FC2ブログ

VSアントラーNO.5

VsAntler5
『両腕に収束したエネルギーが白光となって迸る。宙を裂く長大な光の槍がアントラーに突き刺さった』
ビームですね、やっぱり。ウルトラマンといえばスペシウム光線、スペシウム光線といえばウルトラマンです。ところで「すぺしうむこうせん」という文字列をワープロで変換したら、「素ペ死有無光線」と変換されました。だからなんだって訳じゃありませんが。

とにかくウルトラマンの華というべき(?)印象的なビームを作りたかったのですが、見事に沈没。ビームについてはまだまだまだまだまだまだまだ研究しなければなりません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

ヒロインの腹直筋と外腹斜筋が強調しすぎず柔らかさを残して肉感
を主張する陰影はふつくしいものですね。素晴らしいです。(*´ω`*)

No title

ご感想ありがとうございます。

実は私も腹筋の陰影は肉感的でせくしーだと思っておりました。
でもなかなか綺麗な(=せくしーな)陰影が表現できません。ライティングとかアングルとかいろいろな要素が絡んでくるので難しいですが、せくしーな陰影目指して頑張ろうと思います。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR