FC2ブログ

HDRIテスト



HDRIの使用に再び挑戦中。HDRIはその性質上サイズを変えるのが難しい為、巨大ヒロインのCGには向いていないようなのですが、なんとか設定をいじって使えないかと試してみました……

……結果、設定をいじりすぎて何か大変なことに。画面上のどこを基準にしても比率がおかしい、というルルイエばりの超幾何学的な画像になってしまいました Σ(゚д゚;)

あと、ぱんつにも穴が開いてしまいました。HDRIは関係ないと思いますけど。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

唇せくしぃ理論再び



LipHeroin(1).png LipHeroin(2).png

今回はDazStduioで「唇せくしぃ理論」を検証してみることにしました。ふむ、目の発光が中々うまくいったような気が致します。こうした設定はDazstudioの方がうまくいきそうですね (・∀・)。

唇はどうしたのか、ですと (゚Д゚)?  まぁまぁ、そんなことはどうでも良いではありませんか。今回が増税前、最後のブログのアップロードになりそうなので、そこはご容赦下さい ( ´∀`)。

続きを読む

ウルトラ作戦



空を飛ぶ赤と青の光球の調査にやってきた防衛隊員であったが、彼女は赤い球に激突してしまう。絶命したかに思われた隊員であったが、彼女は赤い球の中で宇宙人と名乗る存在のテレパシーを受けていた。

『申し訳ないことをしました。えー、これが私の弁護士の電話番号で、こっちが保険会社の電話番号です。あとはそっちと話をして下さい (・∀・)ノシ』
「 (# ゚皿゚) 」

続きを読む

顔問題解決案

Genesis8版の巨大ヒロインの研究を続けておりますが、やはり顔が駄目であります (´・ω・`)

「顔が駄目」というのは問題発言ですが、肌をメタリックな質感にしてしまうと、顔が妙に貧相になってしまうのです。加えて、変顔になりやすいという難点もあります。この点を解決しようと色々と試みてはいるのですが、うまくいっておりません……。

そこでこの問題を解決する方法の一つとして、顔部分だけ肌色にする事を試してみました。幾つか試しに画を作って様子をみてみます。ちなみに「右:変身前、左:変身後」という感じです。

Heroines(0).jpg

Heroines(1).jpg

続きを読む

夏の脅威



柔毛で全身が覆われた獣の様な怪獣。暴れ回る怪獣の前に立ちふさがる女神であったが、彼女は未だそれが恐るべき罠であることに気づいてはいなかった……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR