FC2ブログ

シン・アントラー



最近はこれといったアイデアが思い浮かばずにおります。

その原因は何なのか? それを徹底的に突き詰めた所、それは適当な怪獣フィギュアが見つからないからで、私には全く何の責任もない、という極めて論理的な結論に至りました (; ゚皿゚)q

この問題を解決するべく、なんとか手持ちのアイテムを組み合わせて新しい怪獣フィギュアを創造出来ないかと試み、一体の怪獣フィギュアを作ってみました。名付けて「シン・アントラー」であります。なんという斬新なネーミング (・∀・)!

……まぁ、人型のフィギュアにアントラーさんの頭部を乗っけただけなのですが、意外にそれっぽい気が致します。それにほら、胴体が人間型をしておりますと、色々と便利だと思うのですよ。色々と (・∀・)ヒッヒッ

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

習作



蝶に似た羽から大量の鱗粉をまき散らす怪獣の出現により、街の空気は毒性を帯びた黄色の靄に包まれてしまった。鱗粉に霞む街の中で怪獣に戦いを挑むウルトラレディであったが、鱗粉の強力な毒は戦いを続ける間も、彼女のエネルギーを奪い続けていた。怪獣は動きの鈍った彼女を糸のような粘液で絡め取り、尻の先端の鋭い針をその巨体に押し当てた……

続きを読む

固まる



昆虫型怪獣が吐き出した白いガスを、腕で顔を覆って防ごうとするシエラ。だが、そのガスは空中で糸状に固まると、ウルトラレディの両腕に絡みついていった……

続きを読む

思考停止中

SIeraKingjoe2.jpg

p■qω・´)ピコピコ

p■q∀`)ピコピコ

……p■q ゚д゚;)ハッ!

続きを読む

ヤドカリ怪獣の恐怖



 宇宙ステーションにとりついて地球へと墜ちてきた怪獣。ステーションにもぐり込んだまま出てこない怪獣を引きずり出そうと奮闘するウルトラレディだったが……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR