FC2ブログ

海底の恐怖(5)

StarFish(19)

StarFish(11)

 チュウウウッ
 チュウウッ
 ジュウウウウウッ
 力尽きたウルトラレディの全身に、次々とヒトデ生物が群がリ始めた。脚や腕、そして顔面に骨のない身体を貼り付け、脚を絡みつかせてゆく。怪獣達は弱々しくもがく巨体から残り少ないエネルギーを吸い尽くそうと、我先に銀色の皮膚に丸い口を吸い付ける。
(はぁはぁ……もう、だ……め……)
 点滅を続けていた胸のカラータイマーから、輝きが消えてゆく。ヒトデ生物たちが舞い降りてゆく海底が、再び闇に閉ざされていった……
ふーむ。ヒトデの数を増やしても、必ずしも「おっぱいヒトでシチュ」のクォリティを上げることには繋がらないようですね。やはり上限は二個かな……げに奥深きは「おっぱいひとでシチュ」か……ε- (´ー`*)フッ

と、わたし以外の真っ当なオツムの人にはサッパリ分からない感慨とともに、今回のシチュを終了させていただこうと思います。もう少しヒトデがグロテスクになると良かったなぁという気もします……嗚呼、果てしなき「おっぱいひとでシチュ」の道を極めるのはいつの日か……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、透明ゼリー風味のヒトデでしょ☆
冗談はさておき、「ヒトデが何かを吸う」というイメージがあまり強く無いですからねぇ・・・一般には。

ヒトデのフィギュアを普通のヒトデらしい姿のまま出しても「ヒトデはヒトデ」になっちゃうのかなぁ。
このヒトデが這いずり回ったあと、ウルトラレディの皮膚がどうにかなっちゃってる・・・なんて表現があるとちょっとは違うのかなぁ。

NANASIさんの作品を見ながら、「どうすると面白く(あくまで自分が)見えるか」を脳内シミュレーションしてました。
これはこれで大変勉強になりました。ごちそうさまです^^

No title

顏に張り付いたヒトデが触手を口に刺し込んでないのが残念v-345

おっぱいヒトデシチュですが、胸に張り付いたヒトデが光るだけでなく胸を揉んでいるようなかんじでおっぱいを変形させながら食い込んでたりしたらクォリティも上がっていたんじゃないかとv-345

でもそういうのって難しいんでしょうか?

コメントを頂き、ありがとうございます

>にゃん様

コメント有難うございます

私もヒトデをそのまま使うのには、限界があるように思っておりました。

例えばマテリアルを全面的に変更して、「身体に貼り付く粘液の塊」みたいな使い方はどうかなぁ、などと考えております。透明ゼリー風味に近いですね……むむむ、「ヒトデおっぱいシチュ」にはまだまだ無限の可能性が秘められているようです!

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

なにぶんヒトデの口は身体の下側にあるので、身体の上にかぶさっていると、その「下」に何があるのか分からなくなってしまうのです。「ヒトデの口から触手」というのは、なんだか使いにくい設定でした (;´Д`)。

おっぱいの変形はPoserの「マグネット機能」で実現可能なのですが……どうも私には難しいようです。実際、この機能でおっぱいの変形を試みたのですが、思ったように変形が出来ず(#・∀・)キーッとなってしまう始末。

時々思うのですが、Poserってけっこう手先の器用さが必要なのではないかという気がします……CGのソフトであることを考えると変な話なのですが……(TдT)

No title

せっかくのセクハラシチュなのだから「くやしい…でも感じちゃう!ビクンビクン」的な反応がもっと欲しかったですな(画像・テキスト共に)

あと、ヒトデの数は「過ぎたるは猶及ばざるが如し」だと私も思います

まぁ、題材がニッチにも程があるという気がしないでもないですが、より一層の「おっぱいヒトでシチュ」道を極めて下さいw

>うひょひょ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ビクンビクンも良いのですが、そちらの方向へ行ってしまうと、ヒロピンって感じがしないような気もします……まぁビクンビクンもピンチといえばピンチなわけですが (^_^;)

やっぱり「おっぱいひとでシチュ」はニッチな市場を占めるものでしかないのでしょうか(´・ω・`)ショボーン 世界中探せば愛好者が512万人くらいはいそうな気がするのですが……広報不足なのかなぁ(´ε`;)

No title

そっちの方向もヒロインが(v-345v-345な意味で)ピンチなのでヒロピンに含まれると思いますwww

ガッツ星人とかナックル星人とかが捕まえた後、地球人に絶望を味あわせるために生中継でとかになりそうだけどv-345

No title

ヒトデが無駄に多かったのじゃなくて、その数に比例したピンチになっていないことが問題なのだと思います。
エネルギーを吸い取るヒトデですよね。
1匹でも、猛毒で相手を仕留めるサソリとは自ずと違うはずです。
であれば、エネルギーを奪われ始めた直後から、手も動かせなくなっている、というのは違うんじゃないかと。

そういう進行ではなく、エリアスも最初のうちは身体を動かせる。
しかしそれを上回る機動性をヒトデが有していて、徐々に追い詰められてしまう。
海から逃れ、空中に脱出するも、ヒトデは手裏剣のようにシュパパパパーンと張り付いていき、遂に墜落、大地に激突して気を失ってしまう。
・・・とか。
それにここは、ガチンコ対決の方が、小動物に倒されてしまうという、みじめ敗北の効果が増すのでしょう。

その一方で、全く逆のことも考えております。
それは、エリアスは実際には2つのピンチに直面していたのでは、ということです。
1つはエネルギー切れのピンチ、もう1つは性的なピンチです。
前回までは間違いなく、ヒトデの数にきれいに比例して、後者のピンチの方が進行しておりました。
むしろ、こちらのピンチこそが本命だ、と信じた人の方が多かったと思うのです。
それが、今回は何の発展もなく、結局話としては、前者のエネルギー切れピンチで結末を迎えました。
これではちょっともったいなかった、と思います。
一体その先に何があるのか、もっと掘り下げて欲しかったです(何を?)。

No title

初めまして。
初めてコメントさせていただきます。

私も以前pixivで「おっぱいひとでシチュ」に挑戦したのですが(鋭意宣伝中)。
poserでヒトデのフィギュアが手に入らなくて中途半端な出来になってしまいました・・・・

ナマコさんやナメクジさんでも萌えると思うのです。
いつもなら簡単に倒せそうな怪獣に襲われてな「おっぱいひとでシチュ」にまた挑戦したいと思いました!

コメントを頂き、ありがとうございます

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ビクンビクン方向(?)は、私の中では基本的にエロ方面として認識されております。
以前にもどこかで書いたような気がするのですが、エロとピンチは区別したいと考えておりますので、ビクンビクン方向は(当面の間)は不採用ということにしたいと考えております。

……お前のいうエロとピンチは具体的にどう違うんだと言われると、ちょっと……かなり困るのですが(´ε`;)ウーン…

>aosa 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

前述のとおり、基本的にはピンチが主で、エチーな展開は従という方針でゆこうと考えております。エチーな展開にご期待が集まっていたとしたら、申し訳ありませんがこれが当方の基本方針とご理解下さい。

え? エリアスの顔の赤らみや触手の股間挿入はなんなのか、ですって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>ヒンデンブルグ三世号 様

初めまして。コメントを頂き、ありがとうございます。
Pixvで御作品を拝見しておりました (*^_^*)

グロテスクなクリーチャーに弄ばれるヒロイン……いいですよねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
でもなかなかグロテスク系のフィギュアが見つからないのが難点ですね(あっても高価で……)。ナマコのフィギュアとかあったら、フヒヒ、素晴らしいと思うのですが……。

でも余りグロテスクでリアルなフィギュアだと、Poserでいじるのが苦痛になるかもしれませんね……。私、ナマコや蛞蝓とかの軟体生物が生理的にダメで…(;´Д`)ウウッ…ヒロピンの道はどこまでも険しいです……

No title

本来は一捻りに倒せる弱小怪獣に、エネルギー不足のヒロインが良いようにやられるシチュエーションはいいですね。

でも、エリアス側のポーズが一定なのが惜しいですね。

もう少しもがいている様子が見えれば

>CANDY様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

「本来なら勝てる敵に……シチュ」(勝手に命名)は、鉄板とまではいかないものの、ひとつの典型パターンとしても良いように思います。私が好きなだけなのですが (^_^;)

ポーズが固定化されてシーンに動きがないのは、ご指摘のとおりかと存じます。動きを出すのが苦手で、ポーズに変化が乏しいのが癖になってしまっているようです。何とか治すようにしたいのですが……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR