FC2ブログ

海底の恐怖(1)

Starfish(1)

Starfish(2)

 海中での死闘によりグビラを倒したウルトラレディ。だが、エネルギーを消耗した彼女に、巨大なヒトデに似た生物が群がってきた。一体のヒトデ型生物がエリアスの右胸に五本の腕を食い込ませるように貼り付き、不気味に発光を始める。
(こ、この生き物、私のエネルギーを吸い取ってる……!)
前回に引き続き、海中シーンに挑戦……グビラはどうしたんだよ!? とお叱りの声を頂きそうですが、とりあえずグビラよりも今回は「おっぱいひとでシチュ」に挑戦したかったのです。

「おっぱいひとでシチュ」とはなんぞや、ですと? 「おっぱいひとでシチュ」は……つまり、その……「おっぱいひとでシチュ」ですよ……ハイ。

しかし海の中という感じを出すのは難しいです。海の底という設定なら、もう少し画面が暗くても良かったかなぁという気もします。むむむー。難しい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、海中生物って、こうしてみると怪獣みたいですね^^
私も今度やってみようっと。

ところで、2枚目ではヒトデは発光してないんですね?
発光していなくても、乳房にしっかり貼り付いてる感じがとってもGOODですね^o^/

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

海中生物って、なんだか怪物っぽいグロテスクな外見なものが多いと思います。
私の場合、棘皮動物とか頭足類とかの軟体系の生き物が、すごく苦手です…(;´Д`)ウウッ…ラヴクラフト先生ならきっと同意してくれると思うのですが……

一枚目のヒトデはポストワークで発光させているのですが、二枚目のようなアップの画像でこの処理を行うと、なんだかヒトデが周囲から浮き上がって見えてしまうので、発光させないままにしました。光ったり光らなかったりと点滅しているんでしょう……タブン。どうにもご都合主義的な画の作り方で申し訳有りません m(_ _)m

No title

直接カラータイマーじゃなく、おっぱいからエネルギー吸い取るエロエロなひとでがいいですねww
あとはせっかくの大開脚なのですから股間にも張り付いてしまえば完璧v-345

No title

>>海中での死闘によりグビラを倒した

そういう時はアングルを変えてグビラの亡骸(鼻先のドリルを非表示にして、へし折られたことを暗示すればなおGood)をやや離れたところへでも安置しておけば文章での説明も省けるというものです。レッツトライw

「首チョンパ」とか「バラバラに切り刻む」とか「グサリと突き刺す」とか「ドロドロに溶解」とかのグロ描写はヒロピン界では定番なんでしょうが個人的に超苦手なので、こういうセクハラシチュの方が断然好きです。しかもAiko禁断のM字開脚に果敢に挑戦されていて感心させられますw

そうか!この後エネルギーを吸い尽くされたエリアスはペラペラのスルメになるんですね?wktk(いや冗談ですけどねw)

ご感想を頂き、ありがとう御座います

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとう御座います。

「おっぱいひとでシチュ」はやはりおっぱいとヒトデのコラボレーションが重要なので、カラータイマーから直接というのは避けたい所です m9( ゚д゚)(なにをいっているのやら……)。

「他の箇所」については、まだ移動中のヒトデが二匹おりますので、次回以降に……

>うひょひょ 様

ご提案ありがとうございます。

グビラの処理はそうすればよかったですね。それは思いつきませんでした。

私もハードなリョナ表現は苦手で、エロとヒロピンは微妙に区別されるべきと考えておりますので、セクハラ表現ぐらいが丁度よいのではと考えております……「おっぱいひとでシチュ」とか言っている時点で、余り説得力がありませんが (^_^;)

海の中だけにスルメ……いえ、なんでもありません……

No title

今回のシチュには疑惑を抱かざるを得ません。
一度当人に尋ねてみたくなりました。

>エリアス 様
貴方本当にピンチなんですか?
本気でヒトデを剥がそうとしています?
右手はヒトデの上にかざしているだけで、さっきから動いていないように見えるのですが。
いくらエネルギー切れでも、指も動かせない、というはずはありませんよね?

No title

二枚目でエリアスの頬がほんのり紅くなってるところからすると、しっかり感じているようですねv-345
きっと、剥がそうとひとでにさわった途端に鋭い快感v-345が疾るので剥がすに剥がせないんでしょうねv-361

海底から帰還したあと光の国のエリアスの部屋にはひとでが4匹入った水槽が……ww
なぜ4匹かって? それは両胸と前後の…おや、誰か来たようだ

コメントをいただき有難うございます

>aosa様

コメントを頂き、ありがとう御座います。

ご指摘の通りかとは存じますが、ここはとりあえずヒトデ生物がぴったり肌に貼りついて剥がれないのだと無理やり解釈して下さい m(_ _)m。

たしかに、本来ならばヒトデを引き剥がそうとしているシーンなどを描くべきなのでしょうが、シーンの全てを画として描くのは負担が大きそうです。というわけで、シーンの前後や細かい状況について、脳内補完ということでよろしくお願い致します。

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

ヒトデは口が身体の下側、今回の画で言うとエリアスの身体に密着している側にあるのです。で、その口がどこにあたっているかというと……これ以上は言わずともわかっていただけますね?

No title

ヒトデの鷲掴み感が凄いイイですね。ワタクシ、こういう小さい物に群がられる女性を見るのが大好物でしてフヒヒ。そーいえば平成モスラ2で正にこんなヒトデのモンスターがいましたよ。
もうモスラにびっしり群がらっててフヒヒヒでしたよ。
 下のグビラの縦アングルの絵は凄い綺麗で大好きです。なんか映画のポスターのような美しい構図だと思います。

No title

海底の恐怖(2)も楽しみにしてますv-345

……微エロ方面で海底の恐怖のオチを思いついてしまったのですが、コメントに書いていいですか?


コメントありがとうございます

>ケロ彦 様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

私も小さいものが体のあちこちに貼りついて……というシチュが大好きですフヒヒ。平成モスラは観たはずなのですが、記憶が無いです……しかし国民的怪獣映画にもヒトデシチュが採用されているということは、これはもうこのシチュは社会に認知されていると判断しても構いますまいフヒヒ。

……でも小さいものを沢山扱うのは面倒臭いですグフゥ。

前回の縦長アングルは、偶然ですがなかなか面白ものが出来たと思います……偶然でなく毎回クォリティの高い絵が作れると良いのですが(TдT)

>法皇の緑 様

頂いたコメントは、どれも拝見させて頂いております。公序良俗に反しない範囲であれば、どのようなコメントでも大歓迎です!……といっても、「おっぱいひとでシチュ」とか私が連呼している段階で、すでに公序良俗に著しく反していますが(・_・;)

No title

それでは

ヒトデが乳首に吸い付いてるために離そうとすると、電流のような快感が走るので手をこまねいてるエリアス。
ヒトデが対比として小さいことから吸われるエネルギーの量も少ないため危機感がなく、そうこうしている間に軽く絶頂を迎えてしまう。
ふと気がつくと太もものあたりにもヒトデを見つけたエリアスは股間に少量のエネルギーを集めてヒトデを誘う。
徐々に這いよってくるヒトデを期待の目で見つめるエリアス。
しかし股間に到達する寸前、ヒトデは第三者の手で取り上げられる。
「任務中になにをしている」
「隊長!?」
呆れた顔でエリアスを見下ろしているソフィア。
胸に張りついていたヒトデもソフィアが指先に灯したエネルギーに誘われてソフィアの手に絡みつく。
そのままヒトデをカプセル怪獣用の空のカプセルにしまい込むソフィア。
敏感なところに張り付いたのでなければ引き離すのも簡単だ。
「水中で魚類型怪獣に不覚を取ったのは仕方ないとはいえ始末書は覚悟しておけ」
言外にヒトデ相手の不覚は見なかったことにしてやるという情けを読み取って羞恥に顏を真っ赤にするエリアス。
帰還する途中の宇宙空間でソフィアにヒトデを入れたカプセルを渡され
「ああいうことは1人しかいない部屋でするものだ」
最後までいいところの無かったエリアスだった。

みたいな感じです。

>法皇の緑 様

コメント有難うございます。

「ああいうこと」……(´∀`*)ポッ

えっちぃシチュエーションとしては、こういうストーリーンもいいですねぇフヒヒ。しかしながら、一応私の方針としてはヒロピン、すなわちピンチメインで行こうと考えております。ピンチとエロは違いますのでキリッ……たぶん(/ω\)

No title

前回、エリアスは実はヒトデを取ろうとしていないのではないか、という悪戯目的のコメントを出したのですが、CGを批判しているようにも受け取られそうな文章になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
もし不快な思いをされたようであれば謝ります。 m(_ _)m

ところで、海底の恐怖(2)もそうですが、コメントの反響がすごいですね。
謝っておいて何ですが、ヒロピンだけが全てではない、と考えるわけにはいかんのでしょうか?
たまにはこういうこともあっていいと思えるのです。
それはもちろん、いやらしい意図で申しております。
ですけど、これはエリアスにとっても言えるんじゃないかと。
正義の味方にも慰労を与えてあげて欲しいのです。

公序良俗、という表現がありました。
しかし、それを乱す恐れの全くない海の底で、いつも命がけで地球人を護ってくださる正義のヒロインがハメを外し、ひとときの悦びを迎えたとして、一体誰がそれを非難できると言うのでしょうか?

しかも、今回の話では誰も悪いことをしていないのだと思っております。
ここは珍しく、勧善懲悪路線を離れ、ウィンウィンの関係成立で終わるストーリを狙って下さいませ。
(そしてヒトデは光の国の水槽行きですね)

>aosa 様

コメント有難うございます
迷惑なんてとんでもないです。コメントを頂けて、嬉しく思います。

一応今回のシチュの趣旨は、ヒロインが怪生物にエネルギーを吸収されて大ピンチ! のつもりだったのですが、完全にエロシチュになってしまいました。まぁ、全てはしょっぱなに私が「おっぱいひとでシチュ」とか言い出したせいなのですが (;´Д`)

正義の味方慰労シーンも良いと思うのですが、まぁ、今回は一応路線としてはヒロピン路線で行こうと考えております……と、いうか「おっぱいひとでシチュ」は慰労になるんでしょうか? (*´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR