FC2ブログ

海底の恐怖(3)

StarFish(6)

StarFish(7)

 チュウウッ!
 チュウウウウウウウッ!
 両胸に貼り付いたヒトデ生物が、体内のエネルギーを吸い上げ続ける。きつく吸い付いた怪獣の口がエネルギーを吸い上げ飲み込む度に全身に衝撃が走り、エリアスは全身を痙攣させて喘いだ。
(っ!……こ、このままじゃ……ううっ!……は、はやくなんとか……)
 歯を食い縛り苦痛に呻くウルトラレディに、更に一体のヒトデ生物が波に揺られるように近づいてきた。体の中央に開いた口の中から、鋭く尖った触手がのたくり出る。触手ののたうつ先端をなめらかな銀色の身体に押し付けながら、怪獣はゆっくりと身動できない巨人に近づいてゆく……
なんだか中途半端な内容になってしまいました (;´Д`)

一応この先の展開と構成みたいなものを考えてみたのですが、そうしたらこんなことに……ここでシーンを区切らないと、次に予定している場面とうまく続かないので……

……? それってつまり、構成が出来ていないってことじゃないの?? (´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうエネルギーが残っているうちにウルトラサイン送ったほうがいいんじゃない? て感じですねww
とうとう股間からもエネルギーを吸いあげられるようですしv-345
毒ガスのときのようにソフィア姉さんに助けにきてもらったほうがいいっしょww

No title

いつも楽しみにしております
こういうヒロインより小さな生物に貼りついて責められる、というシチュエーションも巨大ヒロイン物と相性が良いですね
続きが待ち遠しいです

コメントを頂き、ありがとうございます

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラサインで助けを呼ぶんですか? でもウルトラサインって、送られてきた時に空を見てないと全然気が付きませんからねぇ(笑)。

光の国の住人の間では、あれはどうやって使っているんでしょうか? ウルトラサインで連絡を取ろうとしたら、受信者がずっと空を見てなきゃなりませんし……時間を決めて定期連絡するのには使えますが、緊急時の連絡には全く使えないのでは……でも、ウルトラサインが使われるのは緊急時ばかり。謎すぎる……

>石肉 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

巨大なヒロインの身体にまといつく無数の小さな怪獣(*´Д`)、というシーンは個人的に実にイイと思っているのですが、実現するのが大変に面倒です。なにしろ「無数の小さな怪獣」をひとつひとつ読み込んで、適当な位置にひとつひとつ配置しなければならないので……面倒すぎます (TOT)。「群れ」をうまく表現する方法があれば良いのですが、なかなか難しいようです。

No title

何故エリアスが大股開きになっているのか不思議だったのですが、足を立たす体力すら失われていた、ということなのですね。
これではもう、足を閉じてヒトデの侵蝕に抵抗することさえ不可能でしょう。
次回は確実にトドメを刺されそうで、切ないです。

それにしても、カラータイマーを差し置いて、股関が彼女のクライマックスになる、と予想している人は多いんじゃないですか?
なぜここが急所となるのか、次回彼女の身体の仕組みが明らかになると有り難いのですが・・・

ジャンボヒトデ来ましたね~!
女の子としておっぱいの刑に加えて、敏感な所をいじられますね。こんな小さい敵に完全敗北‥萌えますね
いつも楽しみに拝見してます。これからも応援しますが、勝手なリクエストいいですか?
女性型の宇宙侵略者に身体をもてあそばれて敗北‥などはいかがでしょうか?
劣勢の宇宙侵略者が女同士だから身体を知り尽くしているので、エリアスの敏感な所を攻撃
たちまち形勢逆転。悶えるエリアスに処女検査をする女宇宙侵略者‥な展開です

コメントを頂き、ありがとうございます

>aosa 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

か、身体の仕組みですか……(;・∀・) それをか、解説ですか……(*´Д`)

私が思うに、股間はウルトラレディの弱点というわけではなく、怪獣はですね、「偶然に」ですね、全くの「偶然に」ですね、股間に近寄ってきたのではないかと思うのです。ハイ。いやぁ、ぐうぜんというのはおそろしいものですねぇ(棒)。

>バードン二世 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

本来ならば自分よりも弱いはずの相手に敗北……というシチュは、私の大好物だったりします (*´Д`)。

頂戴したリクエストも「素敵やんフヒヒ」と思うのですが、問題点が1つあったりするのです。なにかというと、「髪の毛」だったりします。

なんだそりゃ? と思われるかもしれませんが、ヒューマノイド型のキャラクターを登場させる時は、やっぱり髪の毛がそのキャラクターに必要になってくると思うのです……私の力では髪の毛以外にキャラクターの描き分けができないという事情もありますし……(TOT)

ところがこれという髪の毛フィギュアがなかなか見つかりません。あったとしても、高価でなかなか手が出せないという状況……。その辺りがクリアできれば、色々と面白いことができそうなのですがムフゥ。

髪の毛がない女性のほうがイイ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、私はちょっとその方向は苦手なので……やはりセクスィーな宇宙人にウルトラレディがムフフという方が良いような気がするのです (;゚∀゚)=3 しかし、道は遠い……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR