけ下さい(^人^)

>M78 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

サドラは痛そうな鋏が魅力的(ヒロピン的な意味で)な怪獣だと思います。先端の尖った尻尾もなかなか良さそう(ヒロピン的な意味で)です。そんなサドラの魅力(ヒロピン的な意味で)をもっと引き出せるシチュを思いつけたらと思うのですが……また、いずれ改めて挑戦したいと思います。

M字開脚 (*´Д`):……確かにのしかかる怪獣に抵抗するウルトラヒロインというのは、なかなか良さそうなシチュですね(;゚∀゚)=3 ゴルドンについて調べてみようと思います……しかし、M字開脚のウルトラマンとはなかなかにマニアックな (^_^;)

No title

弱点攻撃いいですねぇー
やっぱ巨大ヒロピンだとカラータイマーを狙うシチュに興奮しちゃいますw
素人目ですが硬質の物体がぶつかり合う表現も上手いなぁ・・・
仰け反っている所とか苦しんでいる感じがよくわかります

鋏で破壊されるのかそれとも新マンの様にカラータイマーを抜き取られるのか
続きを楽しみにしております

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

カラータイマー攻撃シチュは私も大好きです(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかしながら、硬質な物体を叩いたりするときの「感じ」というのはどうにも表現が難しいですね。今回はPhotoshopのブラシで適当にごまかしておりますが、硬いカラータイマーが、がつーんがつーんと攻撃されている感じを表現するうまい方法をいずれ見つけたいと思っております。

この連作の続きを作成するかどうかは、まだ決めておりません。どうしましょうか? なにかよい展開を思いついたら、そのうちに作成しようかなぁと思います(あいまいです)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおっ! 飛び散る火花が何ともリアル。
硬い物同士がせめぎあう「ギャインッ!」って音が聞こえそう^^

コメントを頂き、ありがとうございます

>管理人のみ閲覧可能コメント

情報有り難うございました!

確かにこれは非常に興味深い表現だと思いました。
しかし、こうした「プロの犯行」をどうやって再現すれば良いのか悩んでしまいます (´ε`;)……とはいえ、この作品は素晴らしい……実に素晴らしいですね。

いや、もちろん技術的に学ぶところがたくさんある、という意味ですキリッ
ご紹介を頂き、本当にありがとうございました。

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回のエフェクトは既存のPhotoshop用ブラシを適当に使用しただけでしたので、少々手抜きが過ぎたかな、という気もいたします。もっとポストワークの勉強をして、ギャインッ!というか、ギャギャギャギャッ!というか、バキョキョオキュルルルルッ!という感じが出せないか挑戦してみたいと思います。

いつも楽しませてもらってます。
最大の弱点のカラータイマー責めはいいですね~
寒さと並ぶウルトラ族の弱点ですよね
あと勝手な主張ですが、少年型侵略宇宙人にやられるシチュに個人的に萌えます
格闘で圧倒するも、小学生くらいの少年侵略宇宙人(美形)を、「子どもだから」と許す優しさを見せるウルトラレディー
偽りの降伏に油断した所を身体を責められる
少年侵略宇宙人はウルトラレディーの優しく子どもに甘い母性豊かな性格や敏感なところもあらかじめ調査済みだった…
なんて感じでいかがでしょうか?

No title

王道ですねー!

コメントを頂き、ありがとうございます

>バートン二世 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

降服したと見せかけた敵に……というシチュは、かなりいいですね! 私もツボです。ウルトラマン作中にもそのようなシーンが有ったようなきがするのですが、ウルトラマンは割と冷静に対処していたような気がします。相手がどんな態度を取ろうと油断も情けもなくということなのでしょう!……なんかイメージと違うんですが (´・ω・`)

ただ相手が少年ですとFC2ブログの規約に引っかかる気が……え? そ~いうシーンじゃない?? も、もちろんですとも! ピンチシーンですね、ピンチシーン。

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

カラータイマー攻めというのは、やはり基本なのでしょうか。基本だからこそ、シチュエーションを間違えると単調になりやすそうな気がして、なかなかこのシチュが使えずにおりました (;´Д`)。お気に召されたのでしたら、幸いです。

No title

いつも最高水準のCGを公開されていると思っておりますが、それでも今回の作品は私にとって特別のものとなりました。
しかし、その一方で、「悔しいなあ」という想いで一杯です。
うーん、何が言いたいのか自分でも分かりません。
こんな倒錯がヒロピンの醍醐味なんでしょうかね。

No title

弱点責めは良いですよね。

狙ってくださいと言わんばかりのカラータイマー。

良いですよねぇ。

コメントを頂き、ありがとうございます

>aosa 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

何と申しますか、ヒロピンというジャンル自体、些か複雑と申しますかややこしいところがあるように思います。「ヒロピン」と一言でくくっていても等身大ヒロインだったり巨大ヒロインだったり、マスクだったりマスクオフだったり、変身だったり非変身だったりと内容も様々ですし。

そんな中で私の妄想を拙い技術で表現しようと試みているのが、当ブログの状況だったりします。という次第で一部の方にしかご満足いただけないかとは思いますが、お暇つぶしにでもなれば幸甚です。

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

>狙ってくださいと言わんばかりのカラータイマー

そういえばカラータイマーがウルトラマンの弱点というのは定説みたいになっていますが、弱点だったらどーしてあんなに目立つんでしょうね? コメントで頂いた通り、「ここが弱点だ~!」と言わんばかりに目立ってるんですが……。

「むむっ、こんなにも目立つものが弱点のはずはない! カラータイマーが弱点と見せかけて、その裏をかく作戦か! ならば裏の裏をかいてくれるわー!」と敵が考えることを見越して、裏の裏の裏をかく作戦なんでしょうか? ウルトラマンを始め宇宙人はみんな知能指数が異常に高いので、心理作戦も地球人には理解し難い次元に達しているのでしょう……たぶん。

No title

カラータイマーの存在理由が。

ほらほら、これくらい目立つ弱点がないと場が盛り上がらないだろ?ん?
ほらほら、ココだよココ、ココだよバルタンちゃ~ん。

とかだったら・・・・
すご~くムカつきますね。

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ウルトラマンはたまに怪獣でロデオをしたりドリブルをしたりと、弄んでいるとしか思えないような行動を取ることがありますからねぇ。実は性格に、もの凄く歪んだ一面を隠し持っているのやもしれません。カラータイマー問題もそれで説明がつけられてしまうのかも…… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お久しぶりです!

ネット復活したので、またときどきお邪魔させてもらいます~。
それにしても、画像のレベルアップが凄まじいですね。舞い上がる砂埃や、飛び散る火花で臨場感が満点です!私は新マン世代なので、埃っぽいシーンや、夕焼けシーン大好きなんですよねー。って、番組内容はあんまり憶えてないのですけど…。(笑)

サドラと言えば最近何かで見た記憶があります(ウルトラギャラクシーかな?)が、すごく雑魚扱いされてて悲しかったです。近年のゴテゴテしたデザインよりも、こういう怪獣然とした怪獣にときめいてしまうんですよね。^^;

で、エリアスちゃんですけども、毎回ピンチシーンなのに、屈強なボディのおかげで弱そうに見えないのがそそられます。それだけにピンチシーンも映えるというか…リョナ系のヒロインには、いつもさらなるピンチを期待するものですが、エリアスちゃんは、なぜか応援してしまうんですよね。でも、結局はやられまくっていて…これがまた…たまりませぬ。


2枚目の、カラータイマーから飛び散る火花と、のけぞる首がいいですね。瞬間ダメージの大きさが伝わってきます。そして悶絶しながら抵抗する姿が…もう、これでお茶碗3杯はいけます。

1,久々だったので、長文になってしまいました。ごめんなさい。^^;

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
ネット御復活おめでとうございます。今後もよろしくお願い致します。

私も新マンみたいな埃っぽいというか汚れたというか……(・_・;)えーと、まぁ、細部までリアルな感じと申しますか、あんな感じが好きでそれを再現しようとしているのですが……まぁ、努力することに意義があるのですキリッ

怪獣もそうですね、やはりこういう「怪獣っぽさ」がある方が好きです。ハイパーゼットンとかは、ちょっとゴテゴテしすぎじゃないかなぁ……かっこよくはあるのですが(´ε`;)ウーン…

私のヒロピンのツボは、強いヒロインが敵にフヒヒされてしまうというシチュなので、ヒロインの外見を少し強そうに設定してみました。……まぁ、筋肉質なのが趣味というのが第一の理由なのですがフヒヒ。まったくもって私個人の趣味丸出し(というかオンリー)のブログですが、お気に召して頂ければ幸いです。

皆に同意!!!!

【カラータイマー陵辱」最高!
シェイプアップされた筋肉美!
胸に輝くカラータイマー赤点滅!
それを責められうねり悶えるシックスパック!苦痛?に思わず弓反りエリアス!
大好物の大傑作!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR