FC2ブログ

毒ガス12

Sophia(3)

「た、隊長……」
 エリアスは横たわったまま呻いた。霞んだ視界には毒煙渦巻くばかりで、ソフィアの姿を見ることすらできない。あの猛毒の中では、宇宙警備隊隊長といえどもひとたまりもない……。
「毒ガスか。しかし、そんなものは私には通じんぞ」
 濛々たる毒煙に、不意に割れ目が生じた。胸前に両腕を組んだソフィアを中心に、不可視の壁が毒ガスの雲を押し返してゆく。ソフィアが展開したバリアは直径を更に広げ、街に充満する毒ガスを容易く分解してしまった。

Sophia(4)

 二体の怪獣は更に猛る。言葉もなく示し合わせたように、ソフィアに向かって突進した。体ごと伸し掛って銀の巨体を押し潰そうと、巨大な怪獣が左右から迫る。

Sophia(4)

「ふん、体当たりか。さっきの毒ガスよりはましか……」
 ソフィアは呟くと、無造作に両腕を左右に開く。次の瞬間、轟音と共に殺到する怪獣二体の重量を、開いた掌があっさりと受け止めた。合計すれば百万トンを優に超える重量が左右から巨体を押しひしぐが、ウルトラレディの巨体は両腕をまっすぐに伸ばしたまま微動だになかった。

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR