FC2ブログ

VSアントラーNO.7

VsAntler7
エネルギーの急速な消耗がウルトラガール(仮名)の全身から力を奪う。崩れ落ちそうになる身体を、膝をついて耐える彼女の胸のカラータイマーが赤く点滅を始めた。彼女に残されたエネルギーは、もう僅かしかない。必死に身体を支えるウルトラガール(仮名)の前で、ゆっくりとアントラーが彼女に向き直った。
再び背景とフィギュアを別々に作成。こっちの方が楽なんですが、なんだか画の構成が単調になります。でもBigCityのセットを使おうとすると、PCがブルースクリーンになっちゃいます。うーん……。何か別の方法でリアリティを確保することを目指さなければならないようです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラアングルが絶妙ですね。
マジで参考になります。こんど真似してみよう・・・^^
ところで、NANASIさんのヒロインって、結構ポッチャリ体形ですね。
なんとなく皮膚にフニフニ感があって、良い感じですね。

街のセットですが、DAZのDystopiaシリーズにFreeのが2つほどありますけど、試してみたらどうでしょう?
こちらも、欲張って配置するとさすがに重くなりますけど^^;

>にゃん様

>にゃん様
ご感想ありがとうございます。
ヒロインの体型ですが、私はぽっちゃり体型というか、肉感的な感じのむちむちした体型が好きなのです^^;

また、ヒロインを真正面や真横からレンダリングすると、どうも立体感に欠けた感じの画になりやすいような気がするので、フィギュアの身体の「厚み」(というんでしょうか?)が出やすいアングルにしております。

もちろん、そうするとむちむちした感じの画になりやすいからなのですが^^;

(しかしにゃん様を始め、他の3DCGサイトの方の作品を拝見すると、必ずしもそうではないようです。皆さんちゃんと立体感のある画になっています。なぜ?)

Dystopiaシリーズのアドバイス、ありがとうございました! 試してみようと思います。

No title

肉感的なヒロインがすばらしい!
カラータイマー責めもあることを期待して続きを楽しみにしております

>しってん様

ご感想をありがとうございます。

カラータイマー責めですか。いいですねぇ……
ご期待に添えるよう頑張ります。

今にもカラータイマーに触りそう!

エネルギーを急速に消耗したのか、ガックリと膝をついた【後のエリアス】
苦しさから今にもカラータイマーに触りそう!
ソソリマス!
定番の画にして頂きたいです。

No title

こういうの大好物!
苦しくて、激しく点滅するカラータイマーに思わず触れそうに、、、
ピンチに本能的に弱点を庇う苦しげなエリアス、、、、
最高!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR