FC2ブログ

海底の恐怖(2)

Starfish(3)

Starfish(4)

Starfish(5)

(エ、エネルギーが、もう残り少ない……。早く、こいつを引き剥がさなきゃ……)
 右胸にきつく脚を食い込ませるヒトデ型生物に為す術もない海底のウルトラレディに、更にもう一体のヒトデ型生物が舞い降りるように海中を泳いできた。「ヒトデ」は体の中央に開いた丸い穴のような口をエリアスの左胸に押し付けると、五本の脚で胸を締め上げながらエネルギーを吸い上げる。
 チュウウッ! 
 ヂュウウッ!
(あああっ! わ、私のエネルギーが、す、吸われて……っ!)
 全身から急速に力が奪われてゆく脱力感に、エリアスは全身を仰け反らせた。次第に暗くなってゆく視界の中で、二体の「ヒトデ」が不気味な光を海底に拡げている……。
ヒトデは身体の下側に口があるんですね。このフィギュアはちゃんとそこまで再現されていて、口を開閉させることができます。その口がどこに当っているかについては……ご想像にお任せいたします。

「おっぱいひとでシチュ」は良いのですが、なんだかシーンに動きが乏しくなってしまうのが難ですね。それは、まぁ、いつものことなのですが……いずれはもっと動きのあるシーンとかも作ってみたいものです。いや、もちろん「おっぱいひとでシチュ」も良いのですが(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いや見事なシチュエーションです!こういう小さいヤツほど厄介というか、小さいヤツになすすべないから余計に萌えますね
ヒトデたちはママだと思ってチュウチュウしてるのかな?
ウルトラレディーと言えどこうなるとただの女の子。おっぱいと母性を人質に取られたら敗北間違いなしですよね

No title

本物のヒトデは透明じゃないけれど、もし半透明にしたら・・・
・・・・・うむむむ、それはそれでおもしろい?

でも、NANASIさんの絵のヒトデもエリアスの乳房をがっしりと鷲摑みしてるようで、とってもエロいです^^

無料配布情報

この記事とは関係ないので恐縮ですが、コンテンツパラダイスで今月末までの期間限定で無料配布やってますのでお知らせをば。

ミノカサゴとかモルモットとか山羊といった定番の動物フィギュアに加え、今回は微妙なカッコ悪さのロボットフィギュア数点やSFプロップもラインナップされています。例によってラストページ(と一つ手前のページ)にコソッとアップロードしてやがりますので面倒ですがTopページから順々に辿ってみて下さい。ではではw

No title

大開脚ですねv-345
大きさの割に吸収するエネルギーが多いのか、クビラとの戦闘でエネルギーが残り少ないのか……後者かな?

動きが乏しい……。
では膝を合わせて両足をぴっちり閉じて跳ね上げてるポーズはいかがでしょうか?
類似で腰から左右に捻ってるポーズも。
腰の近くにヒトデを浮かばせれば、ヒトデから逃れようと暴れているようには……見えないかな?

コメントを頂き、ありがとうございます

>バードン二世 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

私の場合、ヒロインが本来勝てるはずの弱い敵に為す術もなく……みたいなシチュが好物だったりしますフヒヒ。小さい(弱い)敵にまとわりつかれて……というのもいいですねぇ。

ひとでのママさんに乳房ってあるのでしょうか?……やばい、想像してしまった (;´Д`)

>にゃん 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

半透明? 半透明のひとで!? それはいけません! エロい、エロ過ぎますよ、それは!! おまわりさんに逮捕されちゃうくらいですよ! 

……でも、半透明かぁ、そうすれば良かった……

>うひょひょ 様

情報ありがとうございます。

コンテンツパラダイスのフィギュアは、リアル動物系でかなり良質な物が多いので、情報を頂いた無料配布をチェックしてみようと思います。

今回のひとでもコンテンツパラダイスで購入したものだったりします。安価なフィギュアでしたが作りこみが素晴らしく、腕にEasyPose(でいいのでしょうか?)が組み込まれていて使いやすかったです。サイトがこれくらい使いやすければなぁ……と思わずにはいられません (TдT)

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私の脳内設定では、グビラとの戦闘で消耗しているから……ということになっております。設定というか、単に思いついただけですが……

なんというか、仰向けになっている時点でシーンに動きを出すのが難しいような気がするのです。そういう観点から見ると、特撮番組なんかのアクションシーンは動きに停滞がないというか、よく考えられているなぁと思います。むむむ、これはDVDを借りてきてシーンの構成を勉強しなければなりませんね。

……勉強のためなんですよ、勉強のため! べ、別にこの歳になってアニメや特撮が大好きなわけじゃないんだからねッ!

No title

>>今回のひとでもコンテンツパラダイスで購入
この記事とは関係ないとか言ってたら、何とヒトデがコンパラのブツだったとはビックリ。

ところで、あれこれダウンロードされました?ミノカサゴ(Lionfish)なんかはナカナカの出来だと思うけど、他は正直ビミョーですよね。「精子と卵子のフィギュア」とか「バクテリアのフィギュア」とか使いドコロに困ってしまう物も多数。正規の値段なら絶対に買わないんですが、31日までタダとなれば話は別。けっきょく合計にして約100ドル分くらいダウンロードしちまいました。およそ8000円ほどトクしたと思えばそう悪くない…かな?また何か情報があったらお知らせしましょう。ではでは。

>うひょひょ 様

情報をありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳有りません。

情報を頂いて、早速いくつかダウンロードしてきました……どれが無料なのか、相変わらず超わかりにくいんですけど、このサイト(TдT)

それはともかく、確かに微妙な品揃えではありますね。動物系は凄くリアルでハイクォリティなんですが、ヒロピンものでは使い道がすぐには思いつきませんね。ミノカサゴでヒロピンシチュは、さすがにちょっと思いつきません (^_^;)

ただ……精子と卵子……むむむ、なにやら果てしない夢を感じさせるフィギュアです(*´Д`) バクテリアもちょっとグロテスクで、私の好きなタイプのフィギュアだったりします。何か使い道はないでしょうか……うーん、ミクロの決死圏みたいな感じで? (´ε`;)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR