FC2ブログ

寄生怪獣

Horse(0)

<前回のあらすじ>
 郊外の牧場で飼われていた馬が突然巨大化、怪獣化して暴れだした。怪獣が街に暴れこめば、甚大な被害が発生することになる。怪獣化の原因を突き止める間もないまま、変身して立ち向かうエリアスであったが……

Horse(1)

 怪獣は四本の脚を器用に操ると、ウルトラレディを羽交い締めにするように地面に引き倒した。仰向けに倒れこんだエリアスの両脚を、後脚で押し広げるようにして押さえつける。エリアスは立ち上がろうともがいたが、怪獣の脚の動きを跳ね返すことが出来ない。皮膚や肉がぼろぼろと崩れてゆくのに、凄い力だった。

Horse(2)

 水気の全く無い皮膚を突き破り、怪獣の体内から蛇のような物体が勢い良く躍り出た。鮮やかな緑色のそれは、怪獣の体内からズルズルと自分の体をひきずり出しながら、動きを封じられたエリアスに近づいてくる。

Horse(3)

『こ、これは! 寄生怪獣ザイラパイド!』
 宇宙警備隊員としての知識が、エリアスに怪獣の正体と真相を悟らせた。ザイラパイドは怪獣を宿主とする寄生生物なのだ。地球では適当な宿主が見つからなかったので、馬に寄生し無理やり怪獣化させていたのだろう。
『ま、まさか……』
 無論、普通の動物を怪獣化させても長くその状態を維持することは出来ない。ザイラパイドには、新しい宿主が必要なのだ。怪獣の目も鼻もない頭部が、エリアスの身体をじっと見つめているような気がした。

Horse(4)

 ザイラパイドは丸い頭部を、エリアスの両脚の間に押し当てた。そのまま分解作用のある粘液を分泌しながら、ゆっくりとウルトラレディの体内へと自分の全身を潜り込ませてゆく。体内を食い破られてゆく苦痛に身をよじるウルトラレディの胸で、カラータイマーが激しく点滅していた……

続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR