FC2ブログ

ヒュドラ(3)

ヒュドラ(5)

 重い音を立ててソフィアの両膝が地面に落ちた。強烈に締め上げられたダメージで意識が朦朧となった巨体が、ずるずると崩れ落ちてゆく。怪獣は3つの頭で傷だらけの身体をくわえると、ゴミのように地面に投げ捨てた。

ヒュドラ(6)

 仰向けに倒れこみ荒い呼吸を繰り返すウルトラレディの巨体を、怪獣の6つの目がじっと凝視していた。不意に怪獣の二本の首がソフィアの両脚をくわえると、その銀色の身体を引きずり寄せ始めた。
「くっ! な、なにをするっ……」 
 抵抗も虚しく、アスファルトや街頭を破壊しながら、ソフィアは怪獣に引き寄せられていった。

hydra(7)2

 ソフィアの両脚が怪獣の二本の首に引きずり上げられる。ウルトラレディの身体は、半ば逆立ちしたような形で吊り上げられていた。宙に浮いた両脚を、怪獣の首が左右に無理やり広げてゆく。空中に晒されたソフィアの両脚の間に、怪獣の3つ目の頭部が荒い呼吸を吐きながら首を伸ばしてゆく。
「な、ま、まさか……」
 体の中心に怪獣の湿った呼吸を感じた瞬間、ソフィアは全身に恐怖が走り抜けた。怪獣の開いた口の奥から、筒状の長い”舌”が伸び出し、ソフィアの両脚の間、無理やり開かれてぴんと張り詰めた銀色の皮膚を突き破った。
「はあぁぁ~~~~~!」
 次の瞬間、筒状の舌の中から、何かの液体が大量にソフィアの体内に流れ込んでいった……。
ううむ。やはり液体の表現が難しいですね。本当は三枚目の画に液体がどばーというか、どぴゅーというか、そんな感じで液体が飛び散っているエフェクトを掛けたかったのですが、うまく行かなかったので中止しました。

リアルな液体の飛び散りを書き込むPhotoshopのブラシは持っているのですが、余りリアルにするとそれはまずいかなと思うのです(*´Д`)。そこで、他のCG作者の方の作品やイラストを参考にして、アブストラクト(Abstract)系のブラシを使用したらよいのではないかとも思ったのですが、それもうまくいかず……。やはり難しいですね。

え? どんなイラストを参考にしたのか、ですって? それはHI・MI・TU☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

エロイ

エロッ!
ここまでストレートなエロイのはNANASIさんの作品では珍しいんじゃないんですか?!
3コマ目のあんなマッチョな体しておいて頬を赤らめてるソフィとか実にけしからんですね!もっと御仕置きしてやってください。
 2011年も色々有りましたがソフィのけしからん画像でイイ年越しになりました。来年のNANASIさんの活動を楽しみにしています。
それでは良いお年を。

>ケロ彦様

ご感想、ありがとうございます

むむ、エロすぎましたでしょうか? お母さんに怒られちゃう?

考えてみると「エロ注意」をつけたほうが良かったかもしれません。まぁ、何を今さら、うぶなネンネじゃあるまいし……という気もしますが (^_^;)

などとエロスについて考えを巡らせている間に、2011年も終わりになってしまいました。来年もまた宜しくお願い申しあげます。

No title

子宮の中を嘗め回される方が良いかも

>CANDY様

ご提案ありがとうございます。

子宮を嘗め回すって、なんだか表現が難しそうですね(^_^;)
内臓表現とかにすればいいのでしょうか? しかし、それは難しいです……ていうか、わたし内臓表現って萌えないんですよねぇ。ううむ、険しきCGの道……

No title

またご無沙汰してしまいました。
一コマ目から燃えます!
両腕をかまれて押さえつけられるソフィア!!
「傷だらけの身体」のあおり文句!
それをゴミのように投げ捨てる・・・ゾクゾクきますw
これは膣内を毒に犯されて苦しむのか?
消化液を流し込まれて内臓を溶かされるのか?
いやいや2本の首で股裂き&残りの首で股間噛み砕きとか・・・
過激すぎる妄想ですね、すいませんw

>アルベリッヒ様

コメント有難うございます。

実は当初の構想では、3本の首で両手と足に噛み付いて、空中でギューッと身体を引っ張ってしまう、というシーンを妄想していたのですが、首の関節の多さに挫折しました 。゚(゚´Д`゚)゚。 

私も過激な妄想はいろいろとするのですが、いかんせん技術力が妄想力について行かない状態です。我ながら欲求不満がたまりますね (T_T)

過激な妄想!

空中で身体を引っ張って・・・良いですね!
凄まじい軋み音と共にちぎれんばかりに引っ張られ腕!脚!!
もがき苦しむソフィアの表情が苦悶にゆがむ、全身から滴り落ちる汗!
「ううう・・・くるしい・・・からだがばらばらになりそうだ・・・
 今度こそわたしの最後かもしれない・・・」
なんて某漫画風の台詞が脳裏に浮かんできますw
たしか三つ首竜にやれれるスペクトルマンでした。
NANASIさんの過激な妄想って気になりますね。
今後も楽しみです、がんばってください!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR