FC2ブログ

ダダ(1)

dada(1)

 ダダが繰り出したパンチを、ウルトラレディは素早く受け止めた。ダダの腕全体に右腕を絡めるようにして捕らえると、前のめりになったダダの鳩尾に強烈な膝蹴りを放つ。ダダの巨体がくの字に曲がり、後ろ向きに吹き飛んだ。

dada(2)

「宇宙警備隊員として警告します! 即刻この星から退去しなさい! あなたの力では私には勝てないのよ、今すぐに……」
 倒れこんだダダに向かい、ウルトラレディの声が朗々と響く。その背後、ビルの影から第二のダダがゆっくりと姿を現した。右手には銃に似た、巨大な機械が握られている。

dada(3)

「くくく、退去しなければ、どうだというのだ?」
「えっ!? し、しまっ……」
 背後からの声に、ウルトラレディは素早く振り返り身構える。だが、それよりも早く、エリアスに向けられた銃の先端から電光がほとばしった。

dada(4)

 バシュウウッ!
「きゃああっ!」
 銃口から迸った光が、何条にも分かれながらウルトラレディに命中した。まばゆい光が、銀色の皮膚に吸い込まれるようにして消えてゆく。
「ふははははっ! これでお前もおしまいだ、ウルトラレディ!」

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR