FC2ブログ

venom(1)

「Scorpius! 3つの惑星で好き勝手をしてくれたようだな……だが、私からは逃げられんぞ。これでとどめだ!!」

venom(2)

「くくく、まったくおめでたいぜ。俺が本当にこの惑星に”逃げ込んだ”って、まだ思ってるのか? ほら、背中がお留守になってるぜ!」
「な、なにっ!」

venom(3)

「ぐああっ!」
 背後から伸びた長い怪獣の尾が、弧を描いてソフィアに襲いかかった。ウルトラレディが身構えるよりも早く、先端の弓型に曲がった巨大な針が太腿に突き刺さる。ぶつっという皮膚の裂ける不気味な音と共に、激痛が全身を駆け抜ける。

venom(4)

「ふふふ、引っかかったね。これであんたもおしまいさ」
「くうっっ! き、貴様……」
 ぶしゅっ。ウルトラレディの銀色の皮膚を突き破った針の周りから、透明の液体が勢い良く吹き出した。ソフィアの太腿深くに突き刺さった針の先端から、液体が体内に流し込まれてゆく。広がってゆく焼けつくような痛みに、ソフィアは体を仰け反らせた。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR