FC2ブログ

犬と少女と怪獣



 街の郊外に二体の怪獣が出現した。怪獣達は互いの姿を見つけると、敵意をむき出し戦い始める。激しい地響きが起こり、怪獣達は周囲の人工物をなぎ倒しながら暴れている。そんな戦場のような場所に泣いている少女がいた。
「そんな所にいたら危ないわよ! 早く逃げなさい!」
「で、でも、あの怪獣が私が飼っていた犬を食べちゃったの (つД`)」
「な、なんですって (゚Д゚;)!?」

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

疑似HDR処理もどき・大失敗篇



前回に引き続き「疑似HDR処理もどき」の実験を続けております。ついでにヘドラのフィギュア(オブジェクトファイル)も使ってみようとしたのですが……

続きを読む

合体の盲点(2)



 瀕死の地球人と合体し、地球で怪獣と戦い続けたウルトラレディ・ソフィア。だが、ある日のこと、彼女は高熱を発して倒れてしまった。全身の熱感と悪寒、そして激しい咳がこれまでに戦ったどんな怪獣よりも彼女を苦しめる。朦朧とする意識の中で、彼女は自分の身体の異常を調査していた。
「脈拍360、血圧400、熱が90度もある…」

続きを読む

劇場版ウルトラレディ(嘘)



ううーん、年が明けましたが、お正月をだらだらと過ごしておりましたせいか、新年第一号の作品としてお見せできるモノがございません (・_・;)

というわけで、過去のデータを漁ってお蔵入りにしていたモノを掘り出してみました。

という次第で、「劇場版ウルトラレディ――ウルトラレディVSマザーレギオン」をダイジェストでお送りいたします。お正月特別企画として相応しいような、そうではないような……

続きを読む

水中の死闘



頻発する海難事故に怪獣の存在を感じ取ったウルトラレディ。怪獣に襲われる船を発見した彼女は変身して船を助け出す。しかし、転覆しかけた船を海上に戻す作業に集中していた彼女の背後に、倒したはずの怪獣が忍び寄る。怪獣はまだ倒れてはいなかったのだ……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR