FC2ブログ

BigMouthWorm(3)

Worm(6)

Worm(7)

 地響きを立ててウルトラレディの巨体が地面に崩れ落ちた。濛々と立ち込める土埃の下から現れたユリアは、手足を地面に投げ出したままぴくりとも動かない。
(う……くぅ……か、身体が動かない……)
 立ち上がろうとするが、体が全く動かない。激しい感電の衝撃で神経が麻痺しているようだった。立ち上がろうともがくユリアの耳に、湿ったものが滑るような音が届いた。怪獣が巨体を引きずりながら、ゆっくりと倒れたウルトラレディに近づいてくる。引きつったユリアの顔に、ひどい悪臭のする湿った怪獣の呼気が熱風のように吹きつけられた。
(ま……まずい……こ、このままじゃ……)
 渾身の力を込めるがウルトラレディの体は全く動かない。焦るユリアに怪獣がずるずると近づいてゆく……
先日購入したPoser9が到着しましたので、早速インストールしてみました。
使う前にライブラリ(Runtimeフォルダ)をPoser7からコピーさせようとしたのですが、色々なファイルをごちゃごちゃと入れておいたせいで、フォルダをコピーするだけで凄い時間がかかりそうです (・_・;) 

フォルダのコピー前に一度起動させて少し操作してみたのですが、Poser7とはだいぶインターフェイスが違っていて戸惑っております アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とはいえ、こればかりは慣れるしかないのでしかたがありません。しばらくは手探りで作業していこうかと思っております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POSER7のライブラリは、移動やコピーさせずにPOSER9に「追加」できると思いますが・・・。
POSER7はRUNTIMEフォルダ以外は削除しちゃえば良いのです。

>にゃん 様

情報をありがとうございます。

最初、「ライブラリを追加」という機能から、「Runtime」フォルダを指定したのですがうまくゆかず、かくなる上は全部コピーしてくれるわ! と判断した次第です。

……ライブラリを追加する際は、Runtimeフォルダの一つ上のフォルダを指定しなければならないのですね。公式サイトのQ&Aに書いてあるのを発見しました。しかも、Runtimeフォルダをコピーした途端、Poser9のインターフェースが一部正常に表示されなくなってしまいました。なにかまずいファイルを上書きしてしまったのでしょうか……しかたなくもう一度インストールし直す羽目に (ノ∀`)アチャー。

最初にちゃんと調べてから行動に移すべきでした……と、何かしでかす度に毎回思うのですが (T_T)

このまま

ユリアさん、丸呑みされてしまうのでしょうか・・・・
虫さん、ユリアさんの角が喉に詰まらなければ良いのですが・・・・


Poser9を買おうかと悩み始めました・・・・

>ヒンデンブルグ三世 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

確かにこの角はあちこちにつっかえそうですね (^^)

Poser9はまだ使い方を覚える為にあれこれといじって遊んでいる状態ですが、Poser7と比べてもなかなかに便利です。操作に対するレスポンスが良くなっていますし、ライブラリからのフィギュアの検索など便利な機能が増えています。

ただ、操作方法等は7と基本的に同じとはいえ、インターフェースや全体の印象がだいぶ変わっておりますので、慣れるのに少々時間がかかりそうです。外観に慣れていないだけだとは思うのですが、シーンの印象が7となんだか違う感じがして戸惑っています (;´Д`)

ファイルのコピーは不要です

はじめまして
Poser9/Pro2012は、ライブラリ管理機能がかなり強力なので、ファイルのコピーは同じPCであれば不要です。
Poser Libraryが表示された際に右上に表示されているフォルダアイコンに+と人のマークが入っているものをクリックすると、Poserライブラリの追加のためのウインドウが開きます。これで追加してくださいませ…(^^)

>かるばどす 様

初めまして。返事が大変遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

情報をありがとうございます。

お陰様でライブラリの追加が無事に完了しました。
Poser7のRuntimeフォルダの内容を追加するためには、Runtimeフォルダの「一つ上のフォルダ」を指定しなければならない……とか、なんだか微妙にややこしい気がするのですが (;´Д`) 

なんだか先が思いやられるような気もしますが、Poser9の勉強を進めていこうと思います。m(_ _)m
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR