FC2ブログ

毒の華



 地面を突き破り突如出現した巨大な怪物。巨大な花、うねうねと動く葉と茎を持つその”植物”は街中に巨大な蛇のような根を伸ばし始めた。ビルを地中から倒壊させ、人間に襲いかかる触手の群れ。街の郊外にそそりたつ怪物まで接近した女神は、そこで巨大化して怪物に立ち向かう。だが、彼女の行く手を阻むかのように、怪物の触手が二本、毒蛇のように体をくねらせながら彼女に向かってきた……

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

沼地の恐怖



 湿地帯で発生した連続女性失踪事件を調査にやってきた女神。無人となったボートの傍で怪物を発見した彼女だったが、怪物は彼女の意表を突いて体を蛇のように何十メートルも伸ばしてきた。倒れこんだ女神のしなやかな体に、ゴムのような質感の怪物の体が絡みついてゆく……

続きを読む

縦長画像テスト(問題編)

Angle(0)1.jpg

前回、前々回に引き続き、縦長画像を試しております。

今回は、前回よりはイメージに近い画を作ることが出来ました。縦長画像ですと、こういうアングルがむいていると思うのです (・∀・)。

……と思うのではありますが、このアングルは何かマズいような気も致します。人間の視点から見ると色々と、ほら、ねぇ (゚∀゚)?

続きを読む

依然、試行錯誤中



未だ、Genesis8の設定について試行錯誤を続けております。コメントとして頂いたご助言なども参考にさせて頂いて徐々に前進はしている……と思うのですが、依然として道半ばという感じであります (´・ω・`)

え (゚Д゚)? その試行錯誤とこの画になんの関係があるのか、ですと? 特にありません (゚∀゚)。なんとなく作ってみただけであります。

続きを読む

肌色ヒロイン研究第二弾

SkinHeroin(0)1.jpg

銀色ヒロイン(仮称)がどうもうまくいかないので、肌色ヒロインに再挑戦であります。Genesis8用のテクスチャは第4世代用のテクスチャとかなり似ていたので、以前の肌色ヒロインに使用していたテクスチャを流用できました……胴体だけは。

手足はテクスチャの描き方(?)が異なる為、以前のテクスチャをそのまま使うことが出来ませんでした。胴体のテクスチャも一部変な所が生じておりますね。

……え (゚Д゚)? それなら自分でテクスチャを描けば良い、ですと? ハッハッご冗談を ( ´∀`)ユカイ

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR