FC2ブログ

BigMouthWorm(4)

Worm(8)

Worm(9)

 怪獣は丸い口を広げると、身動きのできないウルトラレディにかぶりついた。巨大な口の中に、ウルトラレディの頭部と両腕がすっぽりと飲み込まれる。怪獣はズルズルとすすりこむような音を立てながら、ユリアの巨体を少しづつ身体の中に納めてゆく。
(うううっ……た、食べられちゃう!……でも、体が……)
 未だ麻痺したままのユリアは、凄まじい悪臭と粘液の中で息をつまらせた。怪獣の体が蠕動する度に、ぬめぬめとした怪獣の体内に運び込まれてゆく。もう怪獣の口から、弱々しくもがく両脚だけが突き出している格好だ。

 人間たちが為す術もなく見つめる中、その両脚も怪獣の体内へ消えていくのだった……
と、いう訳で今回は丸呑みシチュに挑戦してみました。

丸呑みシチュというのは、それだけで独立したジャンルが成立している位に需要がある(?)みたいですね。正直な所、私はそんなにアレしませんが、お好きな方にはきっとアレなのでしょう。アレってなんだ? とか聞かないように。

それにしても「丸呑み」というシーンをちゃんと描こうとすると、少々面倒ですね。冷静に考えると怪獣とユリア、両者のサイズ・形状を正確に比較すると、どこかでユリアが詰まってしまいそうです。

蛇なんかは大きな獲物でも、体を膨らませて完全に飲み込んでしまうそうですが、ユリアの場合は身長がありますからねぇ。どうやっても凄い胸焼けに悩まされそうです(胸がどこにあるかはともかく……)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

食べ終わったあと

動くに動けない巨虫さんが街の真ん中に居座る姿を想像して。

平和だなぁ~

とか思ってしまった自分がいます・・・・


ユリアさんの角が詰まらなかったようで何よりです(?)。

>ヒンデンブルグ三世 様

コメントを頂き、ありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

ヒロインを食べてしまった怪獣が街中に居座り、人間たちがそれを為す術もなく取り囲む……みたいなヒロピンの余韻(?)漂うシーンもいいのではないかと思えてきました。

角は詰まるというよりも、なんだか喉(?)に傷が付きそうですね。魚の骨が喉に刺さったりすると何日も痛みが続いたりしますので、怪獣の体調が心配です(何故?)。ちなみには私はメロンの皮で喉を怪我したことがありまして、あの時は大変だったなぁ……なんでメロンの皮で喉を怪我するのか、ですって? それは、そのぉ、モニョモニョ(/ω\)イヤン

No title

もの凄いピンチですね。
CGが素晴らしすぎるためか、これが2枚しかない、というのが逆に惜しいくらいです。
いきなり身体の半分まで食べられてしまいましたが、4分の1、5分の4というステップもあってよかったのでは、と。
特に個人的には5分の4-口先から足が少しだけ出ている-というCGがあると最高以上だったのですが・・・

それと、意識があるのならもう少し抵抗できた方がよかったのでは、という気もします。
あっさり失神していれば関係ないのですが、電撃一発で身体がピクリとも動かない、しかし意識は正常なのだとなると、精神力で物理的苦境をカバーしていくウルトラレディらしくなく、最初から弱いだけじゃないか、ということになりませぬか?

ちなみに私は、ワームの体内でたまたま腕と頭とが接触したときに、ビームを放つことができ、九死に一生を得た、という妄想をしました。
・・・勝手なことばかり書いて申し訳ありません。

>aosa様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ストーリーをもう少し複雑にしたり、CGの数を増やすというのはアリだとは思うのですが、あまりそれをやり過ぎると収拾がつかなくなってしまうという恐れがある為、そのへんを避ける方針をとっております。怪獣がもぐもぐしているだけのシーンが延々と続くというのもなんですし……

今回のエピソードはこれにて終了ということにしたいと思います。
いやまー、ウルトラレディはここから逆転勝利を収めるのだと思うのですが、そのへんは皆様各自で脳内補完ということでお願いいたします m(_ _)m
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR