FC2ブログ

習作:新怪獣のテスト2&連絡

Ojisan(5).jpg

『グフェッフェッフェッ……』
(くっ! この怪獣、思ったよりもパワーが……っ!)
 隙を突かれたウルトラレディは怪獣の腕に捕まってしまった。締まりがなくたるんで見えた怪獣の腕だったが、彼女の首に回された腕は思いの外に力が強く、ふりほどく事が出来ない……

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

習作:新怪獣のテスト



『グフェッフェッフェッ……グフェッフェッ』
 ウルトラレディの前に立ちはだかった怪獣、それは体中の肉のたるんだ不気味な怪獣であった。足を踏み出す度に垂れ下がった肉の塊がぶるぶると揺れる。その姿は引き締まった体躯のウルトラレディとは対照的な姿である。

続きを読む

恐怖の超ゴリラ人(2)



 ゴーリラ星人の圧倒的なゴリラパワーに締め上げられ、ウルトラレディの動きは次第に弱々しくなっていった。遂に全身から力が抜け、手足がだらりと垂れ下がる。ゴーリラ星人の腕の中で、ウルトラレディは虚ろな表情のまま動かなくなってしまった。

続きを読む

恐怖の超ゴリラ人



I県日本ゴリラセンター、多くのゴリラが飼育されているその施設で、恐るべき陰謀が進められていた。宇宙人の脳波交換装置により、人間とゴリラの脳を交換する実験が行われていたのだ。今まさに、防衛隊の女性隊員がゴリラ化されようとしていた……

「やはり貴様、ゴーリラ星人! 人間をゴリラにするなんて、意味の分からない計画は許さないぞ!」
「ふふふ、地球人ごときが何を言う! 貴様では私を止められまい」
「地球人? ふふ、このウルトラアイさえあれば ( ̄ー ̄)」
「なに、それは!? き、貴様、一体何者だ!?」
「名前? そう、モロボシ・ダンコとでもしておきましょうか ( ̄ー ̄)フフ」
「いや、ちゃんと名乗れよ。失礼だろ (・ω・)」

続きを読む

Naked Heroine(仮称)2



 世を欺く仮の姿、人間の女性の姿に変身し敵の姿を追う女神(仮名)。彼女は奇妙な殺人事件の存在を知る。犠牲者は手足を、そして胴体さえもが異様な力でねじられているのだ。これは人間の仕業ではない。そう確信した彼女は事件を追った……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR