FC2ブログ

お詫び m(_ _)m

えー、昨日「氷結(3)」の記事として使用する画、4枚をアップロードしたのですが、その際、というかここに至ってようやく、とんでもないミスをしでかしていたことに気が付きました。

前回の「氷結(2)」の2枚目の画などを見て頂くと分かるのですが、ソフィアの肩から前腕部にかけての模様、これが上下対称で有るべきなのに、下半分(前腕部)が中途半端に切れているのです。前腕部のテクスチャ設定を誤っておりました。ひぃぃ。今まで全く気が付かなかった……

以前、テクスチャを入れ替えた際に前腕部のテクスチャの設定を忘れて、以来そのままになっていたようです。以前にも同様のミスをしでかしており、粗忽にもほどがあるという失態です。大変申し訳有りません。

というわけで、次回の記事に使用する4枚の画を作りなおすことにいたしました。作りなおすといってもレンダリングし直し、肩の部分のみを修正するだけなのでそう時間はかからないと思います。少々お待ち下さい。

情けない失態を晒してしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・全然気がつきませんでした。
きっと、告白されなければ、ほとんど誰も気がつかなかったんじゃないかな。
それほど絵の出来が完成してるんだと思いますよ^^
ドンマイ!

No title

気がつかなかったww

でも氷結(1)の2枚目のほうも切れてるのがわかりやすいのが妙な偶然ですね。
いっそソフィアはこういうデザインの模様ですということでもいいかも?

コメントを頂き、ありがとう御座います

>にゃん 様

にゃん様のテクスチャを使わせていただいているのに、この体たらく。申し訳有りません (;´Д`)

一瞥しただけならばともかく、私はポストワークを施す際にさんざん画像をチェックしているのに気が付かないとは……何故なのでしょう? 一度気がついてしまうと、どうしてもそこに目が行ってしまい、気になってしょうがなくなってしまいました。テクスチャを訂正してフィギュアを保存したので、今後は正しいデザインでレンダリングできると思います。

>法皇の緑 様

あれ? ひょっとして皆さん気づいておられなかったのでしょうか? (;・∀・)

にゃん様のテクスチャは完成度が高いので、「こういうデザインなんだヨ」と言われれば、確かに納得できそうではありますね。

ただ、やはり完全版(?)のほうが格好の良いデザインのテクスチャです。ごらん頂ければ、皆様にご納得いただけると思います。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR