FC2ブログ

venom(1)

「Scorpius! 3つの惑星で好き勝手をしてくれたようだな……だが、私からは逃げられんぞ。これでとどめだ!!」

venom(2)

「くくく、まったくおめでたいぜ。俺が本当にこの惑星に”逃げ込んだ”って、まだ思ってるのか? ほら、背中がお留守になってるぜ!」
「な、なにっ!」

venom(3)

「ぐああっ!」
 背後から伸びた長い怪獣の尾が、弧を描いてソフィアに襲いかかった。ウルトラレディが身構えるよりも早く、先端の弓型に曲がった巨大な針が太腿に突き刺さる。ぶつっという皮膚の裂ける不気味な音と共に、激痛が全身を駆け抜ける。

venom(4)

「ふふふ、引っかかったね。これであんたもおしまいさ」
「くうっっ! き、貴様……」
 ぶしゅっ。ウルトラレディの銀色の皮膚を突き破った針の周りから、透明の液体が勢い良く吹き出した。ソフィアの太腿深くに突き刺さった針の先端から、液体が体内に流し込まれてゆく。広がってゆく焼けつくような痛みに、ソフィアは体を仰け反らせた。
随分以前に購入したScorpiusというフィギュアを、急に思い立って使って見ました。
なお、茶色っぽいのがScorpiusで、赤いのがScorpius(Fem)。Fem(Female)というので、多分雌(女性?)なのでしょう。スリムな体型とほっそりとしたお顔がどことなくセクスィーですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ところでウルトラマンは

なぜ! なぜ寄生のときのように股間に針を刺さないScorpius(Fem)! (血涙www)
「少しでも動くと二度と子供の産めない体になるよ」
とかの脅しとか。
お尻に刺して、毒で苦しむだけでなく
「抜いて……抜いちゃダメ…」
と状態以上:毒に加えてお漏らしの危機にソフィアのプライドがズタズタに!
とかv-345
この後、右足、両手と毒針を打たれたうえで弄ばれるソフィアを期待しますv-345

そういえばNANASIさんところのウルトラレディの故郷には男はいるんでしょうか?
らすPさんところのウルトラ戦姫はどうも女性しか存在しないっぽいですが(はっきり描写されていないだけでどうとでもとれるようにしているともいえますがwww)

いるとしたら、どういう扱いになるんでしょうね?
女王蜂や女王蟻の逆バージョンで男女比が1対1000みたいな割合になっていて通常の星人のような結婚は許されない。
ハーレムといえば聞こえはいいが子を産ませる行為を義務づけられて、作業的に1日に最低1人は着床させなければならないとかwwww
ウルトラレディのほうも能力に応じて選ぶ権利が与えられるけど、逆に優秀なウルトラレディが仲の良かった幼馴染だけど能力の低い男を選ぶことはできないで、優秀な男の中から選ぶ権利を得るだけ。
というようなある意味管理された社会とかwww

いろいろ妄想が暴走してしまいましたwwww

おお!


続きが気になりすぎる(笑)!


応援してまーす!

毒キター(≧∇≦)

完成お疲れ様です。

いやー、このサイト、最近展開が早いからついていくの大変だ(^-^; もちろんいい意味で♪

毒、激痛シチュは大好きなんで、傷口を押さえて地面をのたうちまわる系のイラストが似合うと思います。
あと激痛で感覚が麻痺して白目むいたまま仰向け倒れなんてのもどうでしょう。

コメント有難うございます

>法皇の緑様

ご感想有難う御座います。

ウルトラマンの性別はどうなってるんでしょうね?
本家ウルトラマンでは男性(?)が何人もいるのに、女性はウルトラの母とユリアンのふたりだけ。ただ、ゼロの存在もありますのでやっぱり女性も相当数いるんでしょうか(ウルトラマンが有性生殖すればの話ですが)。ただ劇中に登場しない、というだけかもしれませんね。

……まてよ。そういえば、ある種の生物は群れのなかで雌雄の個体数が偏ると、性転換するという話を聞いたことがあります。ひょ、ひょっとすると、ウルトラマン&レディは同一の個体なのでは……。巨大化したり縮小したりするような種族ですから、体の機能を変化させることなど造作も無いのでしょう……いや、やっぱりこの設定は止めましょう。考えみたら、頭がおかしくなりそうになって来ました……

>コーヒー様

コメント有難うございます。

続きはどうしましょう? 今回は、毒(バッドステータス)の表現に挑戦するつもりだったのですが、実際にやってみたらうまく行かず難航しております。そのへんの表現方法がうまく言ったら、続きに挑戦しようかなとも思っております。


>りぐ様

ご感想有難う御座います。

私も毒シチュは好きです。じわじわと体力が奪われてゆく身体、しかし容赦なく襲いかかる敵……というシチュを目指しているのです。が、いったい、どうやってそれを絵で表現すれば良いのやら……むむむ。

No title

NANASIさん。 ゼロを知っているということは映画を見てるのでしょうか? それとも予告編とかwikiだけ?
大怪獣バトルウルトラ銀河伝説を見ればわかるのですが、母とユリアン以外にもUSA版のウルトラウーマンべスも登場していましたし、べリアルに蹴散らされるモブのウルトラ族の中にも女性もけっこういましたよ?
最後のゼロとセブンの再会の前にゼロの傍を通り過ぎて行ったウルトラ族のなかには赤ん坊を入れてると思われるケースを抱いた女性ウルトラマンとその夫と思われるウルトラマンもいましたし。
少なくとも本家のウルトラの星では極端に男女比が偏ってるなんてことは無さそうです。
きっと地球に派遣されたりするウルトラ戦士が男ばかりなだけでしょう。
ジャスティスはよくわかりません。地球人に擬態したときのモデルが女というだけなのか、それともごつい女ウルトラマンなのかwwww

ところで、ダメージを受けたソフィアが目をつむってますが、戦闘中に目を閉じるのは経験豊富なウルトラ戦士としてはあり得ないと思います。
特に今回の場合は目の前にもう一体敵がいるのですから。


他のサイトを覗いて、もう一度このサイトを覗いてみると焦った(汗)
昔使っていたハンドルネームでコメントしてた!
いや理由はわかってるんですけど。草宗さんのブログにひさしぶりにコメントする際に前にコメントしたときの、昔のハンドルネームで書きこんだからなんだけど……あやうく成りすましもどきをやっちゃうところでした(汗)

>法皇の緑様

大失敗! 実はご指摘の通り、まだ「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」を見ていなかったりします。どういうわけか、DVDを借りようとするとレンタル中、WOWOWで放送しているのを録画しようとしたら録画失敗……と、なかなかご縁がなかったのです。

適当なことを言っていたら、こんなコトに……正に冷や汗三斗の思いです (・_・;)

また、眼をつむっている件についてのご指摘は、ごもっともと思います。眼をつむっている理由は簡単で、そうしないと表情を表現するのが難しいのです。眼は口程にというやつなのか、表情の表現には目の辺りをいじるのが一番簡単なのです。それ以外の部位を細く制御して表情を創りだすというのは、私の能力に余るようです……(´ε`;)

毒と毒ガスは似て非なるものだったんですね

「毒」のヒロインにソフィアを選んだのは正解だと思います。
普段は強いソフィアだからこそ、毒という陥穽が一番映えるキャラだと思うからです。

しかし、なんとなく普通の攻撃で十分にピンチになっちゃっているような気が・・・
背後から狙われたといっても、サソリのように小さいわけでなし、あんな大振り攻撃外せよ、と言いたくなる。
ソフィアさんにしては、今までで一番ショボそうな奴にやられているような気がします。
まあ、一見ショボい動物が猛毒を持っている、ということはよくあることですが。

もし続きがあるなら、あんな敵はさっさと片づけてしまって、しかし解毒の方法がなく、一人もがき苦しんでしまう、という展開を希望します。
既に致死量の毒をうたれたヒロインに、ちまちまとイジメのような攻撃を加えてもピンチ感がそがれるだけだし、何より前に立たれるとその分ソフィアのグラフィックスが隠されてしまうからです。
あと、これはウルトラマン的に正しいのかどうかは分かりませんが、全身汗だく、という表現に挑まれる気はありませんか。

>aosa様

コメント有難うございます。

どんなに強い戦士も、油断していれば赤子のように無力なものです(キリッ ……と言うことにしましょう (・_・;)

なお、私の腐った脳内設定では毒は致死量ではなく身体が麻痺する程度、ということになっています。身体が動かなくなったところをじわじわ、というわけですね。もちろん、ご覧になった皆様のお好きなようにご想像いただければ良いのですが。

ヒロインが強い「はず」と設定されていると、どうもピンチシーンに至るシチュエーションを考えるのが難しいですね。普通に戦って負けていたら説得力が無いので、不意打ちとか特殊な能力(毒等)ぐらいしか思いつかないのです。しかし、このサイトはヒロピンサイトですからして、ピンチになってもらわなくては困るわけで……うーん(悩)。

No title

お久しぶりです、あい変わらずソフィアのピンチは絶品ですね!
個人的にやはり男しゃべりなのが萌えですw
毒に犯され、傷口から変色していくのでしょうか?
太く長い毒針ですから勢いあまって反対側まで突き抜けたり?www
こんごもソフィアから目が離せません。

>アルベリッヒ様

ご感想有難う御座います。

本当は今回の画では「毒による変色」というのを試してみたかったのですが、思いの外にうまく行かなかったのでちょっと中断です。その場の思いつきだけでやっているので、うまく行かなくなることがしばしば。困ったものです ┐(´∀`)┌ヤレヤレ (無責任)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR