FC2ブログ

最強怪獣現る(3)

Saikyou(8)

「な、舐めるなぁっ!」
 ソフィアは最後に残された力を振り絞り、両腕に絡みつく怪獣の脚を振り払った。その勢いのまま、背後の怪獣に肘を叩きつける。衝撃音と共に怪獣の頭がのけぞり、そのままよろよろと背後に後ずさった。

Saikyou(9)

 ソフィアは怪獣の隙を見逃さなかった。地面を蹴ると二十メートルも飛び上がり、強烈なキックを怪獣の頭部に叩きつける。数万トンの重量が叩きつけられる凄まじい衝撃音と、グシャリとものの潰れる不気味な音が街に響いた。

Saikyou(10)

 空中で素早く姿勢を整えたウルトラレディが着地すると、地響きが道路とその上に展開していた戦車部隊を激しく揺らした。慌てて手近な物にしがみつきながら、人間たちは首の無い怪獣の巨体が前のめりに倒れこんでゆくのを呆然と見上げていた。

Saikyou(11)

Saikyou(12)

「ふん……ガッツ星人め、ふざけた真似を……」
 前のめりにうずくまった首無しの怪獣が動かないことを確認すると、ソフィアはその死体に背を向けた。精神を集中すると、その巨体が少しずつ宙に浮かび上がってゆく。ガッツ星人を追跡するべく飛行能力に集中を続ける彼女は、背後で首の無い怪獣の体がゆっくりと起き上がったことに、まだ気がついてはいなかった……

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR