FC2ブログ

習作:月面にて

OnTheMoon-001.jpg

 怪獣は月面に仰向けになったウルトラレディを怪力で押さえつけた。逃れようともがくウルトラレディに向け、怪獣の膨らんだ腹部が弓なりに曲がってゆく。そして怪獣は勢いをつけると、腹部の先端の鋭い針をウルトラレディの両脚の間に突き刺した。そのまま腹部をぐいぐいと前後に揺らし、針を彼女の胎内へと差し込んでゆく。苦痛に喘ぐ口の中にまで怪獣の舌が入り込み、ウルトラレディを苦しめる……。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

怪獣島(2)

MonsterIsland(5).jpg

 怪獣は高々と持ち上げたウルトラレディの体を、その怪力で地面に叩き付けた。巨体が激突した衝撃で地面が激しく揺れ、土煙が濛々と立ちのぼる。背中から全身に衝撃走り、ノエルは苦痛に呻いた……

続きを読む

怪獣島

MonsterIsland(0).jpg

 秋の行楽シーズン。無人島体験ツアーに参加して、人の住まない島を探検するノエルとその友人二人。そんな三人は奇妙な形の大岩に興味を引かれる。
「なんかこの岩、肋骨みたいに見えない? もしかして、怪獣の骨だったりして」
「なにそれ、チョーうける (・∀・)」
「でもさあ、この岩が骨だったら、こんなサイズの生き物を食べる奴がこの島に住んでるって事にならない?」
「なにそれ、チョーうける (・∀・)」
 だが彼女たちは知らなかった。偶然にも彼女たちがやってきたこの島こそが、怪獣達が棲みつく「怪獣島」であることを……

続きを読む

湖の恐怖(2)

Eleking(6).jpg

『あっ! ボートが!』
 友人たちの悲鳴にノエルは視線を巡らせた。友人たちに気を取られる余り、怪獣への注意が一瞬それてしまう。それを狙ったかの様に、ウルトラレディの背後で怪獣の長い尻尾が水中から持ち上げられる……

続きを読む

湖の恐怖(1)



 湖に遊びに来たノエルと友人二人。だが、偶然にもその湖にはピット星人の宇宙船が着陸し、地球侵略の為の基地にしていたのだった。ピット星人が湖底に隠していた怪獣エレキングは、ノエルと合体しているウルトラレディの気配を察知して姿を現した。激しく揺れるボート。湖に落ちた三人の少女に向かって怪獣エレキングが迫る……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR