FC2ブログ

侵入(2)

Inside(7)_20170223171107de1.jpg

 ウルトラレディによって怪獣が退治され、一夜が明けた。翌朝、シエラはテレビで衝撃的なニュースを知ることになった。
『番組の途中ですが緊急ニュースです。本日未明、巨大怪獣が出現しました。怪獣は現在市街地に向かって移動中です。当該地域にお住まいの方は速やかに避難してください。なお、避難情報を提供する為、番組内容を一部変更し「今日のにゃんこ」の本日の放送は中止とさせて頂きます』
「ええっ、そ、そんなー。くっそー、怪獣め! 「今日のにゃんこ」が見られないなんて許せない! ボクが退治してやる!」
 正義の怒りに燃えるウルトラレディ。彼女は立ち上がると、外へ飛び出していった。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

侵入(1)



 街の中に突如として出現した怪獣。怪獣の出現を知ったウルトラレディ・シエラは変身して怪獣に立ち向かう。怪獣を押さえ込み、パンチをたたき込むウルトラレディ。

続きを読む

ビルガモ2



『ううううっ! こ、このーっ!』
 巨大なロボットはウルトラレディの姿を認めると、ずしんずしんと地響きを立てながら彼女の方へ向かってきた。ウルトラレディの巨体と怪獣が正面からぶつかり合う。全身の力を振り絞るシエラ。彼女の力に押され、ロボットはじりじりと背後に後退し始めた……

続きを読む

ビルガモ



 バルタン星人が地球侵略を狙っているという連絡を受けたウルトラレディ・シエラ。早速調査に向かう彼女であったが、狡猾で強力な変身能力を持つバルタン星人を発見するのは困難を極めた。今日も今日とて通りすがりのおじさんに怒られてしまうシエラであった。
「あのー、すいません。道をお尋ねしたいんですが (・∀・)」
「なにかねキミ! キミは私が地球人に変身したバルタン星人だとでも言うのかね!v(# ゚皿゚)v」
「え、いえ、その、道をですね」
「なんだとぉ! キミは私が建設中のビルに偽装して、地球に破壊ロボットを送り込んでいると言うのかね! けしからん! 私は帰る v(; ゚皿゚)v」
「ううーん、知らないおじさんを怒らせちゃった。……でも、バルタン星人はどこに潜んでいるんだろう (´⌒`。)?」

続きを読む

ジャンプ



 突如出現した怪獣アントラー。怪獣を倒すべく変身したウルトラレディであったが、怪獣の装甲とパワーに苦戦を強いられる。怪獣の大顎がシエラの胴体を挟み込み、彼女の胴体を締め上げてゆく。

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR