FC2ブログ

習作:Beast

Beast

Beast(2)

Beast(3)

巨獣はウルトラレディを押しつぶすようにのしかかると、その巨大な体と膨大な重量で獲物の動きを封じながら、鋭い歯を腕に食い込ませた。必死に全身を支えるウルトラレディの両脚が、背中からのしかかる怪獣の重圧にぶるぶると震えている。このままでは地面に押さえつけられたまま、エネルギーが尽きてしまう……。
やあ、画面の前のよいこのみんなっ、今日も巨大ヒロインがひどいことをされているシーンをもうそうをしているかなっ? もしそうなら、「はーい」って元気なこえでおへんじをしようねっ! ('∀`)丿

……きこえる、きこえるよっ! みんなとっても元気なおへんじだったね!

きょうはそんなよいこのみんなに、とってもすてきなおしらせがあるんだっ!
今、DAZ3D(daz3d.com)では、こんかいの画に登場している「HerdBeast」を無料でだうんろーどできるんだよっ! すごいよねっ! ぽーざーをもってるよいこのみんなは、さっそくだうんろーどして巨大ヒロインにひどいことをさせてみようよっ!

あれあれぇ? このいちまいめのえは、なんだかおかしいね? HerdBeastのあたまがまがりすぎて、どうたいにめりこんでいるよ?

……よいこのみんなは、もうわかったよね! これはこのフィギュアは、これくらい首を曲げるとふぐあいがしょうじちゃうよっていうことを、みんなにおしえるためのえなんだ。これはけっして、おにいさんがどえらいヘマをやらかして画をアップロードしてから修正のしようがないことに気がついたなんてことはないんだよっ!

みんなはよいこだから、そんなこととっくに分かっていたよねっ! そんなこと知ってたよっていうとってもかしこいよいこは、「はーい」って、おおきなこえでおへんじしてくれるかなっ!('∀`)丿

……きこえる、きこえるよっ! みんなとっても元気なおへんじだったね!
みんなよいこで、おにいさんはとってもうれしいよっ! 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!? 

…………発情期の巨獣の牡が同じ角のあるユリアを牝と思って求愛行動に――――という妄想をとっさにしてしまうのは2、3枚目のユリアの尻がエロいからですねv-345
ついでに発情期の巨獣の牝は体が赤くなるという後付設定を加えるとそれっぽくなる?

私の妄想はともかくwww
ユリアの尻がエロくていいですね♪ 一枚目の四つん這いのところもいいです♪
角がタロウとかと比べると水牛とかそっち系の角っぽいせいかエリアスは四つん這いが似合う気がしますww
今回みたく角のある四足歩行系の怪獣と並べると特にv-345

>法皇の緑様

ご感想、ありがとうございます。

発情期になると色が変わるというのは、ステキなアイデアですね。偶然か必然か、このフィギュアには複数の体色のテクスチャが付属しているので (・∀・)

2枚目と3枚目ですが、ユリアのおしりから股間にかけて少しテクスチャが変ですね。別のツール(衣装)を使ってPoserで遊んでいた時にも同じことが起こったので、これはPoserというかV4という女性フィギュアに固有の問題みたいです。尻と股間が弱点のフィギュア……か ε- (´ー`*)フッ

No title

DAZ3Dの無料配布は何といっても「普段だと有料のブツが期間限定でタダ」ってトコがクオリティ的に魅力ですよね。まぁその分、マメにメールやらチェックしとかないといけませんが。あと、Stonemasonさんクラスの凄腕Vendorのブツとなると半額セールあたりが精一杯みたいですな。

そうそう、コンテンツパラダイスもごくたま~~に有料モノ(スミスマイクロのアニマル系)の期間限定無料配布をコソッと(メール等の告知も一切ナシ!で)やってますので定期的に巡回をオススメ。

>うひょひょ様

コメントを頂き、ありがとう御座います。

DAZ3Dさんは定期的に半額セールとかをやっておられるので便利ですね(クリスマスとかハロウィンとか……)。便利というかセールの時しか製品を購入していない私です (^_^;)

コンテンツパラダイスが無料配布をしているとは、初めて知りました。というか、どうもコンテンツパラダイスはサイトが使いにくいので、敬遠しております。内容を見ると、扱っているアイテムは悪くない感じなんですが……

No title

>>どうもコンテンツパラダイスはサイトが使いにくいので

いや全く仰るとおり!かく云う無料配布もfreestuffコーナーのTOPページではなく、よりによってラストのページにコソーリとアップロードしてやがりました。なもんで、仕方なく順々にページを辿っていって(一気にラストページへ飛ぶことができない!)やっと発見という有様ですからね。まぁでもビーバーとかカモノハシみたいな動物系のフィギュアを無料で入手できるサイトはあんまり無いので貴重ではあります。

>うひょひょ様

先程、久しぶりにコンテンツパラダイスにアクセスしてみたのですが、私が以前見た時よりも(だいぶ前ですが)良くはなっていました。以前見た時は次のページで移動することもままならなかったので (^_^;) しかし、今度はページ移動がNEXTボタン一択という謎仕様。なんとも不思議なサイトです……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR