FC2ブログ

ヒュドラ(2)

Hydra(3)

 怪獣の3つの頭がソフィアの身体に巻きついた。蛇に似た筋肉質の長い首がソフィアの両腕と頭に絡みつき、とぐろを巻いて締め付ける。骨までも砕きそうな圧迫の力に、ウルトラレディは苦悶の呻きを上げた。

Hydra(4)

 ギリギリギリ……
 メキメキメキ……
 グキグギゴキ……
「ぐあっ……な、なんという力だ……」
 強烈に締め上げられたソフィアの身体が、不気味な音を立てて軋んだ。もがく銀色の巨人の動きをやすやすと封じ込めると、3つの首は更にウルトラレディの身体を締め上げる。苦痛に激しく上下する胸で、カラータイマーが赤く点滅を始めた。
やはり触手(多数の関節のあるフィギュア)の操作は難しいです……(TOT)

このフィギュアは優秀なEasyPoseがついているので、かなり操作しやすい方だとは思うのですが、それでも狙った位置に触手(首)を移動させるのはかなりの難事。むう。何かいい方法はないかなぁ……
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この手のフィギアって、EasyPoseの機能だけでポーズを付けようとすると難しいですよ。
私もよく触手フィギアとか使いますが、EasyPoseで大雑把にポーズ付けたら、あとはEasyPoseに頼らずに各関節を微調整したほうが無理の無いポーズが付けられるように思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にゃん様

情報、ありがとうございます。

私もEasyPoseと各関節の設定を組み合わせているのですが、なかなか思い通りの位置にフィギュが動いてくれずに難儀しております。

EasyPoseの設定をする→各関節を動かす→フィギュア全体の位置がずれて他のフィギュアと組み合わせができなくなる→EasyPoseの……をエンドレスで繰り返しているような状態です。むむぅ。どうも他のPoser使いの皆さんのようにうまくいきませんです。

No title

盛大に締めつけられてますねー。
両手を拘束されたうえに首絞め攻撃…ウルトラレディはどうやってこの苦境を抜け出すのでしょうか。
怪獣の首がもう少し細いと、ウルトラレディの首にがっちり巻き付いて締めあげている感じが強調されますね(そういう作画は困難と思いますが)。

そういえばこの怪獣、ハリウッド版ゴジラ的な雰囲気ですね。
円谷の怪獣は顔つきが少し違うような…。

例によってこの後の展開を妄想させていただいてます。

>M78様

ご感想有難う御座います。

怪獣の首が太すぎるせいで、頭に巻き付いてしまっていますね。でも、首がこれくらい太くないと力強い感じがしませんし、これはこれで良いかなぁという気がします。

このフィギュアを作成されたのは、多分外国の方だと思います。どちらのお国かはわかりませんが、ひょっとすると国によってこういったものに対する感性の違いみたいなものがあるのかもしれません。

No title

なるほど締め付けときましたか。
これまた蛇型にはうがった責めですね。
首が太く頭が隠れてしまう件つきましては、愛しのソフィア表情が見えないは残念ですが、胸が強調されて別のエロスがあると思います。
胸フェチなもので、苦痛に激しく上下する胸・・・たまらんですw
そして胸といえばカラータイマー!
赤く点滅するカラータイマーはすばらしい!割りたくなる衝動がぁwww

>アルベリッヒ様

コメント有難うございます。

ソフィアの顔が中途半端にしか見えないというのは、私もちょっと問題かなぁと思ったのですが……どうにもなりませんでした (TдT)

カラータイマー攻めもいいですねぇ。いずれ挑戦してみたいです……と、いいながら、なかなか取り掛かれないのですが……うう。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR