FC2ブログ

氷結(2)

Freez(5)

 フォッフォッフォッ……
 雪原に不気味な高笑いが響いた。
「貴様はっ!?」
 半ば身体が凍りついたまま身構えるソフィアの周囲に、音もなく二体のバルタン星人が現れた。身動きのできないウルトラレディを、バルタン星人のギラギラと光る眼が満足そうに見つめている。
「フォッフォッフォッ、あのウルトラレディを餌にして罠を張った甲斐があったというものだな。まさか、最強のウルトラレディであるお前が、やってくるとは」

Freez(6)

「フォッフォッフォッ……身体が凍りついては、いかに貴様といえどもどうにもできまい。それ!」
「ぐうっ!」
 岩を砕くほどの威力のバルタン星人の鋏が、ソフィアの背中に叩きつけられた。下半身が動かないために衝撃を受け流すことも出来ない。ソフィアの食いしばった歯の間から、呻きが漏れる。

Freez(7)

「ごふっ!」
 背後からの一撃に前のめりになったソフィアの腹部に、もう一体のバルタン星人が鋭く鋏を突き込んだ。丸みを帯びた硬い鋏がソフィアの分厚い腹筋を押し潰す。内臓を揺さぶる衝撃に、ソフィアの口から苦悶の声と体液が飛び散った。
うーむ。早くもケムラーが空気になってしまいました。毒ガス怪獣だけに……いや、ナンでもないです。はい。

冷凍ガスでソフィアを凍結させる役は別段バルタン星人でも構わなかったのですが、バルタン星人が雪の中からもそもそ出てくるというのがどうにも絵的に受け入れ難く、何か別の怪獣を登場させる必要があったのですが……その後どうしたもんでしょう? いつものことながら先のことを考えていないので、どーしたものやら……(´ε`;)ウーン…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結シチュだと、スノーゴンやブニョの話を思い浮かべますが・・・
さすがにバラすのはやばいですかね・・・。
タール漬けブロンズ像ではなく、氷像END・・・でしょうか?

No title

>先のことを

手足だけ凍らせて身動き取れない状態で宇宙船へ連れ込むとか、冷凍庫のなかに閉じ込められてソフィアとエリアスが抱き合いカラータイマーをくっつけてエネルギーを循環させては体を暖めて凍りつく一歩手前の状態をなんとか保ちながら反撃のチャンスをうかがうとかの展開を思いつきました。

カラータイマーをくっつけるために当然ソフィアとエリアスのおっぱいは重ね餅状態ですねv-345
あ、でも暖めあう前に凍り付いてるエリアスをソフィアが解かしてあげないといけないのかww

ご感想、ありがとうございます

>Z! 様

コメントを頂き、ありがとう御座います。

凍結&バラバラENDは技術的な問題があって、今のところ実現が難しいようなのです。Poserのフィギュアは内部が空洞(?)になっているようで、手や足を単純に消去しただけでは、体の内部が丸見えという ( ゚д゚)ポカーン な画になってしまうのです。

まぁ、個人的には切断シチュは余り好物では無いので、とりあえずこの問題の研究は放置しておこうと考えております。m(_ _)m


>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとう御座います。

二人抱き合って、という展開はいいですねぇ (;゚∀゚)=3ハァハァ
ただ、フィギュアを密着させると互いにめり込んだりしてしまうので、そのへんの処理が頭の痛い所です。チクショーメー! (#゚Д゚) 密着しなきゃ何も出来んというのに!(なにを?)

さようならケムラー

えーっ、ケムラーもう終わりですか?
どう考えても、ケムラーの攻撃の方が深刻なダメージを与えていると思うんですけどね。
なぜかソフィアさんは、バルタン星人の攻撃にしか呻いておりませんが・・・
謎です。

それと、雪原の上で足の凍り付いたソフィアをどついても、足の裏に雪を付けて倒れるだけではないかと・・・

済みません。
凍り付いたソフィアさんのおしりがとてもセクスィだと思いました。

>aosa様

ご感想を頂き、ありがとう御座います。

>雪原の上で足の凍り付いたソフィアをどついても

ご指摘のとおりですね。考えてみると、全くそのとおりでうっかりとしておりました。まぁなんと申しますか、イメージ優先でリアリズムは後回しということで (・_・;)

ケムラーは使い方を間違えたかなぁーという気もします。むしろバルタン星人のほうがいらなかったんじゃ……という気もしてくる今日この頃です。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR