FC2ブログ

海底の恐怖(4)

StarFish(8)

StarFish(9)


 身動きできないウルトラレディの両脚の間に、のたうつ触手の先端が押し付けられる。両胸からエネルギーを大量に吸い上げられ脆くなった銀色の皮膚を、鋭く尖った触手の先端は易々と突き破った。
「な……なにを……くううっ!」
 触手は尚も激しくくねりながらウルトラレディの体内組織を突き破り、ずるずると体内に潜り込んでゆく。
「ああっ! くっ! や、やめ……て……」
 触手がくねって体内を引き裂く度に、ウルトラレディの全身が弓なりに仰け反る。三体のヒトデ生物は弱々しくもがく巨人を海底に抑えつけるように激しく発光し、残り僅かなエネルギーを吸い上げてゆく……
最近は春のせいか、はたまた先日の大風で私の部屋の雨戸が吹っ飛んだせいか(行方不明……)、それともPS3の「スカイリム」を始めたせいか、幾分CG作成のモチベーションが下がってしまいました。

理由はさておき、どういうわけかPoserにむかう気力が起きないという時があるようで、ちょっと困っております。

やはりここは特撮系のDVDでも借りてきて、ヒロピンパワー(?)を補充しなければいけませんね! 
……ああ、でもまず今ごろになって借りてきた「レッドクリフ」を観てしまわなければ
……ああ、でもまずその前にちょっと「スカイリム」で遊ぼうかな、ウフフ

……こうして一日が過ぎてゆくのでした。まる
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリアスの左目がものすごく見開かれてますねww
ここまで白目と黒目がくっきり判別できる画像は初めてなんじゃないでしょうか?

No title

凶悪な触手が痛そうでイイですね、下手に抵抗すると更に内部を傷つけられれそうなので触手の動きに合わせて腰を動かすしか出来ないみたいな状態なんでしょうか?
筋肉質の癖に常にピンチなエリアスは本当にツボですよ!

たまにはポーザー忘れてゲームしたり映画見たりアニメみたりするのもイイもんですよね。
「やりたいときだけやればいい!」
これが長続きの秘訣だと思います。と、この間まで戦場のバルキュリアで遊んでた自分に言い聞かせます。

コメントを頂き、ありがとうございます

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

細かい表情の制御は未だに難物です (;´Д`) 「目を閉じる」という表情は前回のCGで使っていますので、今回は逆に「目を見開く」という表情の設定してみました。

正確に言うと、実は眼を開いているというよりも、目の瞳の部分を小さくしているのです。目を見開いているように見えたら、成功したようで嬉しいですヽ(´ー`)ノ ……見開き過ぎかな (・_・;)


>ケロ彦 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ちょっとこの触手、痛そうでしたね。トゲトゲ付いているし……リョナ風味強すぎでしたでしょうか? ……何を今更という気もしますが (^_^;)

Poserも楽しいのですが、アイデアが浮かばないとなかなか難儀ですね。「やりたいときだけやればいい!」 というのは、仰る通りこうした趣味を続ける重要なポイントだと思いました m(_ _)m

戦場のヴァルキュリアですかぁ、PS3でプレイして挫折した記憶が……だって敵の銃弾はバシバシ命中するのに、ウフフ、こっちの弾は敵をかすりもしないんですよ、フフフ……あ、ご存じない方にお知らせいたしますと、「戦場のヴァルキュリア」はシミュレーションゲームです。FPSとかではありません。アクション性は低めだというのが一般的な評価です……でも、あたらないんですよ……。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

わたしもたまにPoser触らなくなる期間があります。
多分ヒロピンネタを補充するように身体が要求しているんじゃないかなと思います。
そう言うときに無理にPoserを触らない方が良いみたいです

No title

触手の棘は硬そうに見えるけど、実はゴムのような弾力があってエリアスの内壁を傷つけることなくゴリゴリと……v-345

コメントを頂き、ありがとうございます

>CANDY 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

か、身体がヒロピンを欲しているのでしょうか? ……もう、普通の生活に戻れねぇ身体になっちまったぜ ('A`)y-~

仰る通り無理矢理にPoserに向かっても面白味が無いので、ヒロピン熱がムラムラと、というかメラメラと沸き上がってくるまで待ってみようかと思っております。

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ゴリゴリ (´∀`*)ポッ
しかしながら、エリアスに内壁があるかどうかは個人的に謎だったりします。その辺は脳内設定もされていないもので……。何の内壁か、ですって? それはまぁ、ほれ、なんと申しますか……Σ(´∀`;)

No title

休息は誰しも必要ですからね~
じっくりヒロピンパワー補充してください

少し話が逸れますが、18禁のゲームで「絶対絶命少女」という作品が珍しく巨大ヒロインを題材にしてるんですよね
ムービーや敵を見てみると明らかにウルトラマンを意識してるのがわかりましたw
NANASHさんはこういうパソゲーに興味があるのかはわかりませんが個人的に気になっています
さすがにヒロインは銀白ではない様ですが

>石肉 様

情報ありがとうございます。

絶体絶命少女……むむむ、なかなか興味深いですね。媒体がなんであれ、巨大ヒロインがテーマの作品は数が少ないので楽しみです。

ヒロインは銀白タイプではないようですが、私はこっちのタイプのヒロインでもいける(何が?)ので、続報に注意していこうと思います。貴重な情報を有難うございまいした! m(_ _)m
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR