FC2ブログ

習作:なんだかよく分からない画

Light2

なんだかよく分からない画が出来上がってしまいました。
無差別広範囲殺戮型の光線技でしょうか? ……それは正義の味方の技じゃないと思いますけど(・_・;)

それはさておき、暫くの間、少々更新に間隔があくようになるかもしれません。

なぜかというと、遅まきながら「テイルズ オブ エクシリア」を購入してしまったからです。
クリアするまでは、少々ブログのほうがお留守になってしまうかもしれません。
はぁはぁ、エリーゼかわいいよエリーゼ (;゚∀゚)

また、現在続けている連作が少々(?)グダグダしてきたので、単発ものの画などを交えつつ進めてゆこうかなぁとも思っております。それもあわせて、更新が遅れ気味になる可能性がございます。申し訳ありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウのストリウム光線やティガのゼぺリオン光線が光線を撃つ前に光が集まるエフェクトがあるように、これも右手に光が集まってきてるところというのは?
ソフィアにも似たようなエフェクトで“本当の”最強光線を撃たせてほしいですwww

それにしてもウルトラは服を着てるのか裸なのかという疑問にどちらでもないような曖昧な答えをしてますがNANASIさんのウルトラレディは腹筋とおへそのせいか印象が全裸に傾いてますねwww
KPFさんのウル母やRedMotherなどは逆に体のラインむき出しのボディスーツっぽさで着衣感を出しつつ全裸っぽさも出してますが。
というかフィギュアの制作過程ではボディスーツを着せてるらしいですがwww

>法皇の緑 様

ご感想有難う御座います。

なるほど。私は手からビームが「放射されている」と見えたのですが、確かに逆にビームが「中心に向かって集まっている」ようにも見えますね。なんかの心理クイズみたいですが(笑)

着衣対全裸論争(勝手に命名)ですが、私はボディスーツでも良いとは思うのです。

ただその方法では幾つか技術的な問題や絵面上の難問が生じてしまうため、当ブログではやや全裸よりになっております。妥協……それは大人の処世術ですよ ( ´ー`)y-~~

エリアスカッコ良い!

イイ! エリアスカッコ良い!セクシー筋肉美!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR